脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-03-05から1日間の記事一覧

公論サポーターはらーめん屋二郎のクローン説

元門下生ですさんからのコメント ブログを読みました。 秘書もドロヘドロ同様、ヒドイもんですね。イボのいう事をキチンと自分の中に落とし込まずに、頭デッカチで意見しようとするからこういう事になるんですよ。意見の薄っぺらさが、本当ハンパなかったで…

ドルガバとオウムと噂の眞相など

匿名希望さんからのコメント ドルガバなんちゃらっていう小林氏のブログ読みましたけど、この方いったいどうしちゃったんでしょうかね? 前からこんなんでしたっけ?ドルガバは以前「体外授精などの人工授精法で生まれる人工的な子どもたちは支持できない」…

噂の眞相と同じことをする小林よしのり

イケイケ袋さんからのコメント 〆鯖子の目的は奥さんの過去のことをほじくり返して小林が語ったことはデマではなかったという、公論界隈なりの確認をすることでしょうな。 それをもってこのブログでの告発の信憑性を落とそうとしているのでしょう。他人の奥…

やっぱり女って馬鹿だなと思うとき

コメント認証不要さんからのコメント 現在ナメクジさんは戦争論の再考を行ってるそうですが、はたして当時参考にしていた文献のガバガバ解釈を訂正するんでしょうかね。 中国戦線の考察がデタラメ・誇張・コピペであったという報告がネット上に転がっており…

小林よしのりというウルトラアンチ

匿名希望さんからのコメント リンク先を読みましたが、デマという言葉はあってもデマを交えてってありました。本人は一番わかってるからデマを撒き散らしてとはさすがに書けないのでしょう。 どこがデマだと突っ込まれたときの保険のつもりもありそうな感じ…

あざとくて何が悪いの?

元門下生ですさんからのコメント 地方のゴー宣道場でも似たような事がありました。 3回目か4回目か道場開催時、イボ氏が「設営隊達の労を労いたい。また同時に現場の意見もききたい」とかで、設営隊のうち幾人かをイボが選んで自分と師範が開催するカラオケ…

伝聞を元に個人を誹謗中傷する行為が正しいか

一国民さんからのコメント まっとうな批判に対してもライジングブログで批判した人を速攻で削除していました。公論や公とか言っておきながら所詮はこの程度なのでしょうか。 https://twitter.com/heinlich_himura/status/1058582606088888320?s=19 2018/11/0…

ゴー宣道場の歴史と承認願望

一視聴者さんからのコメント 内容有料部分なので要旨で。※ 非公表にされても結構です 追い出された元門弟について、 ・追い出すのは自分が決めるのではなく、参加者間で雰囲気が醸成されてワシに伝わり、それがワシから秘書に伝わるかもしれない。 ワシが決…

石破茂の戦い方、枝野幸男の戦い方

夜明けさんからのコメント 一体なにを批判されているのかよく分かりませんが読み進めていると過去に自分が好き好んで熟読していたとあるウェブマガジンに似ているような気がします。 なんか凄く似てるんですよね。例えばこんな感じに。マガジンの執筆者が「…

ゴーマニスト大パーティー

先日、めでたく「イボナメクジ通信」を終了させることとなったが、それをブログ閉鎖と理解した者もおり、「最前線」も「通信」も共に今後も閉鎖する予定はないという意思表示として当ブログを開設する。 Twitterに「#ゴー宣のファンを止めたキッカケ」「#ゴ…