脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-03-08から1日間の記事一覧

避妊を断乎拒否する小林よしのり

※資料画像 ※解説 イボナメクジが部屋に到着してから、どのようなことが行なわれたのか… 私は決して扇情的にスキャンダルを暴きたいわけではなく、あくまで公論形成を謳う集団のトップにいる男は果たして公論を議論する資格があるのか問うている。 その男、イ…

え?何もいらんよ案件

パン屋のPちゃんからのコメント 葉月蓮さんへのショートメールの内容、見事なまでにドン引き内容のオンパレですね。イボの言いそうなことばかりだから驚きやしませんが。 今回ご紹介の「え?何もいらんよ」もいかにもイボならではだと思います。 イボは何し…

ダメダメ。奉仕の精神だよ。

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント スクショ、ホンモノですよねぇ?(←そこからw)どちらにしても、ここが信者さまにとってはツッコミどころな気がしますので、ぜひ冷静で理論的な批判展開をお願いします。 幼児体型の彼女というのは、オー…

匿名マリキータマン・ハバキリ

匿名希望さんからのコメント 「ゴー宣読者は頭がいい」←そんなものはえみりん砲で吹き飛んだ 。時浦のブログ読んだ? 「偉そうなことを書こうなんて思う必要は全然ないのです。 そんなこと思ったら心に「不純物」が入ります。」もう道場は本気で知性を必要と…

歩くのを許されない怪獣anamochi

通りすがりの読者さんからのコメント 私もつい最近までゴー宣の熱心な読者でしたが、「ニセアンチよしりん」の相次ぐネトウヨまがいのコメントには、呆れてしまいました。同じゴー宣読者として、恥ずかしくなります。「小林よしのりはネトウヨの生みの親」と…

時浦妻のなりすまし癖

門弟になったのは人生最大の黒歴史さん なんだかんだ鷲ヲさんは優しいですね。イボの元に無能しか残らないのは当然ですよ。イボ自身が、得意になって演説かませるような相手しか近づけないんですから、有能な人がわざわざイボに協力なんてするわけないです。…

道場での覇権争い

元門下生ですさんからのコメント おっかしいなあ……。道場での覇権争いってwそんな立ち振る舞い、した覚え全くないんだけどな~。そもそも道場設営自体、あれやこれやで結局1回しか参加できていないし、その1回にしても、新人らしく、ニコニコと愛想笑いを…

時浦妻登場!

※閲覧注意 時折、あまりに不穏な内容ゆえに承認しなかったコメントを投稿していた同じ人物が、何のスイッチが入ったのか荒らし投稿を繰り返してきた。 煽り耐性がない方は、これから紹介するコメントは読まないことを勧めます。 ウルトラアンチにゃなりたく…

人食いヅォン・ドゥーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 一日中監視しているといえば、去年の3月1日、ライジングvol.260で異論反論コメントの削除宣言を行ったロックオン・ストキウラトス―ここではドロヘドロ師範代の名で呼ばれているお方も昼夜問わず、ライジングのコメン…

読者参加の爆笑企画しゃべらせてクリ!

バのカさんからのコメント いたたたた…と言いたくなる内容っすなぁ。 何せ自分もその痛いコメント欄の一員でしたからね。今でも削除されずに残ってるはずです、それはもう素晴らしい程の信仰の告白コメントが。 ここで言うのはアレかも分かりませんが、イボ…