脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-04-03から1日間の記事一覧

九州ゴー宣道場の夜・カラオケの怪

お餅大好きさんからのコメント エキノコックスって常識的な普通の人なんだと思います。おそらく自分に才能がないこともわかっていて、だから世間的にそこそこ名が知られているイボに寄生するしかないという自覚も持っていると思います。 彼女の不幸は、普通…

ウルトラアンチたちからの投稿

※注意 今回のブログ記事は前回ブログと対になっているので、前回記事で紹介したコメントを先に読んでいただきたい。 今回ブログでは「いぼなめくじの挑戦状」という名文も紹介しているので必読である。 人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 鷲ヲさんのブ…

ゴー宣道場関係者からの投稿

※注意 今回のブログ記事は次回ブログ記事と対になっている。 今回はゴー宣道場関係者から届いたコメントのみを紹介する。 匿名希望さんからのコメント HONZこいつも見てんのかよなんか気分落ち込む2019年11月02日 00:04 https://washiblog.seesaa.net/articl…

ゴー宣道場の役に立つ者たち

匿名希望さんからのコメント 鷲ヲ氏はFC2ブログでタコ社長氏を全否定に近い形で批判しているが、私はそれには否定的な立場を取る。そろそろ「水に流す」という姿勢にはならないだろうか。 むろん、タコ社長氏の謝罪は形だけで、心がこもっていないのは理解で…

最底辺シンパの暴走

※説明 諸般の事情によりFC2ブログ「イボナメクジ最前線」を終了させ、Seesaaブログ「イボナメクジ通信」を始めることになる。 このタイミングで道場追及ブログをやめることも考えたが、他の方々から情報が集まり始めた時期でもあり、そのすべてをまだ開示し…

「イボナメクジ最前線」終了

shinkimuさんのコメント 鷲ヲさんの仰る通り、近代進歩主義に皇室を当てはめて考えることそのものに無理があり、もしその理屈を通すなら皇室は否定されなければなりません。ですから小林氏も「皇室なんて解体しろ」と言うならスジは通るのです。 神武天皇は…

ダチョウ倶楽部の芸風を継承するゴー宣道場

※参考画像 https://twitter.com/tfd5ddeyfl5bebm/status/1184501434156343296?s=21&t=1lFkCvEGglKvIFHYIJUrbA 公論総合プロデューサーの懐刀にして自称元ねらーであるボンクレー(仮名)はやたらに挑発的な物言いをして人の心を逆撫でさせ、相手を怒らせること…