脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-04-20から1日間の記事一覧

時浦妻の暴走

※参考画像 ボキはウルトラキチガイさんからのコメント おい、誰の許可もらって写真無断掲載してんのや?お前、犯罪やらかしてるんやでこの記事読んどけサイトに通報しといたからなhttps://www.photografan.com/basic-knowledge/copyright-for-photography/ 2…

ご本人登場w

shinkimuさんからのコメント エビチリさんは最古参の門弟で、私の在籍していた頃から自分の意思は曲げない方だったと記憶しています。 メーリスなどで道場の教義に反することでも空気を読まず割とストレートに発言しその度にドロヘドロやバタ子に嫌味を言わ…

昭和の暴走族によるステッカーやパーティー券売り状態

匿名希望さんからのコメント あんなクリアファイルに五百円? 道場の運営費捻出のためかよくもあんなクリアファイルで五百円も吹っ掛けようとするとは。 実際は信者や道場参加者に売れれば良いと思っているのだろうが行き着くところは結局は信者同士のお布施…

人食いヅォン・ドゥーによるゴー宣道場分析

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 本日はイボ舐めライジングの配信日ですね。今週は号外でアフガンの地で銃撃され亡くなった中村哲医師について書くそうですが、中島岳志さんとのパール判事論争の頃から近年の原発問題、女性宮家の問題にいたるまで一…

信念という名の面子・意固地

元門下生ですさんからのコメント お久しぶりです元門下生です。 こちらのブログに、「道場設営自体、あれやこれやで結局1回しか参加できていないし~」のコメントを書かせてもらった者です。ブログでの紹介経緯に多少の違いがあった為、訂正を。すみませんが…

2ch時代のゴー宣ファンサイト管理人

不味かろう安かろう道場さんからのコメント イボブログでの「LINEは私、メーリスは公」「ゴー宣道場の磁場の囚人」そして昨日配信のライジング「スマホの危険度は麻薬に近い」は見事にリンクしていますね。 これらは全て公ではなく内向けに発せられた言葉と…