脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-04-24から1日間の記事一覧

古参排除を冤罪で

※衝撃画像 ※疑問 https://www.gosen-dojo.com/blog/24924/ >反応する門下生に告ぐ! メーリスの写真が流出した件で、門下生は「破門だ」と次々に言い出している。ならば切ってしまえ。 とにかくチンカスに気を取られてる暇はない。 そうやってイボナメクジが…

原典にあたらないゴー宣道場

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント クイズです。https://yahoo.jp/box/SfuFTlここに描かれたの3人の女性キャラの共通点は? 答えは【同一人物】です。 「ええっ!?、左と真ん中の女性は同じ人だとわかるけど右の女性は見た目も頭身も全然違うじゃない…

ずっブロさん再登場!

匿名(ずっブロ)さんからのコメント 先日コメントした、ゴー宣道場ブログを読んでいる者です。 鷲ヲ様、ありがとうございます。このブログを読まなければ、氏の考えに毒されている部分に気づけなかったと思います。やっぱり違和感のあるところには何かあるん…

時浦妻の暴走PART2

匿名くにょからのコメント アンチのアンチになろうwww 精神異常者の狂乱全開やな。いいか、このキチガイブログ絶対に辞めるなよ。どこまで狂い続けられるか観察してるからなwww 2020年01月17日 10:48 https://washiblog.seesaa.net/article/473141300.html …

ファンサイト管理人、道場から排除されるの巻

不味かろう安かろう道場さんからのコメント 鷲ヲさんの言うようにイボ尊師は苛ついているときほど丁寧な口調になる傾向がありますね。 ミソジニーの極北に居るくせに女性の味方面するイボ尊師、女を終えた古女房に手綱を完全に握られ憤懣やるかたなくも、「…

ずっブロさん登場!

匿名(ずっブロ)さんからの初コメント ブログを残らず拝読いたしました。 私はゴー宣道場ブログをずっと読んでいる者ですが、今まで読んでいてしばしば感じていた違和感の訳がすべて腑に落ちました。あの回のおどれら正気かの発言は以前観た際、嫌悪感を抱き…

時浦兼についての検証

※検証 2020年1月7日の午後11時過ぎにUPしたブログ記事に対し、その翌朝すぐに反応を示したドロヘドロ。 道場メーリングリストに当方ブログについてメソメソと泣き言を漏らし、犬笛を吹く。 >こんにちは、よしりん企画の時浦です。 昨日は、そのアンチのブロ…

アンチに場外乱闘の写真を提供した人がいます

※参考画像 馬喰横山さんからの脅迫 警告します。あなたのブログで使われている写真に写っている方は、出版社からお金を受け取って表現活動をしている方ではありません。つまり公人ではなく私人であり、あなたや私と同じ立場です。そのような方の顔を無断で使…

ゴー宣道場は民主主義ではない

イボは見苦しいさんからのコメント イボは確かに認めもしないですから見苦しいですね。 明らかに矛盾したり標榜していることからしたら問題のあることを言っても一切謝りもしないですから。 そんなイボの今日のブログにはこんな言葉がありました。 https://w…