脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-06-01から1日間の記事一覧

時浦妻の異常な愛情

武藤(匿名くにょ)からのコメント お前はウルトラアンチだから、理由を付けてはいても結局陰湿な監視活動が目的になってるんだよ。僕もわざわざアンチよしりんなツイートを探しにツイッターにログインしてる節があるからその辺の気持ちはわからないでもない。…

愛子さまファンサイトという奇行

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 今すでに女性女系天皇に賛成の人にアプローチしてどれほどの効果があるのか。国会議員に関しては、女性女系天皇賛成派は野党に多く、与党の大多数は男系維持派でしょう。 本気で女性女系天皇を実現し…

ゴー宣道場の男坂転落

匿名希望さんからのコメント 出たー男坂!作者がノリノリで描いていたにもかかわらず人気がなくて打ち切りになってしまった伝説的な漫画ww ただ、車田正美はこの連載が打ち切られた翌年に、同じジャンプで聖闘士星矢の連載を始めています。それから10数年後…

犯行予告に無反応のゴー宣道場

ネット工作員さんからのコメント なりすましの犯行予告をする目的が分からない。その事によって得られる利益は有るのか。ネット工作事態が目的? 2020年03月19日 10:14 https://washiblog.seesaa.net/article/474103024.html ※参考画像 人食いヅォン・ドゥー…

カルト宗教の片鱗を見せた神戸の弁護士

匿名希望さんからのコメント あまりに嘘くさい居酒屋会話ww普通に話してて「TBSの玉川さんが一番ね」なんてわざわざ言いますか。さすが、大東亜論とかいうストーリー漫画にチャレンジしたけど不人気で雑誌もろとも消えた漫画家のアシを30年もやってるだけの…

シングルマザーに手厚い日本政府

シンママ応援隊さんからのコメント あー酷い。道場村はシンママに焼かれたのか。いや焼いて下さい。 2020年03月18日 08:20 ※参考画像 ケンシロウさんからのコメント 税込年収300万円弱で母親と子供二人で十分な暮らしが出来るんだったら小林氏の頭の中では格…

ゴー宣道場総合Pちぇぶ氏への公開質問状

匿名希望さんからのコメント ちぇぶ氏へ「先生は本当は情報が多すぎると仕事に集中できないから入りたくないそうです。先生に迷惑をかけるのは一番私がやりたくないことです。」この文言を入れたのも小林よしのり氏の指示ですか?どうせ見てるのだから連絡下…

アンチの感覚はわからん。

匿名希望さんからのコメント ライジングに朝から晩まで書き込む情熱を他に向ければいいのに(笑) 2020年03月10日 12:20 https://washiblog.seesaa.net/article/473964509.html ※関連画像 どうぶつさんからのコメント いつもブログ更新お疲れ様です。 2020年03…

小林よしのりってこんなもの

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 先月からライジングの定期購読を開始したので、「鷲ヲさんや葉月蓮さんの告発に対して真摯に向き合え。承認願望だの被害妄想だのと罵倒するよりもイボナメクジ通信の内容を道場ブログで紹介しつつ反論しろ」的なコメ…

ここまで来たら観念しなきゃ!

イボもヘドロも粘着しすぎさんからのコメント イボがブログで玉川徹に粘着して「権力の発動を期待してやまない者」などと称しているが、政府の無策や見当違いな対応を批判してきた者が、遅れに遅れたとはいえ手を打とうとした政府を評価することの何がおかし…