脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-07-02から1日間の記事一覧

ゴー宣道場の倫理観

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 剥製小僧さんは『ザ・ノンフィクション』が長期密着取材すれば「追い込まれた男~ ホスト伯爵」に匹敵する神回になるであろう逸材なので私個人としては興味津々です(笑)モリカケ報道をめぐる弟さんとの鬼気迫るやり…

デマを使って印象操作をする手口

XYZさんからのコメント 今の日本の直近の大きな課題は、コロナウイルスに対する対応をどうしていくかです。国会議員先生を招いてここに触れないのは、鷲尾さんのブログの通りなのでしょうね。 イボナメクジ道場の皆様、これがいわゆる忖度です。 玉木議員は…

最新の知見2020晩夏(ノーマスク主義)

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 「さ い し ん の ち け ん」『最新の知見』と言えば、正式に再感染が実証された事例が立て続けに4件報告されました。https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-hongkong-reinfection-idJPK…

売れるからわしは正しい

匿名希望さんからのコメント Twitterアカウント"女系天皇 これ以上の先延ばしは危険です@takedasagi"がヤバすぎる。 昨日の13時頃から30時間近く連続でツイート中。 ツイートの半分以上は他ツイートへの反論なのでBOTでは無いと考えられる。 また安倍総理辞…

コロナ論2020夏番外編『極LAWアナモチ』

XYZさんからのコメント 医者の視点からすれば、注意喚起をし、被害者がこれっぽっち程度で済めば、胸を撫で下ろすのは至極当然です。 被害が少なくて済んだのですから。 コロナウイルスに対する認識を追求するのであれば、厚生労働省の対応を批判すればいい…

切通理作は泉美木蘭のストーカーだったのか?

ライジング購読者さんからのコメント この件に関しては、SNS上で他の方とも議論したのですが切通氏の行動を確認できるものが代表の発言以外にない(そして代表は身内でも自己正当化で話を盛る)ところから、泉美氏が小林氏を利用して自己の言説を正当化し…

コロナ論は安易な精神論 〜2020年8月下旬

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント https://www.gosen-dojo.com/blog/27540/ 新型コロナによる死者数の推移 高森明勅 2020年08月16日 11:57 XYZさんからのコメント 専門書を何十冊も読んで、知識は専門家を越えてるんだろ!責任転嫁の名…

小林よしのりの英霊商法

匿名希望さんからのコメント >確かにイボのスタッフの仕事ぶりを見ても、とても専業アシスタントとは思えない適当な絵を描いていて、背景にしろモブにしろ下書きかと思うぐらいの手抜きぶりには愛読者であった頃から首を傾げていました。 ブログ本文に賛同で…