脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-08-17から1日間の記事一覧

小林よしのりの「商売女」発言と小林よしのりの商売

匿名希望さんからのコメント 「世代を越えた面白い会話には、どうしても男尊女卑的な表現や、差別用語は避けられません」 いったいどんなクソジジイに媚びて生きているんでしょうね。 男尊女卑の強かった時代やひどい差別があった時代のことを話題にするので…

ゴー宣道場の「ハイ論破!」

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント またスウェーデン情報をこちらのブログにも報告させて頂きます。スウェーデンのビクトリア皇太子と夫ダニエル王子が感染されました。https://www.expressen.se/nyheter/kronprinsessan-victoria-och-p…

小林よしのりのグッズ販売

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 別会社なのにグッズの売上の少なさに怒って門下生を使役するイボブログが読める未来が予測できて、今からワクワクしますね。 2021年03月13日10:41 ライジング購読者さんからのコメント ずっブロさんが…

そこいらの女より経験値が高い小林よしのり

おから砂さんからのコメント >そこいらの女より、わしの方がよっぽど経験値が高い。自分の生理しか知らない女ごときに、生理を知らない男のように言われたことが、最近一番腹が立ったね。 きんもー!!被災地での生理用ナプキンの必要性について間抜けなブロ…