脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-10-10から1日間の記事一覧

ゴー宣道場による宮坂昌之氏への誹謗中傷事件全内幕

トロイの木馬さんからのコメント 宮坂昌弘氏から「先週の生放送でワクチン接種が原因で宮坂氏の子息が亡くなったかのような小林の話、そしてニコ生の心ないコメントに遺族はショックを受けている。子息の死に関する部分の動画を削除してほしい」 との要請が…

小林よしのりは腐っても鯛か?

二位ユギトさんからのコメント このエピソード懐かしいですね~。しかし、秘書に無視されたり睨まれたくらいで”いじめ”と主張するなんてホント気の小さいなめくじですね。一連の出来事を意趣返しで漫画に公開する方が悪質だしパワハラですよ。生意気な部下を…

ピークアウトおじさん小林よしりん

匿名希望さんからのコメント イボナメクジはこんなに何度もピークアウトを連発していたんですね。西浦博を8割おじさんと揶揄するなら、イボナメクジはピークアウトおじさんといったところでしょうか。これだけ大外れの予測を連発して、自分を一切棚上げして…

自分の影響力の高さを強調する小林よしりんの悲哀

バビル3世さんからのコメント 小林よしのりYouTubeアカウント停止(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/32148/ わしが「真実」を言っている、しかも「影響力が強い」ことが原因でしょう。 予想通りの「言い訳」でした(笑)。まるでイソップ…