脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-11-19から1日間の記事一覧

どこもシンパなる人々は似たようなもの

いぬさんからのコメント いぼさんと不愉快な仲間たち、仲良くなった次には悪罵を浴びせて仲違いを繰り返す、とは(他にも中川さんやくらたまさんとあれだけ意気投合したのにあれは驚いた)日常生活や生業に支障をきたしているのではないかと心から心配になり…

論破祭りを煽る身?

ノコノコさんからのコメント イボイボだって今現在「統一協会とズブズブなんだな!」って叩いている言論人を過去にわしズムに掲載させたり、漫画のソースとして引用してたじゃないか。まあ、イボイボは忘れちゃったんでしょうねぇ┐(´д`)┌ 2022年08月21日 10…

恥知らずとはこの男

いぬさんからのコメント 納得してヲタがいやってるなら別に構わないのでは。 2022年08月12日 13:01 XYZさんからのコメント ゴーセン道場の敷居を跨がないと公言した男が、ゴーセンの敷居を跨ぎ金をせびる。 恥知らずとはこの男の為にある言葉。 2022年08月13…

時浦妻の複数アカウントについて

いぬさんからのコメント あたしゃ、未納税者はヤクザのことをさしているかとも思うたが、今どきのヤクザは普通に会社を興して普通に商売してますから、結局納税(鉄砲や薬物関係、売春等は除く)してますわね。 2022年07月25日 07:12 https://washiblogact3.…

コロナ感染したってよ

いぬさんからのコメント 愛子様一辺倒で秋篠宮様と悠仁様ガン無視はそういう訳がある可能性があると(一応ズバリ本人が明言までしていないので可能性ということで。私が明言しているのを知らないだけかもしれませんが)。特に最近は「愛子様!愛子様!」で現…

凍結あなもち

不味かろう安かろう道場さんからのコメント こんにチワワ!さてアナゴ先生がTwitterで批判して来た人をまたも知的障害者扱いして集団通報のち、全アカウントが凍結されるという草が生えるような悲しい出来事が起こってしまいました。以前Togetterでこのよう…

コロナ禍も2年半以上経った現在

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメントさんからのコメント 寄生虫師範は相変わらずイボに媚びて、スベっているようでご愁傷様です。私は現在、毎回同じ堂々巡りの妄言を垂れ流す動画を詳細に観ることはもうしていません。怠けているといえば…

トップガン・マーヴェリック

匿名希望さんからのコメント 昨日の生放送はなんか色々とトラブルが起きてたみたいだなあ。 2022年06月05日 13:36 https://washiblogact3.seesaa.net/article/488629196.html ルースター・セッションさんからのコメント ブログ主さんが2回目を観たという今話…