脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に売れたのは時代のおかげ、今売れないのは実力

ナナメウォッチャーさんからのコメント 小林よしのり、終了(何度目か)イボの今日のブログがいつもながら凄いクオリティです。https://www.gosen-dojo.com/blog/23605/ 毎度のことですが、リンクを貼らずに誰かの発言を批判するイボりんは相手の発言を捻じ…

ゴー宣道場の喜び組の知性のレベル

門下生でもなんでもない人さんからのコメント 記事更新お疲れ様です。初めてコメントさせて頂きます。イボ先生のブログを読んでびっくりしました。イボ先生は何が大事なのかがわからなくなりました。安倍首相は皇室問題を取り上げてくれる筈だって、それはイ…

ゴー宣道場が存続してるのは全部月島さんのおかげ

名無しかましてよかですか?さんからのコメント イボナメクジ最前線は完全にサヨクブログと化したな。週刊ポストの記事を嫌韓記事と断じている。 正直最近は、道場よりもイボナメクジ最前線に対してより強い嫌悪感を感じている。もう道場の連中が、イボナメ…

小林よしのりの嫌韓感情と愚民思想

匿名希望さんからのコメント ヘドロのブログでは、玉川徹氏のコメントを引用しつつ「言いたいようです。」と玉川氏が言ってもいないコメントを勝手に付け足し、その部分を批判するという分かりやすいワラ人形論法を駆使していましたね。 鷲ヲさんがリンクを…

レオパルドンまゆみ

※経緯 何者かが、葉月蓮さんに絡む為だけに「マユミ」なる捨て垢を作る。 https://twitter.com/5tlr3lulnvaeycj/status/1146051366881595392?s=21 https://www.gosen-dojo.com/blog/17919/ >80代のみなさんから教わっていること 飲み屋に入ってくる男性のな…

通りすがりのゴー宣読者

※生放送 https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/video/so33859178 >「石破茂の戦い方、枝野幸男の戦い方」 よしりん・もくれんのオドレら正気か?#17 2018年8月21日放送。 通りすがりさんからのコメント 生放送で貼られてたURLからたどり着きました。 小林よし…

ヘイト漫画ゴー宣担当編集織田氏の憂鬱

匿名希望さんからのコメント それにしてもイボナメクジがおかしいのは、皇室議論にしても改憲議論にしても本来は全く相容れないはずの共産党や見掛けだけの立民には何気に寛大な一方、所謂与党系や保守系の人間に対しては偽物の保守であるとして妥協不可能な…

小林よしのりの見解を問い糺す無意味さ

shinkimuさんからのコメント 私は日本の皇室を敬愛しています。皇室の存在は日本にとって非常に重要だと思っています。 そのきっかけは必ずしも小林先生の影響によるものばかりでもないのです。門弟をやっていた頃はそんなに皇室に前のめりだったというわけ…

反論急募!

不味かろう安かろう道場さんからのコメント パンダウーマンがあげた大変愉快なブログ、皆さまご覧になられたでしょうか。 クロ現「”顔見知り”からの性暴力」https://www.gosen-dojo.com/blog/23102/ これは、公論界隈が触れてはあかんやつです。先だってマヌ…

我こそは小林よしのりの一番の理解者

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント カイケツ小林さんイボ宣ネット道場の教えたろかイボブログは全てイボナメクジオフィシャルサイトの方にも転載されているのかと思いきや実際には転載されてないブログが存在しますね。 例えば2017.7.9の道場ブログ{…

ヘイポーの謝罪文

不味かろう安かろう道場さんからのコメント 更新お疲れ様です。そうですか、かの御仁はイカ草夫さんでしたか。信者さんならそもそも地方の広報誌を所有も保存もしていないでしょうし、その画像をupするようなマネもしないでしょう。ツイッターでも正体を否定…

質問箱を好むゴー宣読者

※解説 九州道場門下生(設営隊)のトンマちゃん(仮名)はコメントを投稿するのと同時にブログ運営会社に当方のブログ記事への削除要請をする行為に及んだ。 トンマ(仮名)さんからのコメント トンマ(仮名)について、明らかに事実と異なることを断定的に書い…

お母さんが起こしてくれないから遅刻したとキレる小学生

匿名希望さんからのコメント 天武天皇と天智天皇を間違える、中学のテストでも赤点を取りそうなイボ爺さんが責任感ゼロのブログをアップしていました。https://www.gosen-dojo.com/blog/22848/ 「なんでこんな初歩的なミスに誰も気づかなったのか、分からな…

トロイの木馬騒動とは何だったのか

※概要 2019年6月の小林よしのりライジングのコメント欄では異常事態が発生していた。 6月1週目「川崎殺傷事件:自殺テロの防ぎ方」小林よしのりライジング Vol.317の総コメント数112件(2022年3月現在) しかし、最終コメントナンバーはNo.764とある。つまり65…

小林よしのりを盲信する自称尻毛屋というヘタレ

※参考画像 不味かろう安かろう道場さんからのコメント 葉月蓮(壇ミッツ)さんとアナルヘヤーショップ氏のやり取りの感想です。 「鷲ヲさんの裏アカとかなりすましとか言ってるのは道場門弟にさせてもらえない支持者だけ」「界隈が指すアンチの定義が単に『尊…

斬魄刀『鏡花水月』の謎

※参考画像 https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1453346/80 https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1885256/325 人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 反論者が一斉にライジングに放たれる。ヘドロスマホの誤作動で何十回投稿しても書き込…

文江の兄ヤスの事件簿

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント それなりの対応。現在、イボ舐めライジングでは前号に続き、グレイファントム氏改め文江の兄氏とドロヘドロ師範代の超高速バトルが繰り広げられていますが、 『イボ園で暴れる泥酔者に絡む信徒も泥酔者と同罪』 残念…

ゴー宣読者という生き方 新潟の男の場合

※記録 エセただしのツイート あなたが書いた事が、事実とは思えません。小林先生が、主催者の範囲を超えた事をしたなどの話は、信用いたしません。 2019/06/0913:36 https://twitter.com/katakaimatsuri/status/1137579296568987653?s=21 葉月蓮さんの返信 …

ゴー宣読者という生き方

※備考 イボナメクジ読者に付けたあだ名を列記する。 ・苔ナビ 最古参の初代設営隊長、白髪老婆。口癖「気づき」「反応者」「あやかり」「つぅか(と言うかの意)」 ・橋田ピン子 最古参。正社員共働き→出産後専業主婦→パート共働きというコースを歩んだだけで…

悪質な奴には法的措置も取ればいい

イボナメクジのショートメールを検証した件について以下のコメントが来ていた。 匿名希望さんからのコメント たとえ本当だとしても犯罪ではないぞ。名誉毀損で訴えられないように加減した嘘だな。 2019/06/1820:48 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-en…

最底辺門下生ニセただしの理解力

※参考画像 2019年5月にイボの痛いショートメールについて、改めて検証したところ、イボの熱烈な読者であるマヌケ野郎エセただし(仮名)が新潟からはるばる愚にもつかない短文コメントを投稿してくる。 ニセただしさんからのコメント 何じゃあ、こりゃあ。Σ( ̄…

小林よしのりの女尊男憐

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント 何がテーマの道場だったか忘れましたが、パンダー女史が賢しげに「これは◯◯で議論したことに繋がりますね」と言って、イボ尊師が感心してそれを引き取って話を続けたことがあったんですけど(わりとこの…

尊皇心について

本日2022年3月14日にイボナメクジが尊皇心について呆れた内容のブログをあげています。 https://www.gosen-dojo.com/blog/34096/ >尊皇心について 例えばわしは今上陛下には、まだ尊皇心が育っていない。昭和天皇にも、上皇陛下にも、尊敬する気持ちが十分に…

幹部門下生sava追放の内幕

※時系列説明 2019年5月2日、エビチリさんを介して〆鯖子が私の住所を探り、それに対して妻が拒絶した。 したところ、その夜に鯖派のビビゾネス(仮名)が明らかに私の妻を揶揄する意図でエアリプを飛ばす。 このエアリプは速攻でツイ消ししたが、このツイート…

第1回じっくりよしりん会の裏側

※時系列説明 2019年5月2日午前8時半過ぎ、エビチリさんより妻へLINEが来る。 内容は道場設営ボラのリーダー〆鯖子(仮名)が私の住所を知りたいと言うから教えて良いかというもの。 無論、妻は拒否。 住所を知りたがった理由は名誉毀損の訴えを起こす為であっ…

シュトック380と名乗るゴー宣シンパの知性

※参考画像 https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1654463/34 ※解説 2018年8月当時、妻とのLINEで生放送の内容について教えてくれたエビチリさんだが、去年(2021年)に葉月蓮さんとLINEのやりとりをした際にはそのことをすっかりと失念しているのはいか…

論敵の住所を探るゴー宣道場

※参考画像 ※解説 2019年のゴールデンウィーク中、東海地方へ行楽に出かけた先で妻のLINEに当時道場門下生であったエビチリさん(仮名)から連絡が入る。 その内容は上にある通り、道場設営ボラのリーダー〆鯖子が私宅の住所を知りたがっているというものだった…

現在の小林よしのりの影響力

匿名希望さんからのコメント 鯖の発言と生放送。鯖の発言と生放送から以下の仮説を考えてみました。 鯖の発言にある「かなり粘着質的につきまとって批判されていたようです」ですが、鷲尾氏が単にブログでイボを批判することは「粘着質的につきまとって」と…

地方の連中の方がわしをわかってる!

不味かろう安かろう道場さんからのコメント 最近「〇〇だと思いますし、××だと思います。」という味醂構文にハマりつつあります。 葉月蓮さんと〆鯖子さんのラインですが、またスゴイものが投下されましたね。 「先生は公の場では絶対間違いを認めない」そこ…

闘将!!拉麺男

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント 自分が門弟登録してた頃、どこからどう伝わったのか分からないのにもっともらしく言われてたことがあって、「道場って相当の知識が無ければついていけないんじゃないか、門弟やってる人ってすごくレベル…