脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人前のロックンローラー

XYZさんからのコメント 当選者と落選者を分ける作業、それは選別と言います。主催者側、イボナメクジの好き嫌い、使い勝手の善し悪しによって決まります。 NEXT設営隊経験者、門下生で落選となった方は、イボ道場にとってはメリットのない人間だから落選させ…

小林よしのりの性加害願望

おから砂さんからのコメント イボの性加害的な表現は枚挙にいとまがありません。随分前にも書きましたが、ゴー宣で「もしわしが徴兵されたら現地の女をオカして憂さ晴らししながら戦う」、新ゴー宣で「どいつもこいつもコロしてやりたいときもある」と書き数…

おぎやはぎ小木が小林よしりんに謝罪した件

イボりんは貧乏神様ですさんからのコメント カリィ紅衛兵はいろいろ勘違いしていますね。 憲法21条の規定は、集会・結社の自由と表現・言論の自由を公権力が侵害してはいけないというものです。人事労務会館は株式会社日本人事労務研究所という民間企業が運…

ゴー宣道場は死に至る病(珍コロナ論2020夏)

シュトック380からのコメント 民主主義は死に至る病ですがコロナはただの風邪ですな(笑) 2020年07月23日07:28 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476463793 何でデマを拡散してる羽鳥コロナモーニングショーにはだんまりでゴ…

哀しきモンスター時浦妻

シュトック380からのコメント イボが体にあるからと言って何故上げ連ねる必要があるんですか(正論) 2020年07月27日 13:13 未だに門下生とかやってるヤツの精神が怖いさんからのコメント Twitterにしろライジングのコメ欄にしろ、門下生になってない(しても…

よしりんウォッチって本当にいいもんですね

シュトック380からのコメント やっぱりkomatunasubiはおたくの副垢だったんですねぇ(笑) 2020年07月27日05:39 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476519959 ※解説 副垢で絡むことを延々と続けている道場シンパの「シュトック38…

便所の落書き『噂の真相』

シュトック380からのコメント こんな粘着性の高いアンチ小林よしのり狂信者はそりゃ門弟からも師範方からと疎まれるわけだ。 2020年07月25日20:44 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476483115 ワイフの肉ヘドロ(匿名くにょ)か…

小林よしのりマン見習いシャキヌの怯え

匿名希望さんからのコメント https://www.gosen-dojo.com/blog/10361/ 「子供より性欲優先の母親を擁護するな!」 小林はこんなブログまで書いていた。 2020年07月23日02:17 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476443243 XYZさ…

アイヌの遺骨問題

ケンシロウさんからのコメント 戦争論のアーロン収容所に触れたくだりでの英軍下士官と日本軍兵士とのやりとりも実際に読んでみると微妙に違うんですよね。確認しようと思ったら本がどこにいったかわからなかったのでまた後で探して読んでみます。 2020年07…

小林よしのりの眷属時浦兼の糞リプ

シュトック380からのコメント Twitterで糞リプが飛んでくる事と実社会での言論活動をごっちゃにして頭大丈夫ですか? 2020年07月20日00:27 やっぱり門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント ヘドロやシンパが異様に粘着して柴山議員に送ってた膨…

小林よしのりは人の道を踏み外しがち

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント >出版が盆明けになるということで、悔しくてたまらない。この一言に尽きるんでしょうね。早く出ないと都合の悪い情報が出回っちまうじゃねーか(汗) それまでに売っぱらって稼ぐつもりだったのにー(汗)…

晩節を汚すとは

シュトック380からのコメント 老い先短くなるまでこんな誹謗中傷ブログを続けることこそ「晩節を汚す」というのだが。 2020年07月16日 09:17 一般人さんからのコメント イボ尊師はやはり危険だ。 今まで歴史で数々の誤りが証明されている優生思想を持ち出す…

基礎疾患のある老人を死に導いてくれる説

2020年夏はイボの珍コロが止まらなかったようで。 一般人さんからのコメント 東京の感染者 7/9 14時 220人。 イボ尊師はこの人数をどう説明するのか。(笑) 2020年07月09日 15:48 ㍋㌧コインさんからのコメント 「コロナで死ぬのは基礎疾患のある老人、若者に…

TKP品川カンファレンスセンター新館の件

ライジング購読者さんからのコメント 今日の道場ですが参加者の方のツイートによると、TKP品川カンファレンスセンター新館で開催されたようです。https://twitter.com/sasagi_network/status/1282236639108976640 アンチ対策のための会場非公開のはずなの…

差別発言、ダメ。ゼッタイ!

匿名希望さんからのコメント ブログ主から読者まで民主主義が蔓延してますね。 2020年07月11日 02:22 匿名希望さんからのコメント 「民主主義が蔓延している」という文句は初めて聞いた。民主主義が浸透することで何が問題なのか教えてもらえるかな?「民主…

西原理恵子と小林よしのり

匿名希望さんからのコメント もう17~8年近く経つでしょうか。まだカナモリさんが居た頃は、「学歴主義ではないが、例えば東大のキャンパスを歩いていると小林よしのりだと気付かれて声をかけられる。しかし三流大学だと誰もわしの顔を知らないのでのびのび…

富士山噴火と関東大震災に怯える小林よしのり

2020年7月はじめのイボコロ妄言について。 一般人さんからのコメント もう完全に信仰レベルで科学が何かを理解してません。信仰とその場限りの思い付きと科学とは全く別物です。まだ新興宗教の方が教義、主張が一貫してるのでイボ教団より真面です。 「東京…

十年も使ってきた会場なのに、ふざけやがって!

※クレーマーブログ https://www.gosen-dojo.com/blog/26935/ >マスク警察は表現者の敵である よりによって労務会館も「マスク警察」に屈し、マスクなしの開催を拒否した。 わしは、開催直前だったが、労務会館での開催を断念。これはこちら側の「キャンセル…

影響力のないアンチ小林ブログ

夜改めナイト・オブ・ザ・リビングデッドさんからのコメント 久々にブログを訪問いたしました。全記事を拝見する気力がありませんので、現時点での最新記事にコメントを残します。 葉月さん並びに他の方々からコメントを頂き、私見をそれぞれ返信させて頂い…

入会費年会費ハイタダキマセン

匿名希望さんからのコメント 49が削除されてしまいお悔やみを申し上げます。折角いろんなライジング講読者に構ってもらったのに残念でしたね。 2020年06月26日 15:23 ※参考画像 人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 肉ちゃんへ イボジングのvol.362に書…

非常に有害な小林よしのりのコロナ論2020初夏

2020年初夏の頃のイボナメクジのコロナについての主張への反応をまとめました。 おじゃまんが山田くんからのコメント 『スウェーデンは方針転換したのか?』 わしはたまたま見逃してしまったのだが、小林よしのりがストックホルムでは集団免疫が「ほぼできて…

アクセス数に一喜一憂する愚かさ

ライジング購読者さんからのコメント カレー千兵衛氏も、他人のふんどしを借りるのではなくきちんと代表の作品の魅力を宣伝するといいんですよ。 もし、今の代表の作品が人気がない=面白くないと思うなら、何故そうなのか、どうすればいいと思うのかを漫画…

卑怯者でクズな連中とは?

不味かろう安かろう道場さんからのコメント ハンセン病者を「元人間だった」とあまりに強烈な差別観を剥き出しにして発信してしまった可哀想なアナゴ先生!自身のプロフィールに「歩くことを許されない怪獣」と書くほど夥しい劣等感をお餅・・・否、お持ちのア…

不登校YouTuberゆたぼんに感銘を受ける門下生

元ゴー宣ファンさんからのコメント ゴー宣道場ブログを久々に読んでみました。 そしたら小林先生が「コロナ禍(か)」を「コロナ渦(うず)」とお書きになっているのを発見しました。いまだにこのような方がいるとは驚きです。 それに、恐ろしい内容のブログ…

人事労務会館の毅然とした対応

※参考画像 匿名希望さんからのコメント 生放送でアンチに情報をリークする裏切り者に激怒していましたよ。 2020年06月21日 02:03 ライジング購読者さんからのコメント オドレら正気か、において代表たちがアンチにリークする前にメーリングリストで議論せよ…

聖地人事労務会館が誠に勝手ながら急遽休館

不味かろう安かろう道場さんからのコメント イボ道場の連中が人事労務会館の入口だけマスク着用で通過し、会場内ではマスクを外してのイベントを実施しようと画策している、とのことで。この件はTwitterではむつまさ氏がすでに連絡されたようで会場から道場…

情報戦を呼びかける時浦兼

※情報戦画像 一般人さんからのコメント 立読みしようと通勤経路の本屋、3カ所回ったけど置いてなかった。残念無念(笑) 2020年06月10日 14:44 XYZさんからのコメント 漫画家が単行本を出す時って、表紙は自分の画の最大の見せ場じゃないですか? イボりんはな…

私は駆け抜けるよ!

※面白画像 一般人さんからのコメント 言ってる事と行う事が矛盾してます。全く整合性が有りません。本当に「なんじゃそら。」ですね。「コロナ脳の愚かな会館であーる」と喧伝すれば良いでしょう。←これが本当の戦うゴー宣道場の姿です。その場限りの場当た…

ますます狂信、ますます恫喝

ライジング講読者さんからのコメント ますます狂信に近づいてますね。昔のゴー宣で代表は宗教にはまりこんで家庭が崩壊した親族がいたことを批判的に論じていたと思いますが。言論の意味や価値ではなく、個人を崇拝するとここまで行ってしまうのかという感じ…

まだ引き返すことが出来たあの頃…

2020年5月の段階でのコロナに関するイボナメクジの主張への反応をまとめました。 匿名希望さんからのコメント 世の中の人の大半は、イボやエキノのように毎日テレビにかじりついてモーニングショーを視聴して、岡田晴恵と玉川徹の発言をねじ曲げるブログを書…