脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

罹患者は集団免疫を作るヒーロー

愛上緒さんからのコメント こんにちは かつてゴー宣愛読者だった者です。 それにしても、小林よしのり一派のコロナに対する言動は酷いですね。「コロナはインフル以下だ!」というのは一つの意見だと思うのですが、それを貫き通すために、コロナ患者やコロナ…

大人の男女の色恋の結末に加害者も被害者もないよ

匿名希望さんからのコメント 「わしがまだオスなのかどうか確かめさせてほしい」と優位な立場から女性に懇願したことでお馴染みの自称「恋愛の達人」が、こんなことを書いていますね。 「大人どうしの同意の上での遊びだろ?大人の男女の色恋の結末に、加害…

麻原彰晃と映画秘宝元編集長岩田と小林よしりん

二位ユギトさんからのコメント 上に掲げられたコマはひどいものですね。今現在人類がコロナによって大量死しても、数億年後の(良い?)進化に寄与すればそれは大したことではない、という意味なのでしょうがそれは誰も検証することができない未来です。無責…

一顧だにしない一考

バビル3世さんからのコメント 「容態が急変して死亡」、ばかばかしい (ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/29764/ 泉美木蘭師範は、ひろゆきに論破された反省を全くしていないらしい。死者数を比較して「少ないから重要なことではない」とい…

「るみ?」by吉岡里帆

バビル3世さんからのコメント 倉持仁医師擁護と卑怯な批判封じ (ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/29695/「われわれモーニングショーを批判するような奴はモーニングショーのせいでコロナが増えたと主張するようなおかしな連中だ」という…

しょーがないから従った公論Pちぇぶ

西園さんからのコメント こんにちは。ローズマリーさんのTwitterから拝見させていただくようになりました。 本記事について会場のキャンセル料の部分について違和感を感じたのでコメントいたします。本記事では「キャンセルしたのに払い戻しはおかしい」との…

ゴー宣道場の公徳心

匿名希望さんからのコメント メディアは嘘つきだ、本当のことを言わない。メディアはいつも私とは違う立場に立った報道をしている。 こう感じるようであれば、あなたの認知には「敵対的メディア認知」というバイアスがかかっているかもしれません。https://d…

ネット検索もできない情弱コロナ脳

バビル3世さんからのコメント 「香山リカ氏「若者の死亡率が高い」←それフランスの話です」(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/29583/香山リカの考察には厳しい泉美木蘭師範ですが、自分の考察には甘いようです。残念な人です。 「6万6000…

ゴー宣道場指導要領

バビル3世さんからのコメント 高森明勅も小林よしのりも情報と知識と教養の違いがわからないようです。 まるでデータとプログラムとアプリとOSの違いがわからないIT技術者のようです。 2021年01月14日 08:33 https://washiblog.seesaa.net/article/47948915…

時浦兼により削除された脅迫コメント(証拠保全)

バビル3世さんからのコメント 参考までに吉田松陰が主宰した松下村塾の指導は次のようなものだったようです。 講釈:松陰による講義会読:グループで書を読んで研究、討論する順読:塾生による講義討論:テーマに添う集団討論対読:一対一の個人指導、松陰…

ラブジョイの法則

匿名希望さんからのコメント スウェーデンもついにロックダウンか…感染者が急増、変異株も増加でコロナ対策を強化Mar. 02, 2021, 07:30 AM Lifehttps://www.businessinsider.jp/post-230490 イボ得意の「スウェーデンがー」がどんどん崩れています。 2021年0…

2020年大晦日の泉美木蘭

※2020年大晦日の泉美木蘭 昨日のABEMAさんからのコメント もくれん コロナ位で医療が逼迫するのが問題だと ひろゆき インフルエンザはワクチンがあって感染を抑えられるよねとかコロナとインフルエンザは感染力が違うとか調べればわかる事をわかってなくてい…

ガリガリのコロナ脳とぶくぶくのイボ猪

昔の門下生さんからのコメント 遅延ブー全国隊長解任は実質の左遷だと思います。 〆鯖子と同様だとは思わないが、イボ尊師は遅延ブーを鬱陶しく思ってますね。鷲ヲ氏の言うように、単に「わしだけの遅延ブーであれ」ならイボ尊師は相当な悪趣味ですなあ。 20…

ソクラテスとガリレオを混同するゴーマン爺さん

匿名希望さんからのコメント マスクする or しない程度の話で、「信念」まで持ち出して美談風に語るとはとても薄っぺらい男ですね。カリィ紅衛兵は(笑)。 しかしカリィ近衛兵は以前から、「自分はマスクをするとアレルギー反応により肌が荒れてしまうので、…

コロナ論争戦2020冬

名無しさんからのコメント コロナウイルスで亡くなられたご遺族にとっては1/1であって、それを足蹴にするような発言は良くないと思います。けれども予防接種もワクチンもない状況下において、コロナウイルスの死者数はエボラ出血熱の次に位置するほどのウイ…

闘病中の方からの生の声(20年11月下旬)

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 私のTwitterにご自分の現状や思いを吐露して下さったので紹介させてください(このブログも見てくださったようです)。まだ小さいお子様がいながら癌などの病気を抱え闘病中の方の生の声です。 初めまし…

在りし日のアナモチ

XYZさんからのコメント そもそもゴーセン道場は議論を行う環境にはありません。 イボナメ道場におかれましては、イボナメクジ先生が最高解脱者であり、尊師であらせられます。 白い物でも、イボナメクジ先生が黒と仰れば黒になります。 女性門弟に性的奉仕を…

私からしたらどっちもどっちです!

とーほくどーさんからのコメント 鷲ヲ画伯の「道場関係者似顔絵シリーズ」続編希望っす。 イボと遅延ブーだけじゃなくて、他のメンツのも是非お願いします!! あまりに似過ぎていて、奥様に止められたという当ブログ上数少ない禁じ手の様ですが、道場の(ビジ…

小林よしのりが宮沢孝幸准教授に接近した理由(20年11月上旬)

ケンシロウさんからのコメント 小林氏はマスクに意味がないと言っていますが厚生労働省の情報によると今年の9月のインフルエンザ感染者数は18人ですが去年の同時期は2400人ほどだそうです。これはマスクに感染防止効果が有ったからではないですか? 2020年11…

赤鞘五人女 イぼ国を開国せよ!

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント イボシンパのお相手お疲れ様です。エセただしさんがアカウント名を変えてるのはそんな理由でしたか。 エセただしさんの無知を自覚しもせず延々脊髄反射での返信には流石に仏の私も怒っちゃいましたよw…

餅と格闘する小林よしのり2020秋

ケンシロウさんからのコメント マスクをすると感染者数を減らせて病院の受け入れ能力を超えない様にする事が出来るんですよ。 ブラジルの大統領みたいですね 2020年10月11日20:46 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=477857224 …

令和の時代になったのは山尾志桜里がいたから

匿名希望さんからのコメント ドロヘドロが有能であるならば、イボりん企画の専務にしてあげればいいのだけど。彼は無能だからね。道場では有名な裏話。 2020年10月31日14:20 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478165506 昔の…

みひろと明日花キララを混同する新潟のおっさん

昔の門下生さんからのコメント なんとイボ道場では質問を事前に募集して(検閲)して回答するという。 「まだまだ質問の嵐を巻き起こそう!!28日まで募集中!」https://www.gosen-dojo.com/blog/28511/ いやー驚きです。 今まで参加者の挙手で質問者を選んで…

九州道場の夜

※ゆっくり解説「九州道場の夜」 https://youtu.be/pyennZ3EAxU ライジング購読者さんからのコメント 二位ユギト様の話を読んで、まずはdai(こちらのサイト内ではダイオキシン)氏が2月に道場(門弟?)を脱退された事を知り安心いたしました。 あのような扱…

壁の花

昔の門下生さんからのコメント 公論と言いながら選挙活動ですか。 まあそれは横に置いておいて、コロナに関して山尾議員の主張とイボ尊師の主張は全くや違うのですが山尾議員の選挙活動を門下生けしかける意味が分かりません。 改憲問題もイボ道場では全く議…

新潟の星・明日花キララ

XYZさんからのコメント ドロヘドロもどきは議論をする気などサラサラない。理解力が乏しく、社会性もない。クレーマー、当たり屋ですね。 ローズさん、葉月蓮さんに絡んで行くことで、豪宣村での存在感をアピールしたいんでしょう。 コロナ論を周りに配れる…

子供部屋おじさんニセただしの歪んだ性欲

匿名希望さんからのコメント イボりんが相変わらずイボいブログをアップしていますね。https://www.gosen-dojo.com/blog/28203/ >女性はいくらでも嘘をつける 何が言いたいのかわかりにくいブログですが、杉田水脈を批判すると見せかけて「杉田は嘘つきだが…

未承認コメント

※未承認コメント この画像は反DDD団(ex.海風)こと匿名くにょからの投稿。たとえ本人が遊びのつもりでも承認するわけにはいかないと判断した。 IPアドレスが、これまで投稿された匿名くにょのものと同じであり、また近年某匿名掲示板のビッグコミックスレの荒…

自身の生殖器を女性に舐めさせ悦に浸るよしりん

XYZさんからのコメント 自分をモデルにした主人公が、自身の生殖器を女性に舐めさせ、悦に浸る。よくこんな漫画を世に向けて発信出来るものだとドン引きします 。 イボりん企画のスタッフは、こんな漫画を描いていて羞恥心は無かったのですか?プライド持っ…

大学入っても頓馬は頓馬

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからのコメント 文章を書くのが苦にならない、むしろ好きだという人にありがちなんですけど、単なる「伝わらない文章」を、「自分らしさ溢れる文章で、ちょっと分かりづらいかな?難しかったらごめんねテヘペロ」みたいな…