脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小林よしのりのフェミニスト宣言

XYZさんからのコメント イボナメクジー、画力ないなー。イボナメクジ尊師もパンダ師範も、肥満太りであごが無くなってるんだから、ありのまま描きなさいよ。めっちゃアンチエイジングしとりますがな(´・ω・`) P.SUrikaniさんだけ雑すぎです。 2021年05月22日23…

コロナ軽視論、ワクチン猛毒説

匿名希望さんからのコメント この1年間イボのコロナに関するブログをチェックしていてずっと不思議なんですが、「コロナはただの風邪」「コロナはインフルエンザ以下の雑魚ウィルス」という論理と「集団免疫が必要」という論理が、どうやったら頭の中で同居…

信者の皆さんの爆買い、信者買い

バビル3世さんからのコメント 『コロナ論3』を300冊買ってくれた友人(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/31041/ なるほど!『コロナ論3』の売り上げは、信者の皆さんの「爆買い」によって支えられているようです。 2021月05月21日12:40 …

池江璃花子という聖域

ふるはたさんからのコメント 電通関わってんのかなぁ。 100ワニの時と同じくさい。 2021年05月09日 15:16 匿名希望さんからのコメント 池江璃花子は絶対聖域にいるやんごとなき象徴なのですか? 1件だろうと1000件だろうと、池江璃花子が感じた事を呟くのは…

ソライロ

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 門下生の統制を狙うイボ代表師範https://washiblog.seesaa.net/article/471964530.htmlイボナメクジおじさんのブログは時折「ですます調」になる時があります。そうなる時は決まって、道場内部で揉め事があった時と…

ゴー宣道場のWiki荒らし

初めましてさんからのコメント コメントを取り上げてくれて、ありがとうございます。でも、あの漫画家のブログで、もう1つさらに記事の書き間違えのレベルは凄まじく酷いものがあります。 2021.4.30 11:18価値の順列3昨日の新型コロナ、全国の死亡者数は52…

鬼畜の所業の記録を残す

記録を残すさんからのコメント カレーせんべいは、《「自殺した」というのは”事実”ですが、「自殺に追い込んだ」というのが”真実”であるかどうかは、赤の他人には絶対に判断できない》などと言いながら、後段で《不倫がキッカケで前妻が自殺したという事実》…

コロナ禍は人間の正体を炙り出す(正論!)

バビル3世さんからのコメント 中川淳一郎氏の書評も痛快!『コロナ脳』絶賛発売中!!(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/30622/ >『コロナ脳』の書評をしながら中川氏自身もコロナ脳の人々を完全にコケにしまくっていて、ものすごく痛快…

倉持麟太郎の前妻が自殺していたと報じた週刊文春

トロイの木馬さんからのコメント 土曜の生放送にて。 小林「人間って貧困とか、そういう差によって、同じ人間じゃもうないんだよね」 もくれん氏「うん」 小林「体ができあがっている栄養素が何からできているか違っちゃっている。ジャンクフードばっかりで…

「自由」や「痛み」について

バビル3世さんからのコメント 読者のモーニングショー監視報告!(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/30643/ これが今の「応援レター」のレベル。そして、それを喜ぶ尊師のレベル。ここまで堕ちたのですね。 2021年04月17日00:36 XYZさん…

フォトジェニックよしりん

ライジング購読者さんからのコメント イラストのご指摘を読んで感じましたが、道場と同じでよしりん企画はその内部で人材を育成することができなかったのだろうと思います。 wikipediaの各漫画家のページを読むと、元アシスタントが後の有名漫画家だったなど…

ずっとゴー宣道場ブログ読んできた2021春

バビル3世さんからのコメント グローバルダイニングのコロナ訴訟で我々が闘うのは「あいまいな日本」だ(論座 RONZA) 倉持麟太郎 弁護士https://webronza.asahi.com/politics/articles/2021040200008.html 倉持弁護士の「論点ずらし」はさらに酷くなって来た…

カルト教団の狂信者そのもの

XYZさんからのコメント イボナメクジ尊師のご尊顔が、最近おばあちゃんのように見えて来たのは私だけでしょうか 笑 彼はナルシストなので一切気にしていないでしょうけどね。 2021年04月03日 10:06 https://washiblog.seesaa.net/article/480809910.html ※注…

泉美木蘭による山尾志桜里批判

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント エキノコックス師範はとうとう山尾議員の批判をはじめましたね。これからの展開が楽しみです。^^ > ワクチン接種証明書は人間社会を豊かにするのか?> https://www.gosen-dojo.com/blog/30386/ 2021年03月26日16:1…

話題の宗教二世の問題がここにも!

匿名希望さんからのコメント 議論(失笑)用のコメ欄があるわけでもなく、他所様のコンテンツを転載しているだけの謎ページで笑った。 カレーの人も必死だねぇ。 2021年03月18日07:38 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=48051317…

小林よしのりの「商売女」発言と小林よしのりの商売

匿名希望さんからのコメント 「世代を越えた面白い会話には、どうしても男尊女卑的な表現や、差別用語は避けられません」 いったいどんなクソジジイに媚びて生きているんでしょうね。 男尊女卑の強かった時代やひどい差別があった時代のことを話題にするので…

ゴー宣道場の「ハイ論破!」

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント またスウェーデン情報をこちらのブログにも報告させて頂きます。スウェーデンのビクトリア皇太子と夫ダニエル王子が感染されました。https://www.expressen.se/nyheter/kronprinsessan-victoria-och-p…

小林よしのりのグッズ販売

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 別会社なのにグッズの売上の少なさに怒って門下生を使役するイボブログが読める未来が予測できて、今からワクワクしますね。 2021年03月13日10:41 ライジング購読者さんからのコメント ずっブロさんが…

そこいらの女より経験値が高い小林よしのり

おから砂さんからのコメント >そこいらの女より、わしの方がよっぽど経験値が高い。自分の生理しか知らない女ごときに、生理を知らない男のように言われたことが、最近一番腹が立ったね。 きんもー!!被災地での生理用ナプキンの必要性について間抜けなブロ…

ゴー宣道場のグッズ販売はほぼほぼ霊感商法

匿名希望さんからのコメント >2019年1月、山口敬之から訴状が届き、コムロ系へ400万円贈与する約束をする。結局、イボが400万出す話は空約束ですよね?その後、400万円が届いたからこの一件は解決したという話も聞かないし。-------------------------------…

小林よしのりのスカンク論法

匿名希望さんからのコメント <<要するにイボナメクジは東日本大震災の時は「反原発」にベットし、今回は「コロナはただの風邪」にベットしただけの話で、そこに論理的整合性はないのでしょう。>> Twitterであるユーザーさんがこんな分析をしていらっしゃいま…

最終解脱者小林よしのりのストーカー論

バビル3世さんからのコメント ノーベル賞は最高の知性か?(ゴー宣ネット道場)https://www.gosen-dojo.com/blog/30091/ 小林は「自説の正しさを証明するために、都合の良い情報を切り貼りする」ことを「総合知」と呼んでいるようです。さすがは最終解脱者で…

お布施を募る与党精神

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント 驚きました。 尊師は与党精神とか言ってるけど、献金お布施で門下生ランクが決まりそうですね。https://www.gosen-dojo.com/blog/30068/ 2021年02月23日15:27 https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments…

運営が疑惑を晴らす責任がある

XYZさんからのコメント 犯人が捕まらない限り、今後もゴーセン道場は、日本刀かトカレフを所持したイカレ野郎に襲撃されるリスクを背負っているわけで、これを放置するのはゴーセン道場の危機意識の欠如に他ならない。 警備には合気道、ブラジリアン柔術の猛…

ゴー宣道場における女性の地位向上

バビル3世さんからのコメント 大坂「オドレら正気か?関西LIVE」やるぞ(ゴー宣ネット道場) https://www.gosen-dojo.com/blog/30001/「今まで最悪の経緯を辿ってきたから、まだまだどんなトラブルが発生し、事態がどう変化するか、分かりゃしない。日本は一…

ゴー宣道場を襲撃すると脅迫した時浦兼の妻の件

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 私もイボが通報すると書いた理由が不明です。 でも「遅延ブーさん以外の(ここ重要)」末端門下生や地方設営隊は、あの谷○太○名義からのリプに今までも本気で気味悪いアンチと思っている反応をしていた…

時浦妻による道場襲撃予告という狂言

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント 一線を超えてしまいましたね肉ヘドロ将軍。彼は律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)を刺されて5ちゃんねるイボ道場スレの埋め立て荒らしを禁じられてるので、こうやってなりすましアカウントから以前イボ道場…

20世紀の風刺マンガ家小林よしのりについて

※説提唱 「20世紀の風刺マンガ家小林よしのり」は20世紀の内に勇退しておけば良かった説 バビル3世さんからのコメント 小林は「畜群」という言葉が気に入ってよく使います。この聞きなれない言葉は、哲学者ニーチェがユダヤ教やキリスト教を信じる者たちに…

誤った記憶のまま作品中で発表する小林よしりん

バビル3世さんからのコメント 小林は自分を「自由の戦士」に見せるために、全体主義者の煽りが必要になったようです。煽りがないと燃えない体質になってしまったようです。最近では、実在しない「架空の煽り」でも構わないようです。 2021年02月02日 01:52 …

小林よしりんの場合は「仮説」ではなく「解釈」

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント 1/30のおどれらを途中まで見ているんですが、初っ端からウルトラデマを炸裂させているので、旬のうちに報告します。現在全国感染者数は減ってきており、その減少が始まったのは1/9頃からです。 緊急事…