脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

昏倒するゴー宣読者

You白鳥でIガチョウさんからのコメント

公論道場界隈の漢字ミス多すぎ。

昏倒は爆笑ものですねw
ドロヘドロもハルノ宵子を育子と間違えていたことを指摘されたら無言で修正したうえに指摘してもらった鷲ヲさんをブロックして遁走してましたね。
代表師範ことイボ先生は「道場から離れた者=承認願望をこじらせた者」と決めつけるアホブログ(https://yoshinori-kobayashi.com/16587/)を書いてましたが、その後何かを「捕捉する」ことはあったのでしょうか。何を引っ捕えるおつもりなのでしょう。

どいつもこいつも公論を語る前にうんこ漢字ドリルでもやったらいいですわ。

2019/01/0223:17

 

バカの巣窟さんからのコメント

あのちんどん屋は本当に笑えますね。

彼のツイッターはそこらの芸人なんかよりも笑えますからいっそ芸能界デビューでもしたらと思っちゃいますよ。

ああそうだ。その彼、ちんどん屋はある某コレクションゲームにドハマリしてるんですよ。

最近そのコレクションゲーの中国製類似品が登場しまして、類似品ゲーのことを何かあるたびにネチネチ叩いているんですね。

その叩き方ってのがなんとも斜め上でして、曰く「類似品ゲーが左翼やフェミニズム界隈から叩かれないのは中国が関わってるからだー!」とか訳の分からん叩き方をするんですわ。こんなくっそバカバカしい話を大真面目なツラして世に発信するやつが公論信者の上位陣なんですからそりゃー連中のオツムなんてたかが知れてますわね。

同じ公論界隈古参の道草エイサー(仮名)も「AV強要なんて無い」なんてトンデモ大嘘を垂れ流したり、「大阪の某所は北が金持ちで南が貧乏」とコメで書いて即座に地元の方に「いい加減なことを書くな」とお叱りもらったりと中々のエンターテイナーでしたっけね。

例のポルノの件での突如の発狂ぶりはこれぞ公論信者!と言いたくなるほどのものでした。

ちんどん屋と道草エイサーの二人がいる限り公論は安泰でしょう(笑)

2019/01/0223:28

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-96.html?sp&m2=res

 

※解説

最底辺読者の配管工ベンキマンは未だに「傾倒」と「昏倒」を混同しており、そのあまりの馬鹿さ加減に眩暈がしてきて昏倒しそう。

f:id:washioblog:20220306035344j:image
f:id:washioblog:20220306035339j:image
f:id:washioblog:20220306035347j:image
f:id:washioblog:20220306035350j:image
f:id:washioblog:20220306035342j:image

 

匿名希望さんからのコメント

イボナメクジ氏も徐々に、モンスターシニア化しているような気がします。
2019年は「イボナメクジ氏の終わりの始まりの年」になりそうな予感がします。
今までは熱心な読者でしたが、今年は少し距離を置いて観察していこうと考えています。

2019/01/0220:53

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-97.html?sp&m2=res