脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

SPA!廃刊を恐れて女子大生を叩くの巻

雪見酒さんからのコメント

いやーイボりん先生、迷走してますねー! 暴走? 逆走かな?w
SPAと話し合いをした大学生について書いたブログにマジびっくり。

ギャラ飲みに参加するような女がいるから悪いって、それ、女が性犯罪の被害にあうのは夜道ひとりで歩くからとか、露出が高い服着るからとか言う外道どもと同じだよね?

伊藤詩織さんに男と二人で飲みに行くのが悪いって言ってたクソもいたけどそれとどこが違うのかな?

そういえばイボりん先生、告発するときは顔と名前出せ!って言ってたよね?

大学生は顔も名前も出したんだけどw

もうイボりん先生ってば、自分が気に入らない告発をするな!ってだけのことをそれらしい主張に見せるために見え透いたウソついちゃいけないなーw

鍛えた男の胸板触る女と、女の胸を触る男を同じに考えるとかって正気っすか?

少なくとも自分は満員電車で見ず知らずの男の胸板触るような痴漢女の話は聞いたことないんだが。
女性の権利向上と言論、表現の自由を並べ比べて価値の順列つけるっていうのもびっくりだよー。言論や表現の自由って人間のものじゃないのかな? その人間には男と女がいるんだが?
もともと男尊女卑が脳髄まで達したミソジニーだったのが、老いてインセルはいっちゃったんだろうな。
廃刊って単語が出ただけで脅迫されてるとまで怯えるイボりん先生には笑っちゃったけどw

あんなにビクビクしちゃって雛鳥みたいなインセル爺になっちゃったんだねwww

2019/01/1816:16

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-114.html?sp&m2=res

 

※参考画像

f:id:washioblog:20220306092306j:image
f:id:washioblog:20220306092311j:image
f:id:washioblog:20220306092303j:image
f:id:washioblog:20220306092314j:image
f:id:washioblog:20220306092308j:image

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

更新お疲れ様です。
コメント欄を見るに、イカ草、ムタ、尻穴の三羽ガラスは嫌われてると感じていたのですが、やはり門弟からも嫌われていたのですねw

しかし私の視線はその三羽ガラスを超える(と思われる)クズにいつも行ってしまいます。
「その書き込み犯罪やぞ」とドロヘドロにコメントをポアされてもしつこく犯罪的投稿を続ける麻雀野郎。
昨日はNGT48の加害者メンバーの名前をまだ事実確定していないにも関わらず書いていました。

どうやら彼の犯罪者予備群としての資質がその類の書き込みをせざるを得ず、もはや無意識の自動筆記かと思われます。
尊師に忖度した内容とはいえ、犯罪系の投稿で教団への帰依を示した所で、お上から眼をつけられそうな危険な内容では、運営側からは嫌われて信者としての昇格は見込めないと思うのですが、彼の持ち合わせた「常識」ではその辺の線引きが難しいようです。
ファンだからと言ってこの様な輩を排除せず、耳の痛いことを言う人たちを「アンチだなオメー」と排除した道場。いや身を修め公論を語るのに実にすばらしい環境であります。

その手の類の投稿を見たときはつい私も自動的にスクショを撮るクセがついてまいりました。
イボ道場のカルト化が進み、危険な要監視団体に昇格した暁にはそれらのブツの提出も辞さないつもりであります。

2019/01/1804:26

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-115.html?sp&m2=res

 

匿名希望さんからのコメント

低脳信者がデマナメクジのブロマガにアイドルが襲撃された事件についてネットで拾った噂話を実名挙げて何度もコメントしてますね。

教祖が「ネットでの制裁に委ねる」と書いてたからなのかヘドロ消しゴムも今回は動作しません。

注意する信者もいるのに放置してるんだから最早イボ公認。これ情報が間違ってたらどうするんでしょうね。どう責任取るんだろ。

本人もデマ吐くし、信者が自分とこのブロマガでデマ飛ばしてる可能性があっても気にしないし、ほんまあのジジイ腐り切ってます。

2019/01/1913:20

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-117.html?sp&m2=res

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

更新お疲れ様です。
岡田斗司夫は尊師同様、逆らえない信者に手をつけていた下衆野郎ではありますが犯罪者ではありません。
岡田という人物の行動が公序良俗に反するならば、尊師が応援する山尾志桜里議員は公的な職務にありながら不倫していたわけですし、辻元清美に至っては国民の血税を私的流用していた元犯罪者であります。
これらの人は岡田以上に「公序良俗に反する」から言論そのものを封じないとおかしいという事になりますね、道場基準なら。尊師AIしか組み込まれておらず自立思考の出来ないドロヘドロにその判断はつかないでしょうが。

SPAに抗議に来た女子大生に対しても「廃刊を求めるわけではない」と言ってるのに、過剰反応して「廃刊というキーワードで脅迫した!この女子大生は危険!」を脅えて、すぐ被害者になりたがるイボ尊師の肝の小ささには驚かされます。

尊師は「共謀罪に反対したのは日本の民主主義、言論の自由を守るためだ」と言う一方で、岡田斗司夫は犯罪者ではないが人格が気に入らないのでその言論活動の場を奪っても良い、と考える。
公論形成のための異論排除は絶対正義、これが公論界隈STYLE。
今日もどこかで殺人削除。

2019/01/2017:47

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-118.html?sp&m2=res