脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻登場!

※閲覧注意

時折、あまりに不穏な内容ゆえに承認しなかったコメントを投稿していた同じ人物が、何のスイッチが入ったのか荒らし投稿を繰り返してきた。

煽り耐性がない方は、これから紹介するコメントは読まないことを勧めます。

 

ウルトラアンチにゃなりたくないさんからのコメント

早朝から発狂して、ウルトラアンチブログ書くとはご苦労様です。
ねちっこく、ライジングコメント欄やTwitterまでチェックし、再発狂するって実に醜い姿ですね。
さっさと忘れればいいのに。
そこまで文句あんなら、本人に直接言うか、訴えたら?
貴方は匿名コソコソ君なんですよ。

2019/03/2011:37

 

ブログ主からウルトラアンチにゃなりたくないさんへの返信

匿名コソコソ君へ。
えーっと、「ウルトラアンチにゃなりたくない」さんとお呼びすればよろしいのでしょうか?
なかなか風変わりな実名ですね。
少し呼びづらいので、仮に武藤さんとお呼びしましょうか?
もしくはニセ武藤。

ニセ武藤さんは平日の昼間からわざわざウルトラアンチのブログを読んでくださってありがとうございます。

ニセ武藤さんの仰る「発狂」の意味がよく分からないのですが、自分たちに都合の悪いことを指摘してくる相手はすべて気が狂っているという認識でよろしいでしょうか?

たとえばメールマガジンならば読者の都合を考えた時間に配信すべきだと思います。

しかし個人ブログは朝だろうが夜だろうが、いつ書いても自由だと思うのですが、ニセ武藤ちゃんはそれが気に入らないのでしょうか?

私が何をウォッチし、その対象にどのような感想を抱き、それをブログにどのように記しても私の勝手だと思うのですが、ニセ武藤ちんは私にブログをやめろと仰りたいのでしょうか?

イボナメクジ本人が私に面会したいと言うのなら会ってあげても良いですが、わざわざ面と向かって直接言わなくとも、ブログで発信するだけで充分だと思います。

何度も書いていますが、私は法に訴える余裕などありませんし、イボナメクジ自身も法に訴えずに言論で勝負せよと常々言っているじゃありませんか。

私が匿名コソコソ君だとして、それがどうしたというのでしょう?

匿名コソコソでお馴染みのニセ武藤クンは一体何を仰りたいのでしょうか?

2019/03/2012:30

 

※解説

当時はまさかイボスタッフの妻が荒らし投稿をしているなどとは思わず、ライジングコメント欄の常連であった愛地球民ムタ=ムタ煮込みうどん(武藤)が荒らしに来ているとばかり勘違いしていた。

単にムタのライジング投稿をトレースしたヘドロ妻の犯行であったのだ。

その後、ヘドロ妻はムタ以外にもイボ底辺シンパ剥製小僧(仮名)の文体を真似て荒らし投稿を続ける。

このなりすまし癖こそがヘドロ妻らしさを逆に証明している。

 

不味かろう安かろう道場さんからのウルトラアンチにゃなりたくないさんへの返信

武…、ウルトラアンチにゃなりたくないさん。
貴方の信者として「尊師の侮辱許すまじ!」というルサンチマンに満ちた過剰な反応は傍から見るに発狂と呼ぶにふさわしい有様ですよ。

尊師は安倍総理などを批判しますが、「安倍が嫌いなら批判などせず忘れて暮らせばいい」と言われたらどうしますか?
公人である総理大臣なのですからそんなもの当然、世間に通用しない愚論です。

尊師も同様です。公人たる政治家達の協力を仰ぎ、公の言論活動を通じて自分らの理想を通すために現実世界に干渉してくるわけですから、当然批評や批判の対象になります。
ギャグ漫画家として物語の世界のみに傾倒(昏倒ではない)していれば別ですが、今の尊師に対して「ファン辞めたんなら忘れれば?」というのはいかにも甘えた態度です。批判が怖けりゃ言論活動辞めれば? と思うのですが。

「ウルトラアンチ」
「訴えたら?」
「ファンを辞めたのなら忘れればいい」

はい、これらすべて「承認欲求」「ラブ上位」「ストーカー」などのキーワードと同様、小林尊師謹製の対アンチ用テンプレートですね。
信者さんからすればこれらの万能ツールを使えば、アンチに手厳しい言葉を投げかけてると思い込めるかもしれませんが、一般社会のモラルから逸脱した尊師が用意した武器は始めから錆びついており、現実社会で到底通用するものではありません。
尊師の敷いたレールから外れて、もっと自分の言葉で鷲ヲさんを批判されてはいかがでしょうか?

2019/03/2015:16

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-203.html?sp&m2=res

 

ウルトラアンチにゃなりたくないさんからのコメント

一晩おいたら、これか。
ちょいとコメントしたら、アンチ仲間が噛みついて来たり、新たにブログ書いたり、それだからこそ発狂してると思われるんですよ。

にしても長い、長すぎる。何故、ここまで文章長くて汚いの?
イボナメクジ、ドロヘドロ、パンダーウーマンだとか⋯誹謗中傷、いや犯罪のレベルです。
こんな行為するのは世界中で貴方だけでしょう。
ロンサム・鷲ヲと名前がつくのも時間の問題ですな。
小林よしのりへの憎悪で狂い死にする前に、ブログ書くのやめましょうや。
どうしても書くのやめれないなら、断酒だけでもしましょうよ。

2019/03/2111:25

ま、どうせブログ書くのやめないでしょうから、俺はコメントすんのこれでやめときますわ。
仮に小林よしのりが亡くなっても、歴史的評価をボロクソにしてやる気満々でしょうからな。
永遠に発狂していなさい。

2019/03/2111:29

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-205.html?sp&m2=res

 

門弟になったのは人生最大の黒歴史さんからウルトラアンチにゃなりたくないさんへの返信

アンチ認定した元イボ作品読者・門弟門下生に、くどいくらいに「忘れたら?」「粘着やめたら?」という言い回しで「ボクちゃんたちのイボ先生ぴゃんを悪く言うな!」だけの主張をしたいがあまり、わざわざヘイトしにくる信者さまのメンタルが心配でたまりません。
イボ企画側が鷲ヲさんのブログを(今は)完全スルーしてる意味、まるで理解出来てないんですね。
せっかくだからコメ仲間として解説しますと、信者さまと同じで、関わるとしたらヘイトかますくらいしか出来ないからですよ。
現に上級信者さま方は反論する根拠がないから、鷲ヲさんブログ愛読するだけでダンマリでしょ?

鷲ヲさんのブログがデマカセなら、イボ先生はきちんと反論で返せるはずですよね?
それこそ30分以内で書くブログひとつで事足ります。ただ反証あげりゃそれで済むんだから。
アンチはスルー、なんてのは、反証出来ないことの隠蔽です。
下手な反論はデマを重ねることになりかねないし、かといってマトモな対応したら訂正謝罪することになりますから。
そんなの出来ないですよ!重度の「謝ったら死ぬ病」なんだから、即死しちゃうじゃないですか!自殺行為ですよ!
イボ先生大事のあまり、我慢しきれなくてヘイトしか出来ないのにわざわざ冷笑あびせにくるヒマあったら、忙しい先生ぴゃんのかわりに、人権なり自然権なりフェミニズムなりの勉強してあげて下さい。
ちゃんと勉強したら、ヘドロブレーンよりよほど重宝されるはずです。その時まだイボ先生大事と思えれば、ですが。
あ、こんな事書いてももう遁走宣言されてたんだっけ。

2019/03/2201:35

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

鷲ヲさんが指摘した言い回しや、HNを否定しない事からどうやらウルトラアンチにゃなりたくない氏=ムタ煮込みうどんで間違いなさそうですね。
敬愛する尊師への批判だけでなく自分もいじられまくって、もうウドンがとろけるくらいハラワタ煮えくり返ってたんでしょうなあ。

イボナメクジやドロヘドロという表現が「誹謗中傷、いや犯罪のレベルです。」
いや実に芸術点の高いブーメラン、お見事です。これが犯罪だったら尊師は前科の数えきれない大犯罪者ですわ。
論敵を散々レッテル貼りで相手の人格を貶めてきたことをお忘れでしょうか?
貴方は小林尊師が安倍総理に対し「ゲリゾー」などと言っていた時、一度でも「侮辱的な中傷は止めろ!相手が政治家なら政策で批判しろ!」と尊師に一度でも苦言を呈したのでしょうか?
そんな事する訳ないですよねえ、やったらポアですもんねえ(^O^)ゲラゲラ (←うどんリスペクト表現)
もちろん根拠もなく強姦魔呼ばわりするような奴は当然アウトですよ?
尊師さっさと賠償金払ってね( ◠‿◠ )ゲラゲラ

鷲ヲさんにブログを書くのを止めさせたいという意図が随所に見られますが、このブログの存在が随分と都合が悪いようで。
〆鯖子さんもそうでしたが信者の皆さまは他人の口を封じるという行為に抵抗感がないみたいですね。
投稿の時系列的に「アンチ仲間」は私の事のようですが、私と鷲ヲさんは政治的スタンスにおいてはかなりの乖離がありそうで仲間ではなさそうです。
彼のように元門下生でもなく、身内を生放送で中傷されたわけでもなく、イボに対する思いの軽重は全く別物と思われます。
一読者としてこのブログを楽しみつつ、かつて支持した作家のファンとして世間に対する贖罪の意味もこめて、彼の言論人としてあるまじき態度や矛盾を指摘していきたいと思います。

ちょっと文章長すぎましたかね!? 短文でないとキツイようですが読めましたか?

2019/03/2216:35

 

※重要

不味かろう安かろう道場さんが仰っている「私と鷲ヲさんは政治的スタンスにおいてはかなりの乖離がありそうで仲間ではなさそうです」という指摘は案外に重要なことである。

問題なのは政治的スタンスの違いではなく、議論・対話の作法だ。

不味かろう安かろう道場さんのコメントの中にはブログ主である私の考えとは相容れないものが幾つもあるが、だからといって対話不能になるわけではない。

しかしイボシンパは意見が完全一致しなければ敵認定し、敵に対してはどのような卑劣な振る舞いをしても構わないし、議論の場を冷笑と中傷で荒らすことを正義としている。

要するに「議論の作法」という最低限のマナーも守れない連中なのである。

 

匿名希望さんからの荒らしコメント

お前、まだゴミ箱直行のブログ書いてたんだ。
半年間放っておいても、アンチ辞めれない様だな。

2019/03/2220:10

てゆーか、ここまで汚れ腐ったブログ書き続けられないと、精神安定出来ないって、あんたもう終わってるよ。

2019/03/2220:29

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-206.html?sp&m2=res

 

V.A.C.A.さんからのコメント

カリィと仲良く顔出ししてイボブログに載っかったFターン氏にも嫌われてたんですか、どうなってるんだカリィは。

お芋騒動というと名前まんまあの人でしょうかね、コメ欄でも確か見かけましたわ。

あの人は熱心な信者だったと記憶していますが、何時だったかコメ欄でブチ切れ始めてその後は見かけなくなりましたね。彼が何に切れてたのかよく分かりませんでしたがメーリスのシガラミが原因なんでしょうか。

前回ブログに匿名希望さんによる面白いコメントがありましたね。

なんかあの人の喋り口どっかで見かけた気がするんですが何処だったか、呟きSNSだったかな、名前はPAC3って感じだったような。

攻撃的ワードの挟み方や読点の使い方がまーんまPAC3氏でしたが真相は闇の中ですね。

2019/03/2303:18

 

コバ信者駆除さんからのコメント

鷲ヲさんPAC3氏で決めつけていいよ2019/03/2309:38

f:id:washioblog:20220308031310j:image
f:id:washioblog:20220308031307j:image
f:id:washioblog:20220308031305j:image

※解説

V.A.C.A.さんが「攻撃的ワードの挟み方や読点の使い方がまーんまPAC3氏(ハクスリー)」と推測したのを「しめしめ」と思ったのか、コバ信者駆除(ヘドロ妻くにょ)が、自分の荒らし行為を剥製小僧になすりつける気まんまんのコメントを連投。

内容があまりに酷く、事実確認が出来ない個人攻撃であった為に二つほど未承認とした。

 

筍ごはんさんからのコメント

イボりん先生の信者さん、鷲ヲさんにはどーしても黙ってられないんですねw

どうしてイボりん先生やドロ師範代に忖度できないのかなあ。

彼らはウルトラアンチはスルーって言ってましたよね。それはなぜなのかは黒歴史さんが書いていたけどあの通りですよ。嘘だと思ったらご本人達に聞いてみるとよいと思います。

最近のイボりん先生は信者との交流が生き甲斐みたいですから、鷲ヲさんが彼らに直接訴えるよりよほど簡単に聞けると思いますよ。

いちおう自分からもざっくりお教えすると、鷲ヲさんをどう批判しても(批判にさえなってないしそもそもできないと思いますが)イボりん先生をますます不利にするだけなんですよ。それだけのことがどうしてわからないのかなぁ。

イボりん先生は誰も知らない、興味がないかさこにはブログやメルマガ使って批判しても、信者の皆さんの多くが知ってて、かさことは比べものにならないくらい尊師にダメージを与え続ける鷲ヲさんに対しては、鷲ヲさんの奥さんを生放送で誹謗中傷して以降なぜだんまりなのか。これもちょっと考えればわかりそうなものなんだけどなあ。
イボりん先生のために! という心意気は涙ぐましいのですが、どうせコメント書くならせめて義務教育は受けたくらいの内容を書いた方がいいと思いますよ。

発狂、ブログ書くのやめろ、お前、ゴミ箱直行のブログ、汚れ腐った、あんた…これですもん。尊師も悲しむと思います。わしのファンは便所の落書きみたいなことしか書けない知能レベルなのかって。
鷲ヲには黙ってられないが、書くとオツムの程度が知られちゃうか、まともに反論すればイボりん先生の欺瞞や出鱈目がますます浮き彫りになるだけだしなかなか悩ましいですね。

だから結局鷲ヲさんにはこうしか言えないのでしょうね。「書くのやめろ」ってw

2019/03/2311:16

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-207.html?sp&m2=res

 

アンチ行為ご苦労様さんからのコメント

【しかし残念なお知らせがあります。当ブログはライジングコメント欄やAmebaブログとは違い、無能なドロヘドロではどうすることも出来ないのです。】
fc2ブログ選んだわけがこれなんだな。
ブログの本社がアメリカにあるもんだから法的な手段に出るのが難しいって聞くからな。
しかもfc2ブログの運営に削除要請を送ったとしても、対応してくれるとは限らないそうだしな。
誹謗中傷・風評被害が放置されるケースがあるから、ネット業界で「無法地帯」と呼ばれるだけあるわ。
存在自体が反社会的な匿名コソコソくんにはお・似・合・い。
発狂から遂に狂乱した人格否定タイプウルトラアンチの脳内妄想全開意味不明な犯罪レベルの名誉毀損罵詈雑言誹謗中傷デマ観察しに、ちょくちょく遊びに来るわ。
安住の地を見つけられて良かったな。

2019/03/2707:12

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-208.html?sp&m2=res