脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

え?何もいらんよ案件

パン屋のPちゃんからのコメント

葉月蓮さんへのショートメールの内容、見事なまでにドン引き内容のオンパレですね。イボの言いそうなことばかりだから驚きやしませんが。

今回ご紹介の「え?何もいらんよ」もいかにもイボならではだと思います。

イボは何しろケチなんですよね。自分も読者だったことがあるので以前はブログも読んでましたが、行間からケチが滲み出てましたもん。

例えばスタッフとの食事会とかってときどき書いてたじゃないですか。

「スタッフと旨いものを食べに行く」というより「スタッフに旨いもの食わせる」って発想なんですよ。門弟だの門下生だのを招待してどーたらっていうときもしかり。
今でも憶えてますけど、山尾さんが自分に断らずに勝手にワインを頼むとかって書いていたことがあって、まあ本人的には酒豪の山尾さんをいじってちょっとした笑いを取るつもりもあったんでしょうが、まず殆どは本音でしょうね。

パンダーが「打ち合わせでこんなお料理いただきました♪」と書くのも「ご馳走してやったわし」ってイボを満足させるための忖度なんじゃないですかね。服はどこそこのブランド着てるとかっていうのも、ほんとの富裕層はそんなアピールわざわざしないですよね。

つまり富裕層だろうがモテだろうがイボが言ってることは全部虚飾ってことです。でもそういうことはイボの読者はわからないからありがたがったり称賛するのみ。ほんと簡単な人たちだなーって思います。

イボの読者は社会的にも金銭的にも知的にも負け組の世間知らずが多いですからね。そういう人たちに下駄を履かせたり慰撫してくれるのがゴー宣なので不思議でも何でもありません。

スタッフやなんちゃって師範は今後もわしのために働いてもらわなきゃいけないから仕方なくときどき奢ってやってるってことでしょうが、葉月蓮さんは最初からこのとき1回きりのつもりだったということでしょうね。そういう女にはビール一杯でもお金をかけるのは勿体ないのでしょう。
それにしてもこれのどこが男女の恋愛問題や痴情のもつれなんでしょうか。〆鯖子さんとやらは男と女のことを知らなさすぎますね。

まーイボの女性ファンってそういうタイプが多いのは容易に想像がつきますがね。

2019/04/1215:10

「命令には従うタイプ」とか「奉仕の精神」だとかって、どこまで女を見下しているんでしょうかね。二人で楽しい時間を過ごすとかでは全くなく、ただ自分の欲望を満たすだけのためのホテルの予約まで女性にさせて。

まー、自分の命令に従い、自分に奉仕をする女に自分は何もしたくないんでしょうね。ホテルの予約からホテルの部屋を出るまでマグロ男なのでしょう。
そこでひとつ疑問なのですが、もしフニャけたナニがどうにかなっていたらイボはどうするつもりだったのでしょうか。

その後の男マターについてもイボマグロは女性任せなんでしょうか。そうとしか思えませんが。

2019/04/1215:59

 

※参考資料

https://www.gosen-dojo.com/blog/13952/

>細野氏と山尾氏の素顔

今回は道場の打ち上げにも、細野氏、山尾氏が参加されました。やっぱり山尾志桜里、大酒豪でした。ワイン2本、勝手に頼んで、開けてました。女が酒飲んで陽気になるのは好きだ。

 

※資料画像

f:id:washioblog:20220308092640j:image
f:id:washioblog:20220308092643j:image
f:id:washioblog:20220308092645j:image

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

「なるべく早く予約」
「ダメダメ奉仕の精神だよ」
「命令には従うタイプ」
「その答えで十分」
「え?何もいらんよ」

こういったプライベートの会話では尊師は博多弁出ないんだなあとしみじみしつつ、生々しくも身勝手すぎる会話に反吐がでますね。女性の人格など端から興味の対象外なんでしょう。
ターゲットが逃げづらい状況が構築されてから動くとはここまで堕落していましたか。
極めて私的な欲望を満たすために「公論の場」を利用していたとなれば、もはや岡田に劣るのではないでしょうか?

それにしても尊師! 健康自慢の割には60代前半からEDとは精力の衰えが思いのほか早いですね。
私は職業柄、高齢者と接することが多いのですが、その中には70代で見た目は尊師より遥かにお爺さんという方でも精力旺盛でデリバリーなどで抜いてもらってる方が意外といらっしゃいます。
絶倫キャラのアピールは、現実との著しいギャップに苦しむ尊師の哀れな願望を投影した物だったということですね。
喜び勇んでモテ自慢のブログまで書いてしまうとは。
「男かどうか試して」みた結果、オットセイに成る事無く、泌尿器たるナメクジのまま。
見事名誉女性であることを自ら証明してしまった尊師。
https://imgur.com/a/AACuBt0

もういっその事去勢してしまえば常時賢者モード発動で、喜び組の方たちを冷静に観察出来るかも知れませんよ?

2019/04/1219:19

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-247.html?sp&m2=res