脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣読者という生き方

※備考

イボナメクジ読者に付けたあだ名を列記する。

・苔ナビ 最古参の初代設営隊長、白髪老婆。口癖「気づき」「反応者」「あやかり」「つぅか(と言うかの意)」

橋田ピン子 最古参。正社員共働き→出産後専業主婦→パート共働きというコースを歩んだだけで「すべての結婚後の女性の立場を経験しています」と言い切る驚異的自意識の持ち主。

・ドルガバいい肉(肉ちゃん) のちに肉ミドロ(肉トンボ)に改称 ヘドロ妻。その実態は令和版座敷女

・〆鯖子 元イボ側近門下生。アンチの濡れ衣を着せられ2019年5月に追放。

・謎のチキンラーメンマン その詳細は謎に包まれているが、エキノコックス師範に入れ上げ、半ばストーカーと化していたともっぱらの評判。

・弁士ウーゴ 古参。YouTuber弁護士。https://youtu.be/pqIBGnkerqg

・ゲロ坊主  総合Pを守る◯ンポ騎士団の一人。道場随一の論客。

・おはようじょ君 人畜無害の古参。その実態はリアルペドフィリアであり皇道派

・銀蠅一家 抱っこ紐を忌避するDVっ気のある女性蔑視者。二人の娘に嫌われていると公言。

のぶみカリィ(カリィ紅衛兵)実名公表を受けカリィU字に改称 元門下生。女性門下生に対し女性蔑視に基づく恫喝をした為脱退。現在はファンサイト管理人。

・遅延ブー 公論総合プロデューサーを自称する自然派反ワクチンの人。かねてからナチュラリストのヤバみフルスロットルであったことは界隈では有名。

味醂A 「かなと思いました」で一躍名を馳せた大阪で生まれた女やさかい。

ダイオキシン 九州隊長。ピンクの服が好き。

・Fターン 関西副隊長と隊長を歴任した女性。https://yoshinori-kobayashi.com/8938/

・ズリセン弾き 総合Pを守るチ◯ポ騎士団の一人。道場のイキリ番長。

・下痢Pラム スカトロマニアのテレビマン。

ねぐらもぐら(夢がMORI MORI)  総合P遅延ブーの親友。つまりは同類。

・なーごさん 自己陶酔型長文を書くことを得意とする里山資本主義者。コメント欄常連。

・ムタ煮込みうどん(愛地球民ムタ)  突如姿を消したコメント欄常駐組最古参。

・ドルヲタ廃人モンチャック 札幌在住の在宅ヲタ。現在活動休止中。

・グレートイカ草夫 言わずと知れたヤバイ奴。Twitterにてイボ決別宣言をするもそのヤバさは健在。

・エセただし 最底辺シンパから新潟公論サポーターまで成り上がった叩き上げ門下生。フェリー遅延の件はもはや伝説。

・オ・イーモ氏 九州から道場に参加した猛者。道場内で問題行動を繰り返した末にTwitter上でカリィU字とエセただしの実名を晒した怪人。現在は消息不明。

・腐れムーランルージュ(略称クサムラ)  Amazonレビューに極めて特殊なジャンルのアダルトビデオの感想を書き込み続ける男。

・バカ牛光也 腐れムーランルージュの同類であり、イボナメクジの代表的な読者の一人。類型的イボファン。

フリテンくん 「あれ? コメント消されてる。なんで?」でお馴染みの類型的イボファン。

・こぴゃR大福 関西道場設営隊員。同じく関西設営隊の広報係をつとめる「たこやき侍」に好意を持っている設定。現在の活動内容は不明。

・おかわり侍 たこやき侍の中の人。自称アラフォーのBBA。現在は価値観の相違で道場を離脱。

・餅撒きアナゴさん(略称餅アナゴ 通称アナ餅)  コロコロコミックのバックナンバーを収集するのが趣味である歩くことが許されない怪獣。

・Z戦士クソソソ 腐れムーランルージュや餅アナゴと同系統の平均的イボ読者。

・吉兆クラゲ  コメント欄常駐組であり、道場常連でありながら門下生に入れてもらえない哀しい男。誰か彼を救ってやれ!

・ルイス河馬 群馬の実家で家事手伝いをしている中年男性。ツイ廃であり、コメント欄常駐組。

・ホットパンツ  当たり前のように虚偽のエピソードトークを披露して得意がる女性。反マスク反ワクチン活動に前のめりでガチでヤバいのは実はこの人物。

・怪奇尻の穴男(学名ヤスツナ)  ベンキマン。典型的なネット弁慶。コメント欄常駐組。

・バイ菌珈琲 道場でコーヒーを販売する変わり者。やはりイキリ癖がある。

衆道Qoo Twitter複数アカウントを作りクソリプを飛ばすことを生業としている。最底辺シンパ。

・◯んこ☆ ◯の中に入る言葉は「ち」でも「ま」でも「う」でもない。以前は頻繁にライジングコメント欄に出没したが、最近はめっきり見かけなくなった。

・剥製小僧 リアル機械伯爵。風俗嬢や外国人ホステスにガチ恋して一方的に付き合っていると思い込み付き纏うタイプ。当然イキリ癖あり。ホットパンツ同様ガチでヤバイ奴。

・ボンクレー 自称元ねらー。総合Pを守るチン◯騎士団の一人。

・白ベア かつてカリィU字に恫喝された経験を持つラジオパーソナリティ。元恋人との悲恋話や母親の闘病エピソード、また役所への電凸自慢などなかなかにイタい武勇伝を持つ女。

 

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったさんからのコメント

あだ名のつけ方が秀逸すぎるw
本当なら小林尊師一派に怒らなアカンのに、こんなオモロイ書き方されたら笑ってしまうやろw

道場の中の懲りない面々 ~Twitter編に期待してもエエですかね?
○○≠ヌ  ハ○○リ 万○○らこ わ○ぁ ○○ッハー!

ライジング組なんてたいした事ないと錯覚するようなバケモン揃いで正直ビビりましたわ。
こんなバケモン共を吸い寄せる小林尊師パネェっす。

2019/06/0304:39

 

ライジングに残ってる過去米※決死隊さんからのコメント

クサムラは本当に気味の悪い人ですね。

朝から晩まで寝るまでずーーーっとTwitterばっかりやってますし、大方のブログサイトやSNSにあの名前で登録してますし、トゥゲッターでしたっけ? あのTwitterまとめに2000件も投稿してますし、リアルはどうなってんだコイツと見かけるたびに毎度思ってましたわ。

もう本名よりネット上のHNのがアイデンティティになってるお方なんでしょうね、いやー気味悪い。

ヤギだか牛だか、あいつは何言ってんだか分からなくていつも読み飛ばしてましたね。なんか主張したくくっちゃべってますけど、そもそも人に伝えようって文章じゃないでしょ。頼むから喋らないでくれと思ってましたねぇ、自分がまだイボファンだった当時は。やっぱ頭のイカレタ奴だったんですね。解読お疲れ様でした。

フリテン...あいつまだ居たのか...。

2019/06/0313:01

 

ポンちゃんからのコメント

鷲ヲさんがリンク貼られたイボ尊師のブログ読んじゃいましたが、ゴー宣とやらって、こうまで浅い考えで書かれているのですね。

「子供が外で行動してたら、必ず見守らなければならないとしたら、子供監視国家になる」
そもそも、学校の職員も親も見守っていた場で起こった事件です。
「近所に危ない奴がいる、異常な雰囲気の奴がいる、なんか恐い奴がいる、孤独で絶望してそうだ、そんな奴がいたら、近所の大人たちが常に警戒しておくか、警察に届けて巡回訪問してもらうべきじゃなかろうか?」
報道を見る限り、近所や親族間で以前よりトラブルはあったようですので、警戒という認識は持っていたはずですが、警戒とは一切関係ないところで事件は起こりました。
「きちんと挨拶ができないとか、ちょっとしたことで怒鳴り込んでくるとか、そういう奴には「偏見」を持って、近所で噂しあい、警戒しておくことが必要だろう」
挨拶しないだけで近所で噂しあうって、どれだけ八つ墓村社会なんですかw
「子供に近寄らせないように見張っておく必要がある」
ひとりとしてこの犯人に近寄った子供はいないにもかかわらず起こった事件です。
「それは差別に繋がるとか、リベラルぶって言う奴は、孤独な絶望者と大いに関わりをもって、社会を恨まないように交際していてほしい」
ただ単に差別に繋がるからダメとだけ言ってる人は誰なんでしょうか。差別や排除ではこういう事件を防げないと言っている人ならいますが。

ではどうしたらよいのかと考えることが、彼らが大好きな公論とやらなんだろうと思いますが、議論や思考のスタート地点に立つことさえできないのがゴー宣クオリティのようです。

2019/06/0317:13

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-329.html?sp&m2=res

 

ストレス性胃潰瘍さんからのコメント

にんげんだもの
脚は100点、顔は30点って、超セクハラじゃんコイツw可哀想wwww

壇ミッツとかいう女もコイツもネットのせいで人生ハードモードになってるね。もったいないよ、人生はあっという間だよ(笑)

ストレスで重い病気にならないでね。倒れたら見も蓋もないよ。病は気からだからね。

くにお

2019/10/2102:16

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-330.html?sp&m2=res

※解説

当方ブログを揶揄するため、「ストレス性胃潰瘍」名義でコメント投稿したヘドロ妻肉ミドロ。

相田みつをネタで嘲笑コメを書いたはいいが、本来は文末に「みつを」と記してボケをカマすところを勢い余って親の名前を書いて送信してしまう痛恨のミスを犯す。

コメント削除しようにも一度投稿したものは書き直すことも出来ない。

上記コメントはこれまでの荒らし投稿をしていた者と同一人物であることは確定していることも併せてお知らせしておこう。

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

そういえば尊師は忙しい時期、信者さん達から作画業務を手伝わそうとしていましたね。
道場には将来有望な壊死・・・じゃなかった。絵師がたくさんいらっしゃるので今回鷲ヲさんが紹介された方達には無論、声をおかけになったのでしょう。

あなろぐ餅米・・・?

いえ初めてお聞きする名前です。道場にはそのような名の方はいません。本当ですウソじゃありません。

「腹パンが好き」グループ?

随分と変わった癖をお持ちのようで・・・。少なくとも「日本で唯一の公論の場」であるゴー宣道場に携わる方たちがこのような場にそぐわない趣味をひけらかすはずがありません。
だって自分の立場を悪くするだけじゃないですか!
栄えあるゴー宣道場の門下生さまとは無関係です!いい加減にしてください!

「R-18G&リョナ総合」グループ?
フムフム・・・、これは・・・!?

ゲゲェーッ!!

2019/06/0402:48

 

㍋㌧コインさんからのコメント

ライジングコメント欄を荒らしていた時代のイカ草夫は、某バラエティー番組や電子マネーのようなハンドルネームだったようですねえ。
名前を変えることで別人として振る舞うことが出来、暴走していたとの事ですが。

どうやらHNを変えるだけでさも新たな仮面(ペルソナ)を付け替えるがごとく行動していたのでしょうが
2018年8月ごろに5chゴー宣道場スレにて「以前荒らしまくってたボヤキングってイカ草夫やん!」と言う人が出現。
荒らしの過去を捨て去り敬虔な信者として何食わぬ顔で振る舞っていたイカ草くん。
HNを変えてもIDは統一されており、垢削除でもしないと変わらないのは知らなかった模様。情弱は罪ナリ。
阿修羅面をいくら変更しても元の個体は変わりませんでした。ショボい悪魔将軍バンザイ!

そしてその事を人食いヅォン・ドゥー氏がライジングで代わりに指摘。この辺りの時期からイカ草夫はライジングでの登場が少なくなります。
でも姿を消した最大の理由はやっぱ鷲ヲさんによる脳内に生息するカノジョと当選メール偽造暴露ですかね( ^∀^)ゲラゲラ(※ムタリスペクト)

哀れイカ草夫、荒らしと偽装の過去は大きな十字架になり、その重荷に耐えられなくなり崩れた足元から奈落に転落していきました。
ゲームと違いやり直しのリセットボタンは無いことに気が付けたでしょうか?
にしても客商売してる人間が、自分の店の名前を出しながら、居場所が割れてるのによくコメント欄荒らせるなあと思うのであります。
やはり彼は狂人の類の様です。

グルメサイトを見ると真っ当(とおぼしき)料理を出しているようですが、作っているのがイカ草夫だと思うと何だかなあ('A`) …。

2019/06/0408:19

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-332.html?sp&m2=res

※註釈

某バラエティー番組…ダウンタウンガキの使いやあらへんで!

電子マネー…非接触ICカード技術であるFeliCaを利用したプリペイド式の電子マネーEdy

エディばっじおボヤキング …ニコニコID18215915 https://rising.odradeks.space/users/555

 

匿名希望さんからのコメント

道場という名の公論ビジネス?
道場ではあれだけ国民的議論の喚起を唱えていたわけで、それからすれば改憲議論に関する意見は本来は歓迎するかと思えば削除。。

これでどうやって護憲派共産党なんかと議論をするのかと。

それはやはり公論喚起とは名ばかりで実は公論は建前の愛国ビジネスならぬ公論ビジネスではないかとも思えてきます。

2019/06/0421:42

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

意図せずにステルスアンチとなった二人。
ありがたいことにグレイファントム氏とポワトリンの悪夢氏がライジングvol.317のコメント欄でこのブログを宣伝してくださっています。
去年(2018年)のライジングコメント欄に来た形跡がほとんど無いお二人はイボヘドロも常駐組もこのブログの存在をとっくの昔に把握してはいるが、これ以上コヴァローチ団のダメージが広がらないように意図的にスルーしている事をご存知ないようです。

鷲ヲさんからはライジングのコメント欄でこのブログの告知をしてもよいとの許可を得ていますが、私はイボナメクジの二重規範、敵認定した側にだけ高いハードルを課す卑怯を指摘するだけで十分だろうと思い、あのシェラトン都ホテルでのおぞましい出来事についてはあえて触れないようにしていたのに、門弟の方がわざわざ下半身スキャンダルでイボナメクジを追い詰める方向に誘導してくれるとは…

レイファントム氏とポワトリンの悪夢氏はロックオン・ストキウラトスに狙い撃ちされるかもしれませんね。

そしてポワトリンの悪夢氏がコメNo.9で鷲ヲさんに向け放った悪態、これは以前エセただし氏やトウワ人氏、立ち読みゲイラ様がライジングコメントで私に向けて放った悪態とまったく同じ。
イボナメクジがライジングやブログで示したマニュアル通りの悪態しかつけない点がゴー宣ロボットである証明ですが、2017年10月末~2018年3月1日ドロヘドロ言論封殺宣言の頃はコメント欄に常駐してなかったポワトリン氏はこれらの悪態は全てイボナメクジ及びコヴァローチ団へのブーメランに変換され無効となった事をご存知なかったようです。
コメントが残ったままだと余程都合が悪いのか2018年3/1以前の書き込みもドロヘドロが全て『お掃除♪』したのでもう読めませんけどね。

2019/06/0502:59

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-333.html?sp&m2=res

※解説

紹介されているライジングvol.317のコメント欄の投稿は既に削除されているので現在確認することは不可能。

 

バカワンケノービさんからのコメント

昏倒と傾倒と昏睡の違いが分からない国士様がなんか言ってますけどお気になさらず(むしろ上等とか思ってます?w)。

公論の常套句である「真実に迫りたい」を行ってるだけなのに何故かこのブログは連中に受けが悪いですねー不思議だなぁ(すっとぼけ)。

2019/06/0618:08

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-336.html?sp&m2=res