脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

文江の兄ヤスの事件簿

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

それなりの対応。
現在、イボ舐めライジングでは前号に続き、グレイファントム氏改め文江の兄氏とドロヘドロ師範代の超高速バトルが繰り広げられていますが、

『イボ園で暴れる泥酔者に絡む信徒も泥酔者と同罪』

残念なことに、預言者ドロヘドロを通じて伝えられたこのイボ神様の御言葉を遵守出来ない信徒が何人もいますね。
あ、『イボ園で暴れる泥酔者』というのは、甘江照輝のトレーラー内だけで使われているイボナメック語で、日本語に訳すと『イボ道場に不都合な内容の投稿をする人』という意味です。

ライジングvol.317 通称クサムラ氏No.12

あまり「イボナメクジ最前線」に関して話題にすると、餌を与えられたように騒ぐので一切無視を決め込むべきだと思います。余りにもイボ道場側に支障を来すような事態になったならば「それなりの対応」をすべきだとは思いますけどね。

f:id:washioblog:20220321023459j:image
クサムラさん、残念ですがイボ道場側が出来る「それなりの対応」は『イボナメクジ最前線に関する投稿をひたすら削除する』これだけです。

鷲ヲさんのブログの記事「イボ道場女性門弟に性的な乱暴を働いたイボナメクジ」は被害者ご本人提供のショートメールでのやり取りを公開して、きちんとエビデンスを示した告発ですのでイボ道場側が証拠もなく、「嘘だ、捏造だ、名誉毀損だ!逆にお前らを営業妨害で訴えてやる」とまさにセカンド強姦と呼ぶに相応しい対応を取った場合、山口氏との民事訴訟に負けた後イボとその信徒が精神勝利する為に
現在進行形で行っている地固め、「女性の地位向上を目指し強姦の被害にあった女性達の味方でいたいからワシは件の漫画を描いた、その正義が理解されずに庶民感覚0のろくでもない裁判官によって有罪とされてしまった」この理屈に説得力を持たせる為につい最近もライジングで、信用出来ない裁判官が如何に多いかをアピールしたり、かつて森部のじーさん(通打)との対談では裁判員制度を批判していたにも関わらず、山口氏との裁判では「山口は酒に睡眠薬を入れ女性の意識を朦朧とさせ強姦した」と断定形で確認された事実として描いた事で敗北必至なので、集められた証拠と証言の検証結果よりも「若く綺麗な女性が被害を訴えたのだから本当なんじゃ?」と感情論で判断してくれそうな「庶民感覚」を増やす方向。
徴用工裁判等で韓国側が使う手口と同じにわざわざ思想して成長してアップデートする等、イボの全媒体(道場ブログ、ライジング、ゴー宣、辻説法)を駆使し、数ヶ月費やしたこれら努力が全て水の泡となってしまうのです。

ですからクサムラさん、尻穴男クン、エセただしさん。あなた方一般信徒が元門弟女性の告発を捏造だと決めつけてもイボナメクジ代表師範が同じように「そうだ捏造だ!名誉毀損だ!」とおっしゃって下さることは永久にありません。
女性の地位向上、強姦被害に苦しむ女性の為なんてのは嘘っぱち、自身の為の裁判対策だった、そもそも自分も似たような事をしてるのに、最初山口敬之氏を題材した漫画を描いたのは氏と親しいと言われる安倍総理を悪魔化して叩くのが一番の目的だったのでは? とバレてしまいますからね。

同文を一気に大量連投してライジングを荒らしているわけでもない、一回消される事に一回再投稿してるだけの文江の兄氏のコメントを今もドロヘドロが必死に消している事からも道場側はショートメールの内容について完全スルーするつもりで、これ以上この話題に触れる事自体が禁忌だと理解できましたよね。
尻穴男クンが自身のTwitter上に作った、イボナメクジ最前線に飛ぶためのワープホール(ワームアナル)の出口をショートメールを公開した記事に設定して、ここのブログの存在自体知らなかったエセただしさんを吸引してしまったのは失敗でしたね。
ライジングのコメント欄で「信じないぞ、信じないぞ」とマントラを唱えているZ戦士クソソソさんも逆効果ですが…
2019/06/1217:43

※参考画像

f:id:washioblog:20220321024305j:image

f:id:washioblog:20220321024900j:image
f:id:washioblog:20220321024903j:image
f:id:washioblog:20220321024905j:image
f:id:washioblog:20220321024857j:image

マツヲ・スタンダードさんからのコメント

ついに葉月蓮さんが自ら声をあげ始めましたね。Twitter拝読させていただいてますが(←わざとですよ。わざと)、知的な女性だなと思いましたし、以前はあそこにも彼女のような知性がある門弟もいたのだなと思いましたw

イボナメクジ先生よ、実はアンタ見る目があったんだよ。あんなクレバーな女性でさ。

でもそれって偶然なんだよな。だってアンタが見てたとこは違うだろ? ミニスカご馳走さまだもんな。男がさ、ナニが勃たなくなってもその人間の価値が変わらないように(可哀相なことにアンタはそう思ってないからな)、女にも心とか人格とかがあんだよ。知ってっか?

その女が持ってる心や尊厳を踏みにじるようなことをしなきゃ、女はわざわざ外に向かってあることあること言いやしねえんだよ。

わかるか? 全部アンタが招いたことなんだよ。アンタが女とまともに向き合えて、対等な関係を築ける男だったらこんなことにはなってねえんだよ。

イボナメクジよ、アンタ、女とそういう付き合いしたことあっか? 女をそういう目で見たことあっか?

まあ、ねえだろうなあ。教えてやるがよ、そういう関係ってよ、あんなこともこんなことも気持ちいいんだぞお。

でもアンタはそんなことも知らねえまんまナニがダメになるトシになっちまったんだなあ。気の毒になあ。
ここまで聞いて気づいたか?

気づけてねえなら教えてやるが、アンタがそういうことをわかる男だったらよ、そんなに早くナニがダメになることはなかったかもしれねえってことよ。今からでも遅くないかもしれねえよ。それにはまず謝ったら死ぬ病をなんとかしねえとな。

葉月蓮さんと鷲ヲ夫妻に謝ることからやってみたらどうだい?

2019/06/1318:00

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-342.html?sp&m2=res

 

The・バカざまさんからのコメント

メーリングリストは公」→イボや師範(笑)のリーク以外、世間がメーリスの内情を知る術が無いんですが。過去にライジングコメ民のひとりがメーリスの揉め事はメーリスが非公開だから状況が掴めないと嘆いておりましたが。

「特例法は公論の功績」→特例法に賛成する議員は国賊だと言い切るほど反対してましたよね?

元号の先行公開は不敬!」→されちゃいましたけど抗議しましたっけ?

「山倉は有能、2人で海外旅行しようが構わん」→お互いの家庭が残念ながら潰れた後ですし不倫云々は問いません。しかし海外渡航を無許可で行った件は責めるべきでは?

「山尾改憲案が日本の希望」→昨年8月の堂々の発表からこっち、全く山尾改憲案の話が出ませんね。お倉持、じゃなくてお蔵入りですか?

「山尾議員を総理にしよう!」→進捗どうですか?

「山口某と戦う!女性差別を許すな!」→自身にも思い当たる事があるんじゃございませんか? いちど胸に手を当てて考えてみては如何?

「アンチは即削除!」→それより一部常連による犯罪予告相当のコメントを削除してください。

…これでもほんの一部、まだまだ矛盾した発言があるんだから凄い。まぁ最大の矛盾は漫画内の自画像なんですけどね、オメェこんなイケメンじゃねぇだろと。

2019/06/1300:57

 

山尾樫郎(老いチ◯ポ)さんからのコメント

ヘドロの社畜度パネエ。
味醂Aちゃんの感想がイボ道場のブログにアップされているが、妙なことになっている。
https://www.gosen-dojo.com/blog/22562/

文章が途中で切れたままアップなんかしちゃって、ヘドロ師範代ってばお疲れかな?

仕方ないよね。そりゃ疲れるよね。
連日連夜、ライジングに寄せられる「尊師に都合の悪いブログの拡散を防げ!」というコメントの削除なぞをやらされて。
社長が起こした不祥事のもみ消しのために、昼夜の区別なくコメント欄をチェックさせられて。

尊師自身がデマを飛ばしたことを公に認めて被害者に謝罪すれば済むものを、謝ったら死んじゃう尊師のプライドを守るためだけに休みの日にまでポチポチと削除しなきゃいけないんだから、たまらんね!o(^o^)o

まともな社会人なら
「社長、これでは仕事になりません。本人と話をつけて解決してください!」
と要求するところだが、筋金入りの社畜であるヘドロ師範代には、社長のプライドを傷つける諫言などできるわけないw

ブログがアップされて丸一日以上経つのに、誰もブログに引用した感想の尻切れトンボを指摘しないのがこれまた涙を誘う。

尊師も師範どもも信者連中も、どいつもこいつもヘドロのブログなんかまともに読んじゃいねえってことだw
驚きだよ、悲しいことだよ。

頑張れヘドロ!
俺以外は誰もあんたのブログなんか読んでいないようだけど、気にするな。
生きた消しゴムとしての実存があれば満足なリアル家畜人ヤプードロヘドロに幸あれ!

2019/06/1314:58

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-343.html?sp&m2=res