脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ヘイポーの謝罪文

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

更新お疲れ様です。
そうですか、かの御仁はイカ草夫さんでしたか。
信者さんならそもそも地方の広報誌を所有も保存もしていないでしょうし、その画像をupするようなマネもしないでしょう。
ツイッターでも正体を否定していないようなので確定ですね。

彼の是非を問いただすような不毛な事は止めておきます。むしろ興味に堪えないです。
イカ草夫さん、このコメントを読んで見ていたら是非お聞かせいただきたいです。

ライジングに現れなくなったのは何故か?キッカケはこのブログの内容か?
・もうイボ尊師のファンは止めたのか?
・なりすましをする目的は、ファンであろうとなかろうと自分をバカにした鷲ヲ氏は絶対に許さんとお考えか?
・ご自身で飲食店経営をされている中、この行動は商売的にリスクをもたらすものと考えますがそれについてどのようにお考えか?
・商売の足かせとなってもなりすましはやめへんでー、と行くのか?
・葉月蓮さんに性的奉仕を強要した尊師の行動にはどうお考えですか?

お聞きしたい事はまだまだありますがこの辺にしておきます。
おヒマでしたらご返信をお願いします。

2019/07/2516:20

 

※関連画像

f:id:washioblog:20220326115842j:image
f:id:washioblog:20220326115854j:image
f:id:washioblog:20220326115839j:image
f:id:washioblog:20220326115851j:image
f:id:washioblog:20220326115857j:image
f:id:washioblog:20220326115845j:image
f:id:washioblog:20220326115836j:image
f:id:washioblog:20220326115907j:image
f:id:washioblog:20220326115904j:image
f:id:washioblog:20220326115834j:image
f:id:washioblog:20220326115900j:image
f:id:washioblog:20220326115848j:image
f:id:washioblog:20220326115910j:image

匿名希望さんからのコメント

正体が割れた気まずさや恥ずかしさを隠すために余裕かます振りをして居直っているのを見て、数年前の通り魔事件の犯人が逮捕されたときの様子を思い出しました。

https://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20140306/dms1403061153001-s.htm

イカ草夫はこの犯人と似たメンタリティだけど、ネットでの嫌がらせ程度のことしかできないチンケな人で良かったですね。世の中のために。

イボ界隈にお似合いの人材ですから、ぜひライジングコメント欄に復帰してほしいと思います。

2019/07/2521:52

 

山崎正守からの謝罪文

お詫び
こんばんは、鷲ヲさん、なりすましの件、許してもらおうとは全く思ってもいませんし、またどちらにせよ私らが折り合い事など永久に有りませんが、一言だけ、勝手に画像を使い文章を語り侮辱した事、申し訳有りませんでした、何を今更ですけどね。
あと、今後ともブログの流れに於いて必要な時があれば、ドンドン実名表記で画像もボカさず使用して下さいませ。
他の人は私はどうでも良いし今後もROM専を続けますが、自分のツイートなどで触れる事は2度と無いと思います、小林よしのりも貴方もヲタ様達もアンチも皆匿名に隠れて二次元でしかやり会えないくだらない方々ですからね、とは言え、貴方が今まで此処で書き連ねて来た事は無駄では無いとも思いますよ、私が書くのもなんだけどね。
私も多分今後も小林よしのりやヲタやアンチの事はずっと未練たらしく忘れずに嘲笑と失望を交えながら観察して行く事でしょう、あなたも小林よしのりが全面謝罪するまで陰湿に事実を粛々と書き連ねて行ってください、これはエールでは有りません、只の嫌味です。
あと、二度と津幡町の敷居は跨がないでくださいね、来るならウチの店にでも直接乗り込んでくださいね、まあ無いですね、それではさようならです。

2019/07/2600:09

※参考資料

https://realtimetvgod.com/archives/48

 

https://blog.goo.ne.jp/5_5_7/e/94a0c183c005c17082cb8ba063cd59db

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

イカ草夫さんがTwitter上で私の質問に答えてくれましたね。
もうアカウントは削除されていますので見ていない方にまとめますと・・・

ライジングに現れなくなったのは何故か?キッカケはこのブログの内容か?
ライジングの内容がつまらない。過去の焼き直しばかり。

・もうイボ尊師のファンは止めたのか?
→面白くなればまた買うかも。辞めたわけではない。

・なりすましをする目的は、ファンであろうとなかろうと自分をバカにした鷲ヲ氏は絶対に許さんとお考えか?
→鷲ヲ氏は嫌いであるがブログの内容は真実だと思うので拡散目的で行った。

・ご自身で飲食店経営をされている中、この行動は商売的にリスクをもたらすものと考えますがそれについてどのようにお考えか?
→自分に損失となっても自業自得、リスク承知。

・商売の足かせとなってもなりすましはやめへんでー、と行くのか?
→辞める。鷲ヲ氏が気づくまでの間。気づかれたので終了する。

・葉月蓮さんに性的奉仕を強要した尊師の行動にはどうお考えですか?
→性的奉仕は有ったし、それを超える内容である。尊師ならさもありなん。

という事のようです。
イカ草夫さん、ご回答いただきありがとうございます。

私の質問など一笑に付されるかと思いきや、ガチ回答とは思いませんでした。行動には共感しませんが行動原理などは何となく理解しました。
匿名希望さんも書いていますが、何やら思うところあるのでしたらライジングに復帰されては、と思います。

2019/07/2600:32

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-388.html?sp&m2=res

 

山崎正守からのコメント

ありがとう、さようなら。
実名表記で宜しくです。

2019/07/2600:17

http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-389.html?sp&m2=res