脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場関係者からの投稿

※注意

今回のブログ記事は次回ブログ記事と対になっている。

今回はゴー宣道場関係者から届いたコメントのみを紹介する。

 

匿名希望さんからのコメント

HONZこいつも見てんのかよ
なんか気分落ち込む
2019年11月02日 00:04

https://washiblog.seesaa.net/article/471274321.html

 

匿名希望さんからのコメント

不幸すぎるなこのブログ主

小林よしのりと関わったばかりに人生ムチャクチャになっている
2019年11月02日 17:19

https://washiblog.seesaa.net/article/471293212.html

 

匿名希望さんからのコメント

呪われてるだろこのブログ主
文章が普通じゃない
誰か助けてやれよ

2019年11月02日 19:14

https://washiblog.seesaa.net/article/471310768.html

 

シュトック380からのコメント

粘着乙(笑)
2019年11月04日 20:34

https://washiblog.seesaa.net/article/471339370.html

 

シュトック380からのコメント

やっぱり絶賛粘着行為継続中じゃないですかやだー
2019年11月05日 13:16

 

シュトック380からのコメント

絶賛粘着行為継続中じゃないですかやだー
2019年11月05日 14:00

https://washiblog.seesaa.net/article/471351270.html

 

匿名希望さんからのコメント

どっちもどっちだろこいつら
ウケる(笑)
もっとやれよ
2019年11月05日 22:47

 

匿名希望さんからのコメント

こんな た゛れもよまない ノレサンチマンた゛らけの
ふ゛ろく゛の さくせいに まし゛に なっちゃって
と゛うするの
2019年11月06日 06:39

https://washiblog.seesaa.net/article/471361539.html

 

シュトック380からのコメント

みにすかごち君は随分と自意識過剰なネカマですな。
2019年11月07日 15:07

某には発狂して粘着したがる小林よしのり狂信者と交わす舌はありませんな。撤収ぅぅぅー(笑)。ketto!

2019年11月07日 18:16

 

週刊誌には持ち込んだのこの情報?

2019年11月07日 19:39

https://washiblog.seesaa.net/article/471381711.html

 

シュトック380からのコメント

なんで某だけでなく他のゴー宣読者にまで粘着する必要があるんですか(正論)
2019年11月07日 20:04

https://washiblog.seesaa.net/article/471395615.html

 

シュトック380からのコメント

何でたけしの挑戦状のエンディングだけでこんなに盛り上がれるんですかね…
2019年11月08日 04:51

https://washiblog.seesaa.net/article/471400664.html

 

杖三八◯からのコメント

何か大量にシュトック380が湧いてきましたけど大丈夫ですか?お悔やみを申し上げます。

2019年11月08日 12:29

 

匿名希望さんからのコメント

なぜこの情報が世に広まらないか
小林よしのりの影響力が皆無
このブログの文章がただ単純にキモい
2019年11月08日 21:24

https://washiblog.seesaa.net/article/471407439.html

 

※解説

今回紹介したコメントはシュトック380以外の匿名コメントは確かすべて同じIPアドレスから送られてきたものであったと記憶する。

それがヘドロ妻肉ミドロ(仮名)からのものであるかは言わぬが花だろう。

※参考画像

f:id:washioblog:20220403090709j:image
f:id:washioblog:20220403090712j:image