脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ウルトラアンチたちからの投稿

※注意

今回のブログ記事は前回ブログと対になっているので、前回記事で紹介したコメントを先に読んでいただきたい。

今回ブログでは「いぼなめくじの挑戦状」という名文も紹介しているので必読である。

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

鷲ヲさんのブログには反論になってない悪態コメントを投稿し、5ちゃんねるのイボ舐め道場スレを怪文章で執拗に埋め立てる秘密結社・コヴァローチ団の下級信徒はイボナメクジが最近のイボ宣で民主主義の基本と語った、

「あなたの意見には反対だが、あなたが意見を表明する権利は命がけで守る」

に従うつもりが無いようですね。

華麗に復活した鷲ヲさんのブログの更新ペースが速い上にライジングに現在私とmaxさんが投稿中なので、下級信徒達は相当イラついているようですね。

無理もありません ドロヘドロの別アカ、羽場キチ三平もイボナメクジ最前線が閲覧出来なくなっていた日に、

「鷲ブロを潰してやったぜヒャッハー」

とハイテンションになり普段はしない漫画やアニメの話を出しながらイボナメクジの持論補強に勤しんでましたが復活のFにあわてふためき、

「アンチは俺を見ろが~」

と悔し紛れのツイートをしていまたし。

2019年11月02日 23:24

https://washiblog.seesaa.net/article/471310768.html

 

善範から眠兎ちゃんを守る党さんからのコメント

衆道Qooさん、ブログ内容への具体的な反論をせず
単なる悪態コメントを連投するあなた方下級信者の振る舞いが道場支持者のレベルの低さを示しています。
それに粘着は「ロックオン」が決めセリフのドロヘドロの得意技じゃないですか。
柴山議員のTwitterに取り巻き達と一年近く粘着し、古谷氏やKAZUYA氏を批判するブログをそれぞれ8回ぐらい連投してましたよね。

2019年11月05日 15:23

https://washiblog.seesaa.net/article/471351270.html

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

いぼなめくじの挑戦状

~~ほんじつのざつだん~~
にしべ
「さいきん きみのはつげんはどうも よくないな」
「ふぁんがすくないのもそのせいだぞ」

→にしべをなぐる
 おべっかをつかう

にしべ
「なにをする わしゃゆるさんぞ」

~~いぼどうじょう~~
いぼ
「やまおのふりんはざんねんだが ゆうしゅうなのでしじする」
きりとおし
「はきけをもよおしました」

 やまおをはずす
→きりとおしをなぐる

きりとおし
「ぎゃー ひとごろしー」

~~かもめざ えいえんのぜろ~~
いぼ
「つまんねえ えいがだな」

~~しぇとらん みやこほてる~~
はずき
「るーむさーびすもなく せいてきほうしさせて ごむなしでいれようとして ふぉろーもないだって?」
「あたしゃ ゆるさないよ」

 いしゃりょうをはらう
→なぐる

~~しゅしょうかんてい~~
あべ
「かんこくとはすでにもんだいかいけつずみであり きぜんとたいおうしていく」

 なぐる
→おべっかをつかう


~~はかたいき しんかんせん~~
いぼ「えみりんとしろくまとはるをげんちづまにするぞーー」
(ボボォォン!)
てろか?じこか?しんかんせんはなぞのばくはつをとげた
いぼ「そのてがあったかーーー」

GAME OVER(チャ~ ラ~ ラ~♪)
2019年11月06日 13:47

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

不味かろう安かろう道場さんのコメントが面白すぎます。
たけ挑プレイ世代を笑い死にさせる完成度です。
手抜きプレイで楽をしようとしたイボがエミリン島にたどり着く前に自身が賛美したテロで爆死とかオチも完璧すぎます。
個人的には釜茹でになってほしかったのですが。

~~チンコ玉玉デル~~
いぼ「(2コンマイクに)きょうらく は にほんきぎょうだ」
ねっとみん「うるせーばかやろー」
いぼは はんけんりょう 5000000 をてにいれた

じしゅどくりつのありかの地図をゲットした後、「いぼ」は「にしべ」をきっちり撲殺しているのに死人に口無し、都合よく利用しやすいとばかりに、最近は論敵批判の為にやたらと「にしべ」を持ち上げてるのが卑怯だなぁと。

衆道Qooさん、ブログとコメント欄に最高のネタを提供してくれてありがとうございます。
2019年11月06日 17:31

https://washiblog.seesaa.net/article/471365157.html

 

見たくないものから目を背け続けるイボ信徒さんへさんからのコメント

衆道Qooさん、自意識過剰とか承認欲求とかのイボ道場用語を使うのをしばらくやめて真実を見たらどうですか?

鷲ヲさんの奥さんという一般人を、イボが生放送で誹謗中傷したことをどう思いますか?
ある女性が男漁りをしていたとデマまで並べて中傷した主催者が、自分も同じ場で女漁りしていたことをどう思いますか?

ヘドロ肉将軍もだけど、この疑問に答えないと話が進まないんですよ。
罵倒したいだけで議論なんかに興味はないのならそれはそれでいいけど、その場合は「議論の場」を標榜する道場とは相容れない姿勢で貴方は生きているということですね。

あるいは葉月蓮さんが提示している画像というエビデンスが捏造と考えるなら、その根拠を示してくださいね。
その根拠が覆ったときは当然謝罪するんですよね?
2019年11月07日 17:45

 

匿名希望さんからのコメント

シュトックは

>某には発狂して粘着したがる小林よしのり狂信者と交わす舌はありませんな。撤収ぅぅぅー(笑)。ketto!

と言っておきながら早速次のブログに絡むシュトックであった(笑)

このブログが気になって仕方無いのだろう。

2019年11月08日 00:09

https://washiblog.seesaa.net/article/471381711.html

 

匿名希望さんからのコメント

シュトックへ

批評の自由の範囲なら何ら問題ない。

ましてや「議論を」としているのがイボらゴー宣道場であり、イボ自身も他人を作品の中で取り上げる。

むしろこのブログで取り上げてもらって感謝すべきであろう。

2019年11月07日 23:14

https://washiblog.seesaa.net/article/471395615.html

 

善範から眠兎ちゃんを守る党(善範眠)さんからのコメント

またまたイボ信者は文章がキモいとか小学生レベルの悪態しかつけないんですね。
ブログのどの辺がどうキモいんだか具体的に書きましょうね。
キモいってのは去年10月【妄想100年後の小林よしのり】みたいなのを指すんじゃ?
特にだふね氏の作品とか最高にキモかったですよ。イボナメクジは火の鳥とか種を蒔く者と同一の存在なのかよと。
これからは無限力イデナメクジと呼びましょうか?
だふね氏の妄想イボナメクジのテーマソングには千年女王OP コスモス・ドリームあたりが良いんじゃないすか?
(鼻ホジ)

2019年11月09日 06:01

 

匿名希望さんからのコメント

シュトック

https://twitter.com/Stock380harom/status/1191316819203616768?s=19

「アンチは臭ぇーっチ○カスみたいな匂いがプンプンだぜーッ!」

これがイボ信者のレベル。
ちなみに臭いと匂いの違いは臭いは下水のような好ましくないもの、匂いは花の香りのような好ましいものに使う。

つまりシュトックにとってはチンカスが花の香りのように好ましいものなのだろう。
2019年11月09日 09:36

https://washiblog.seesaa.net/article/471407439.html