脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

いつジョーカーになんの?

シュトック380からのコメント

誰が誰に何を言いたいのかさっぱりわからんでゴザルよー(棒)
2019年11月12日 20:57

 

仏法僧さんからのコメント

シュトック380さん ゴー宣道場の現状を説明しただけ。こりが分からないかな。
2019年11月12日 22:21

 

元門下生ですさんからのコメント

お久しぶりです元門下生です。

仏法僧さん、分からない程低能だから、未だに世間への影響力ゼロの公論界隈の為に、日がなこのブログに執着してアンチ活動をしているんだと思いますよ。

にしても「男尊女卑」をテーマにした打ち上げで、遅延ブーは尊師の周りを女性陣で囲み、あまつさえ高校生でさえも夜の酒の席に呼んだのですか。
見事な「男尊女卑」です。
そういえば、私は関西道場にしか参加した事がありませんが、のぶみカリイもしきりに「道場の最前列には女性を並べろ」「打ち上げでは、尊師の周りを女性たちで固めろ」と音頭を取ってましたっけ。
今は犬猿の仲となってしまったのぶみカリイと遅延ブーですが、遅延ブーの中ではしっかりのぶみカリイの教えが息づいているようです。
のぶみカリイも、誰かから教えてもらったのでしょうか。
まあ、イボの機嫌を取りイボの株を上げるには、この方法が手っ取り早いですもんね。
まさに「道場の処世術」です。
でもそんな女衒のような真似事をしてまで、道場にいなきゃいけない理由って一体なんなのでしょうか。
そのうえ「やりがい搾取」はされる、プライベートの連絡手段にまでケチをつけられる、地味に権力闘争まである。
世間への影響力ゼロのカス道場でマウントを取った所で、何のメリットもないのに。
私には本当わかりませんわ。
2019年11月13日 02:01

 

匿名希望さんからのコメント

頭のおかしな奴らが奇声を発する様を高みの見物致すは笑えるのう(笑)

2019年11月13日 07:31

https://washiblog.seesaa.net/article/471488319.html

 

シュトック380からのコメント

映画とかのツイートの延長でやってりゃ健全だったものを、何ゆえ劣化した感情を表出したがるんですかね…
2019年11月13日 12:23

https://washiblog.seesaa.net/article/471497975.html

 

内部情報って何やねんさんからのコメント

内部情報を漏らしている者がいるとは、大問題ですね。公論を掲げる道場で、漏らされては困るようなことをしているのが問題です。

飲み会に参加していたことをネタにされたら困るような人がいるなら、参加させなければよいではないですか。
いじられたら恥をかくようなメールなら、送らなければよいではないですか。
部外者にネタにされたくないような会話など、飲みの席でしなければよいではないですか。

「情報を漏らすのもネタにするのも好きにすればいい。我々に後ろ暗いことはない。ただし、個人情報を晒したり事実に反することを書かれたりしたら遠慮なく指摘するし、場合によっては法的措置も取る」
くらいのことを言ってくれませんかねぇ。公に出して恥ずかしくない議論をしてるんですから、できないはずはないですねぇwww

トキウラさ〜ん!道場門下生のみなさ〜ん!

執拗な誹謗中傷をしているアンチとやらが事実に反することを書いているなら、古谷経衡を批判するのと同じくらいの熱意で完膚なきまでに論破しちゃってください!
匿名で嫌がらせのコメントをするような卑劣で陰湿でヘタレなことをせず、堂々とハンドルネームを書いてこちらのブログにコメントされてはいかがですか〜!?
2019年11月13日 19:37

 

匿名希望さんからのコメント

道場の言い分をそのまま垂れ流すだけで何か意味あるのか?
2019年11月14日 09:04

 

匿名希望さんからのコメント

誹謗中傷してるのはお前だろが、ボケ
綱紀粛正でウルトラキチガイのお前に情報流してるチンカスを一掃してやる
2020年01月29日 19:19

https://washiblog.seesaa.net/article/471506586.html

 

シュトック3800000さんからのコメント

時浦師範代にはどこが誹謗中傷にあたるのか御指南いただきたいものですな。しかし、パパ活道場とは某も心胆寒かしらむる堕落ぶりで候。
2019年11月14日 06:19

https://washiblog.seesaa.net/article/471510059.html

 

匿名希望さんからのコメント

え??こいつの嫁は結局多くの参加者とヤってたの?ヤっていないの?
なんかもうよーわけわからんヤってないのかとずっと思ってた

もしヤってたんなら恋多き女性とか普通言わねーだろww
どーでもいいけどそこで諍いが起きているんだから第三者にわかるようにはっきりさせろやこのボケが
なんのためにこのキモブログを人生かけてやってんだ?

なんかこいつのことがとても可哀想に思えてきた
キツいよな

謎の中○人ww
おどれら正気かww
2019年11月16日 10:46

 

匿名希望さんからのコメント

信者にはこのブログが辛い。

信者にはこのブログが辛いようだ。

単に罵倒するだけ。

尊師であるイボは公論を喚起しようとしたが議論どころか罵倒するだけ。

これがイボ道場の成果。

2019年11月16日 22:23

https://washiblog.seesaa.net/article/471558803.html

 

匿名希望さんからのコメント

ジョーカーが鷲ヲの生き写しみたいで映画に集中出来なかったじゃねぇか
金返せこの野郎

ゴミ箱ガンガン蹴飛ばしてたシーンなんかお前の脳内そのままじゃないのか?

ジョーカーの後戻り出来ない悲哀に包まれた壮絶な姿なんかまさにお前そのもの

傑作だったよある意味で

いつジョーカーになんの?
2019年11月18日 02:26

 

門弟になったのは人生最大の黒歴史てか恥さんからのコメント

こちらにお越しの皆さま、ブログのみではなくコメントまで精読下さり主に代わりまして御礼申し上げます。
ここにすでについている2つのコメントの人間性のギャップをお感じになっていらっしゃると思います。
単に映画評に留まらない、イボ界隈への風刺まで込められた最初のコメントに比べ、次に夜中の2時過ぎという、本来休息に充てるべき時刻に届けられた、クソコメの見本とも言える罵詈雑言。
これが、イボ界隈の呪縛から自由になった人と、イボの呪いに自らハマっている愚か者の違いです。
やってること、言ってることが相手を自殺に追い込むいじめと何ら変わりません。恐ろしいのは、これがイボにとって役にたつことと信じて疑っていない、「大人」の所行だということです。
イボシンパでありながら、こちらを読んでいらっしゃる方、あなたのメンタルは大丈夫ですか?
2019年11月18日 08:39

 

匿名希望さんからのコメント

鷲ヲ様

今晩は
私は本件のにけんめ
この度は大変無礼な発言をし心より陳謝申し上げます。

2019年11月18日 21:47

鷲ヲ様

この度は大変無礼な発言をし心より陳謝申し上げます。
ジョーカーの件につきまして私の送ったメッセージは批判ではなくただの心ない中傷であるということに送信後気づき
大変な失礼をしたと本気で申し訳なく思っております。
私は鷲ヲ様がおっしゃる女性ではなくただの小林よしのり先生のファンです。
道場内部の状況や鷲ヲ夫妻様の問題もブログをインターネットを介してしか勿論存じ上げておらず
鷲ヲ様のブログの内容があまりにも道場に対して攻撃的であったため衝動的なメッセージを送ってしまいました。
大人げない行動をとり重ねて鷲ヲ夫妻様へ心より陳謝申し上げます。

もし鷲ヲご夫妻様が仰っていることが事実ならば闘ってください。
誹謗中傷に関しては陰ながら鷲ヲ夫妻様を応援させていただきます。

もう二度と私からこのブログにメールを送ることはありません

最後に鷲ヲ夫妻様へ重ねて心より御詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。
2019年11月18日 22:05

と言うとでも思ったかコラ

ただしこいつの嫁さんについて書くのは今後やめよう
流石に心が痛くなる

キチガイ
今後ともよろしくな!

2019年11月18日 23:22

https://washiblog.seesaa.net/article/471577266.html

 

一般人さんからのコメント

肉ちゃん、そうとう精神を病んでます。心は平和でなく葛藤と怯え自己嫌悪に落ちている。鷲ヲさんをキチガイとコメントしてますが、キチガイは肉ちゃんです。
2019年11月19日 21:21

 

shinkimuさんからのコメント

こんにちは
私がまだ門弟だった時の話です。震災の直後だったのでもう7〜8年くらい前ですか。

ドロヘドロが、「福島で甲状腺がんの子供」という週刊誌の記事を鵜呑みにし、ブログで「ほらみたことか」みたいな記事を上げた時に、私はどうしようもない違和感を感じて、メーリスでかなりキツめの反論を書いたのです。

「反原発はいいとしても自説を通すためにデマでも飛ばし記事でもなんでも利用するというのはいかがなものか」
という内容だったと思います。

例によって道場内は騒然として信者たちは無言になるだけだったのですが、その時たったひとり、当時はまだ門弟になったばかりで空気をよく読めていなかった肉ちゃんだけが、「私はshinkimu さんの言う通りだと思います。」と堂々と私を擁護してくれたんですね。(笑)

即座にバタ子が出てきて「あなた何言ってるの!」って私ではなく肉ちゃんを厳しく注意しました。
そりゃそうですよね、メーリス内で「私も、私も」ってなったら大変なことになりますからね。(笑)

今やすっかりドロヘドロ夫人も板につき、夫の給料のため、生活のために馬鹿な援護射撃を繰り返している肉ちゃんもそういうピュアな頃があったんです。

そんなことを懐かしく思い出しました。
2019年11月20日 08:03

https://washiblog.seesaa.net/article/471618637.html

 

一般人さんからのコメント

人として悲しく無いのか。自らの心の声を聞かないのか。因果応報、情けは人の為ならず、つまり自らの行いが自分に返ってくることを知らないのだ。これ人生の基本で本当のことです。
2019年11月23日 10:41

https://washiblog.seesaa.net/article/471680273.html