脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

昭和の暴走族によるステッカーやパーティー券売り状態

匿名希望さんからのコメント

あんなクリアファイルに五百円?

道場の運営費捻出のためかよくもあんなクリアファイルで五百円も吹っ掛けようとするとは。

実際は信者や道場参加者に売れれば良いと思っているのだろうが行き着くところは結局は信者同士のお布施売上競争か。

正に昭和の暴走族によるステッカーやパーティー券売り状態。

2019年12月19日21:08

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472708995

※参考画像

f:id:washioblog:20220420105413j:image
f:id:washioblog:20220420105416j:image

https://www.gosen-dojo.com/blog/24634/

 

一般人さんからのコメント

小林氏は公に謝罪できないなら、せめてオフレコで当事者に謝罪をして非を認めるべきでしょう。主張が変節するのはいいとしても自らの行動の責任は取るべきです。

2019年12月20日10:36

 

匿名希望さんからのコメント

今回もイボは今回も歴史改竄。

伊藤氏へのネット上での言説について、開始三分半頃にイボがかつての師範の有本香について言及。

エキノ
有本香さんがどうも山口氏を励ます会に関わっていたようで、その関わっていたツィートですかね。
それもなんか削除して知らんぷりを始めているって書いてありましたね。

イボ
本当にあいつもつまらん女やったのうと敢えて言ってあげるよ。うちの師範をやったこともあったけど。本当にまぁ出ていってもらったわけだよ。ワハハハハ。
(イボとエキノの二人で笑う)

エキノ
出ていってもらったんですか?

イボ
出ていってもらったわけだよ。

ところがイボは当時このように言っていた。

攻撃するためなら同僚の師範だろうが支えてくれた門弟だろうが歴史を改竄してでも攻撃するということでしょうか。

https://www.gosen-dojo.com/blog/6632/
有本香さんがしばらく「イボ道場」から身を引くことになりました。宮城さんのときもそうでしたが、
考え方に食い違いが起こった場合、去る者は追わずの姿勢でいきたいと思います。懸命に引き止めるようなことはしません。「考えが変わったら連絡してください」と言っておきましたから、戻るかどうかは

2019/12/20 18:17

 

匿名さんからのコメント

初めてメールします。
小林よしのりは昔から性暴力の加害者側でした。
ゴーマニズム宣言では気に入らない女性弁護士を手荒に犯してやっただの、戦争論ではセクハラの相談に来た大学の女性後輩のパンツが見えていたので、手をとったら振り払わなかったので犯しただの、大昔から手ごめ自慢話を繰り返していました。
その小林が今になって女性の味方ヅラしているのは、女系容認論女性宮家設立、そしておっしゃる通り、安倍総理の足を引っ張るためだけでしょう。
小林は側室制度を野蛮な制度だと言っているわりには、妻と当時秘書だった金森さんをレストランに連れていった際、店主から「2人ともあなたの妻か?」と聞かれ愉快な気分になったと書いています。
小林よしのりは信念なき変節漢なので、今やまともな人たちからまったく信用されなくなったのは当然の結果だと思います。

2019年12月21日12:52

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472740004

 

匿名希望さんからのコメント

デマりんライジング、絶好調。

イボ舐めライジングになかなか興味深いコメントがあります。
https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1845294/84

またやっちゃいましたか、デマ道場。
有本香が自称保守論壇のメンバーだからといって、デマを飛ばして誹謗中傷していい理由にはなりませんね。
それなら、戦争に反対する立場だから軍隊に関する批判は嘘でもデマでもやっていいと捏造した証拠まで持ち出して「南京での30万人にのぼる大虐殺」や「軍命令による慰安婦の強制連行」を批判していた左翼を批判する資格はありません。

あと尊師もエキノ師範も、この件で山口敬之本人を批判することはしても、山口の逮捕状を握りつぶした中村格やその指示を出した安倍政権については言及しませんね。

詩織さんの被害というのは最悪だけど性犯罪としてはある意味ありふれたもの、いわば山口は小悪党にすぎないんですよね。

この事件が特異なのは、逮捕状の執行が突然中止されたことですよ。その経緯を被害者本人が掴もうとしても掴めない、それが「Black Box」だというのだと思いますけどね。

尊師は憲法改正のためなら性犯罪者を無罪放免にした政権でも続いてほしいとお考えなんですよね。

憲法改正の前には性犯罪の一件や二件、小さなことだ!とはっきり本音を言ったらどうですかね?

2019年12月20日16:06

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472742771

 

かわさんからのコメント

昨日の日曜日、NGT48の騒動で山口真帆さん宅に行った犯人がツイキャスをしてて「メンバーによる暴行教唆はありません」と話していました。

2019/12/23 07:49

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

デマナメクジのネット動画には「有本にはイボ道場から出ていってもらった」のデマ以上にもっと悪質なデマ流し貶めがありました。

エキノ「で、あとは、え~と、有本香さん?」
イボ「ああ」
エキノ「が、なんかどうも山口敬之さん?を」
イボ「ああ」
エキノ「励ます会みたいなのに関わってたようで」
イボ「はあハァはあハァはあ」
エキノ「で、その、なんか関わってたツイ、ツイートですかね?」
イボ「うんうん」
エキノ「それも何かどうも削除してぇ~知らんぷりをはじめてる?」
イボ「んあ゛~」
エキノ「って書いてありましたねぇ~」
イボ「ホンっとにアイツもつまらァン女やったのお~、ってあえて言ってあげるよ。もうね、まあウチの師範ヤタ事もあったんやけどぉ~。ンモォ~あの、モォ~ホントに、え、んんん、あの、にちゃ。出ていってもらったわけだよ、テハハハハハ」
エキノ「出ていってもらったんスか?」
イボ「出てってもらったわけだよ(ドヤァ) まあ、ホントに、あのぉ~ズズズ(鼻をすする音)、そしたら行く場所はやっぱあそこしか無かったっちゅうわけね」
エキノ「うんうんう~ん」
イボ「結局はあのぉ~男に媚を売る…しかも男尊女卑のね!」
エキノ「うんうんうん」
イボ「男尊女卑の!!粗暴な!!男達の村の中に入り込んで行って、それで何かモォ~おとこぉ~をね、あの~こう持ち上げて、そういう奴らを」
エキノ「うんうんうん」
イボ「そいで何か食って行くっていう~そう言う~?そう!名誉男性ね! 名誉男性のホステスって書いとうけどね、全くそれになってシマタわけですよね。ホントまぁ~どうしょうもな、そしてそれがダンケーダンケーって言っとるしね。そ奴らがね。んでモォ~ダンケーダンダンケーもるれぁレ、レレれイプオッケェーみたいな? で、そう言ぅ~連中のたまり場の中に、んあ、入り込んでしまってるわけですよね。ホンっとにもう馬鹿な奴らだよぉ~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エキノ&デマナメクジは事件以前の虎ノ門ニュース界隈の親睦会についてまるで「伊藤さんに訴えられた山口君を励ます会」に有本さんが出席していたかのようなデマを流布、更に彼女がはすみとしこさんらと同じように性被害者の女性を叩いて嘲るような言動をとっていたかのようなデマも流布。非常に悪質です。
有本さんは「女性という私の属性に目をつけ性被害者の女性を叩く女という嘘のラベルを貼ろうという卑劣漢の一般人、国会議員、某著名人に対し週明けに法的対処を検討する」とツイートしています。
それにしてもイボが小宮山清さんや亀山助清さん風のユルい声(くまのプーさんの系譜)で突然牛になったり、「にちゃ」「もるれぁ」などとトキの北斗有情拳をくらった様な奇声を発したり、テハハハハハと完璧超人始祖ペインマン風に笑ったり、「師範ヤタ事も」「なってシマタ」とインチキ中国人の口調になったり、千葉繁さんや難波圭一さんの早口ドモり演技みたいなのまでぶっこんで来て、会話を書きおこしてる最中、何度も笑ってしまいました。

2019年12月24日14:26

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472746581

 

見事な特攻隊ぶりさんからのコメント

イボりんが言う「山口応援団」ですが、そんなものがどこにあるんでしょうか。
有本香にしろ上念司にしろ、山口応援団ではなく安倍応援団でしょう?

山口が安倍応援団の仲間だから肩を持っていたのであり、安倍にとってメリットのないヤツになったから切り捨てているのではないですか。

伊藤詩織さんの事件は単なる性犯罪事件ではなく、「性犯罪揉み消し事件」ですよ〜。

揉み消しの実態が掴めないのが「Black Box」であり、誰のためのBlack Boxなのか、という問題がこの事件の核心ですよ。

山口が普通に逮捕されていさえすれば、伊藤さんは顔を出して会見したり、その結果起きたバッシングを避けるためにロンドンに移住するハメになったりしなかったのですからね。

揉み消し事件の中心にいる安倍を批判せず、末端の山口やら有本やらを叩いて溜飲を下げているような卑怯者が、どのツラ下げて「Black Boxを破壊できるのはわしだけ」などと吠えることができるんでしょうね。
https://yoshinori-kobayashi.com/17512/

何が「特攻隊の気迫」ですかww
ちゃんちゃら可笑しい。

そういえば特攻隊って、当初は戦艦や空母を狙っていたけど、警戒されてヒットしないようになってからは駆逐艦魚雷艇のような小さな目標を狙うようにして戦果を宣伝していたんですよね。

大物を避けて弱いターゲットを攻撃するあたり、一般人を誹謗中傷して「タブーを恐れない」とカッコつけているイボ尊師にふさわしいですね。

2019年12月23日20:25

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472765883