脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻の暴走

※参考画像

f:id:washioblog:20220420212938j:image
f:id:washioblog:20220420212922j:image
f:id:washioblog:20220420212929j:image
f:id:washioblog:20220420212933j:image
f:id:washioblog:20220420212919j:image
f:id:washioblog:20220420212926j:image

f:id:washioblog:20220420212642j:image

ボキはウルトラキチガイさんからのコメント

おい、誰の許可もらって写真無断掲載してんのや?
お前、犯罪やらかしてるんやで
この記事読んどけ
サイトに通報しといたからな
https://www.photografan.com/basic-knowledge/copyright-for-photography/

2020年01月29日19:21

リンク読んだか?
強調しておくぜ。
【個人ブログだからと言って他人のウェブサイトの写真や画像を無断使用したら著作権侵害に当たります。ウェブサイトの規模に関係なく、個人であろうが法人であろうが写真・画像の無断使用は違法行為になるので注意が必要です。
個人であっても『10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金』になると言う事を認識しておきましょう。】
警察に通報しておこうか?

2020年01月29日19:25

コメントバンバン承認してね〜
ビール飲み過ぎ食い過ぎでメタボなるんじゃねえぞ
お前の妻のためにも断酒しろや
ブログ止めるんじゃないぞ
ウルトラキチガイの完全な知恵おくれへの殺意をこれからも燃やし続ける燃料にしたいからな、笑

2020年01月29日21:16

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=472897166

※解説

何故、2020年1月29日になって過去記事へヘドロ妻がコメントを連投したのか。

それはその頃にイボナメクジや道場に関して都合の悪い情報を当方ブログで公開したからに他ならない。