脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻の暴走PART2

匿名くにょからのコメント

アンチのアンチになろうwww

精神異常者の狂乱全開やな。
いいか、このキチガイブログ絶対に辞めるなよ。
どこまで狂い続けられるか観察してるからなwww

2020年01月17日 10:48

https://washiblog.seesaa.net/article/473141300.html

 

サイレント門下生さんからのコメント

葉月蓮さんがいづれ小林よしのりの実名を出して告発された時、今、この時も、虚偽だ、先生は無実だ!、チンカスめ!と思っている方々はどういう行動をされるのでしょうか?
2020年01月17日 20:59

 

匿名くにょからのコメント

小林よしのりキチガイに関心はない

ウルトラアンチ狂い咲きだな。
ブログ止めるんじゃえねぞ。
お前小林よしのりが死んでもアンチするんだろ?
もしかして、イボ道場ステッカー貼ってる車見かけたら煽り運転してエアガンぶっ放す気満々なんだろ?
2020年01月20日 11:51

https://washiblog.seesaa.net/article/473185486.html

被害妄想丸出しのバカ

相手に奥さんがいるのを知りながら、勝手に熱を上げて手紙を書き、自ら連絡先を添えてまで近づき、一晩の関係を作ったんだろうが!
それを熱が覚めてから、性的奉仕されたんだな! 精神的に支配されたんだな!捨てられたんだな!と覚醒剤中毒者並みの被害妄想全開で騒ぎ始め、発狂しながらデモにまで参加する。
己のバカさ加減はガン無視なんやな。
どうようもない頭の狂った馬鹿女やな。
そんな馬鹿女を俺は何人も見たわ!
精神病院行って脳味噌調べてこいや!
2020年01月20日 16:00

 

匿名希望さんからのコメント

匿名くにょさんへ

相手に奥さんがいるのを知りながら〙→イボのりの不貞行為は、嫁公認だと本人が語っているので、他人があれこれ言う話ではありません。
嫁がいるにも関わらず、性的交渉を持ち掛けたイボのりに対しても、どうぞ同じように断罪してください。

勝手に熱を上げて手紙を書き、自ら連絡先を添えてまで近づき、一晩の関係を作ったんだろうが!〙→一人勝手に熱を上げ、気味の悪いショートメールを送り続け、女性にホテルの予約までさせ、一晩の関係を作りあげたのはイボのりです。攻める相手はイボのりですよ。

公論を語る人間にはモラルと社会常識が無ければ、説得力は生まれません。イボのりにはそれがまるでありません。
裸のイボりんです。
2020年01月20日 21:49

https://washiblog.seesaa.net/article/473144174.html

※関連画像

f:id:washioblog:20220424111046j:image
f:id:washioblog:20220424111021j:image
f:id:washioblog:20220424111043j:image
f:id:washioblog:20220424111032j:image
f:id:washioblog:20220424111105j:image
f:id:washioblog:20220424111035j:image
f:id:washioblog:20220424111048j:image
f:id:washioblog:20220424111041j:image

匿名くにょからのコメント

いつのまにかイボナメクジの為に行動することが公の為になると錯誤していました。
それはまさに洗脳に近く、気づかぬ内にイボによる支配下にあったわけです。

妄想もいい加減しろ、ボケ
パラレルワールド帰れ

2020年01月21日 08:00

その洗脳の方法教えろやwww
イボ道場で洗脳出来るかwボケが
糞でも食ってろ 
落ちこぼれの汚れが

2020年01月21日 08:04

俺をナメやがると民事訴訟刑事告発してやるぞ
お前のブログを応援してるゴミクソもまとめて告発するからな
逆にお前が脅迫で訴えても構わんぜ
脅迫罪なんぞしょんべん刑や
その代わりに死ぬほど辛い報復が待ってるぞ
覚悟してやれや
お前に中傷され続けた恨みを骨の髄まで思い知らせてやる

2020年01月21日 08:31

昼休みにお前のブログのスクショを顧問弁護士に見せたからな
seesaaブログに開示請求してお前の身元暴き出して内容証明送りつけてやる 
1万円弱でお前の身元わかるんやから楽なもんやな
内容証明届いたらそん時にオレが誰かわかるやろうからな
まあ身の振り方考えときや

2020年01月21日 15:06

今日も中年ゴミニートがブログで大暴れwwwwwwwww

負け組アンチがゴー宣道場を叩いても無駄な悪あがきwwwwww

ゴー宣道場の快進撃は止まらないwwwwwwwwwwww

君はこんなことしないで早く仕事を探しなさいwwwwwwwwww

2020年01月21日 22:16
 https://washiblog.seesaa.net/article/473199906.html

 

匿名希望さんからのコメント

顧問弁護士に会うのに昼休み?

>昼休みにお前のブログのスクショを顧問弁護士に見せたからな

顧問弁護士に話をするのを昼休みに???

顧問弁護士に話をするのなら昼休み以外の仕事の時間帯にするものだろう。

2020年01月22日 00:17

https://washiblog.seesaa.net/article/473197540.html

※関連画像
f:id:washioblog:20220424111038j:image
f:id:washioblog:20220424111102j:image
f:id:washioblog:20220424111018j:image
f:id:washioblog:20220424111054j:image

匿名くにょからのコメント

言い訳は法廷でしろ
以上

2020年01月22日 05:36

 

工藤ヒロシさんからのコメント

鷲尾さんこういうクズに屈しないで下さいね。

2020年01月22日 06:23

 

 

匿名くにょの返信

せいぜい吠えてろ。
法的措置は着実に進んでるからな
ついでに何人かも告発するぜ

2020年01月22日 13:05

工藤ヒロシお前も告発する

2020年01月22日 13:06

お前に情報垂れ流してる奴も告発する

2020年01月22日 13:07

お前のTwitterも解析して貰うからな
たった今スクショを持ち込んだからな

2020年01月22日 13:12

お前何様なんや
喧嘩ならとことんやるで
恐怖で失禁でもしてろ
しっきんぐ鷲ヲ

2020年01月22日 13:14

内容証明楽しみやね
500万は請求するからな

2020年01月22日 13:14

どうせイボ尊師が全面謝罪してもアンチ行為続けるんだろうがお前には猫とビールとウルトラアンチブログしか生きがいがないんやからな
インスタにビール腹晒すな

2020年01月22日 13:21

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

>逆にお前が脅迫で訴えても構わんぜ
>脅迫罪なんぞしょんべん刑や

Wikipediaより
脅迫罪
相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。日本の刑法では刑法第222条に定められている犯罪で、未遂罪は存在しない。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、強要罪とともに規定されている。金品を略取(強取)する目的で行う場合は恐喝罪、強盗罪が成立するため、脅迫罪とはならない。

第222条  
1 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
2  親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。


自らの行為を「脅迫」であると自覚してるわけですな。
つまり自分は犯罪者だと言いながら、相手を名誉棄損で訴える気満々とはこれいかに。勝つ気あるんでしょうか。

>その代わりに死ぬほど辛い報復が待ってるぞ
>覚悟してやれや
>お前に中傷され続けた恨みを骨の髄まで思い知らせてやる

これなんかは確かに「脅迫」ですね。証拠保存はされた方がいいでしょう。
それにしても鷲ヲさんにここまで恨みを持つのって誰でしょうね。

イボ尊師は「言論戦で傷ついたとかいう弱い個になるな」とかほざきなさっているので口が裂けても訴えたりしないでしょう(鼻ホジ)。
尊師じゃなければ現門下生のどなたかということですね。
大体はあちらさんにまず問題があっての事ですが。

2020年01月22日 16:01

 

匿名希望さんからのコメント

名誉毀損親告罪

名誉毀損親告罪だから鷲尾氏が言及している本人ではないと告訴できない。

イボ、ドロヘドロ、のぶみカリィ、苔ナビ、略称アナモチ、遅延ブーの果たして誰かな?

2020年01月22日 19:57

 

工藤ヒロシさんからのコメント

「不味かろう安かろう道場」さんは誠実ですね。

論理をハナから否定しているクズ相手にも、きちんと対応している…

どーやって俺を告発するのかなー?
楽しみだなー(*'∇'*)ワクワク
はやくはやくー(*'∇'*)ワクワク

あ、どこから俺の個人情報引っ張るのかな?
あ、どこかの道場に登録した時の個人情報からかな?( ๑º言º)
怖い道場に登録しちゃったなー(´・ω・`) ショボーン

2020年01月22日 23:49

https://washiblog.seesaa.net/article/473217937.html

 

通りすがりの人さんからのコメント

何このコント。

2020年01月22日 23:49

https://washiblog.seesaa.net/article/473221330.html
 

※関連画像
f:id:washioblog:20220424111051j:image
f:id:washioblog:20220424111014j:image
f:id:washioblog:20220424111057j:image
f:id:washioblog:20220424111008j:image
f:id:washioblog:20220424111025j:image
f:id:washioblog:20220424111100j:image
f:id:washioblog:20220424111011j:image
f:id:washioblog:20220424111016j:image
f:id:washioblog:20220424111029j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

陰険な工作活動といえば新おぼっちゃまくん2巻でもヘドロ師範代がなんとも陰険な工作をしていましたね。
鷲ヲさんが配慮して【肉ちゃん(仮)】としてるのにイボ先生がサービス精神旺盛すぎてネタバレしちゃってます。
https://yahoo.jp/box/TQqeLU

2020年01月24日 07:55

https://washiblog.seesaa.net/article/473234903.html