脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

古参排除を冤罪で

※衝撃画像

f:id:washioblog:20220424200849j:image
f:id:washioblog:20220424200846j:image

f:id:washioblog:20220424201030j:image

f:id:washioblog:20220424201150j:image

f:id:washioblog:20220424201255j:image

f:id:washioblog:20220424201401j:image

f:id:washioblog:20220424201511j:image

f:id:washioblog:20220424201610j:image

f:id:washioblog:20220424201715j:image

f:id:washioblog:20220424201802j:image

f:id:washioblog:20220424201915j:image
f:id:washioblog:20220424201912j:image

※疑問

https://www.gosen-dojo.com/blog/24924/

>反応する門下生に告ぐ!

メーリスの写真が流出した件で、門下生は「破門だ」と次々に言い出している。ならば切ってしまえ。

とにかくチンカスに気を取られてる暇はない。

そうやってイボナメクジが指令を出すまでは分かるが、そこでどうしてエビチリ(仮名)ことイチマリさんを断罪し、破門にするのか意味が分からない。

当方ブログに情報提供していたのはレレレのレーのおじさん(仮名)や謎の内通者(仮名)他多数であり、エビチリさんからは何一つ情報提供を受けていなかった。

その事実はブログ記事にも明示していた筈である。

https://washiblog.seesaa.net/article/472427801.html

>門下生を疑う代表師範と聖母の罠

以前にも書いた筈ですが、エビチリさんは内偵調査などしていません! 内部の不正を告発している方は無数にいますし、そんな個人を特定するようなマネはやめて下さい! エビチリさんはあくまでも私の妻と親交を深めているだけであり、私とは何の関わりもありませんので疑うのをやめてあげて下さい。そんなことはあんまり酷いじゃないですか。

エビチリさんは毎回の道場で仲良くなった人たちとお話しするのを楽しみにしているのに、破門を匂わすなんてあんまりです。
私はエビチリさんがスパイであるなどと一度でも言いましたか? そもそも私の妻だって、私のブログにはほとんど関与していないのに、どうして情報供与をしているなどと疑うのですか? 繰り返しますが、エビチリさんは10年近くの長きに渡って無償で設営の手伝いをしてきた人ですよ?

そんな人に向かって「友達作り、仲間作りが最大目的なら、ゴー宣道場ではなくて、別の場所やネットの中で気の合う人と知りあえばいいのではないか?」などと言って切り捨てようとするなんて、イボナメクジには人としての情というものがないのでしょうか?

https://washiblog.seesaa.net/article/472451223.html

>制度として機能していない門弟制度

「そんなに気が合う人なら付き合えばいいと思うが、内部情報がダダ洩れになると、メーリス管理人の時浦の責任問題になる。」

まるでエビチリさんが内部情報を流しているような書きようですが、何度も言っているように、彼女と妻は道場とは関係なく交流を続けているのであり、道場を話題にすることなどほとんどなく、趣味や仕事といった世間話をしているだけです。それをスパイのように書きたて、エビチリさんを道場内で孤立させるような陰湿なマネをするのはやめなさい!

大体、ただの一参加者であるエビチリさんがどんな内部情報を握っているというのでしょうか? 外部に流出してはマズイことを門弟(門下生)たちにやらせているのですか?

https://washiblog.seesaa.net/article/472469469.html

>時処位という風見鶏

エビチリさんはイボの意見に完全一致させる必要はないと飄々と言い切り、自分の意見を踏みつけられても屈辱を覚えるわけでもなく、まさに空気を読まない上に人の気持ちも理解しない不思議な人であるのです。

だから私の妻が生放送でセクシャルな中傷を受けたことについても、イボ先生は適当なことや酷いことを言うのは当たり前のことだから気に病む必要はないなどと平然と妻に言えちゃう人なのです。

イボ爺いは「ネットなんか見ていない」とネット音痴アピールをしていますが、彼ほどネット情報に右往左往しているアホはそうそういないでしょう。
普通のエゴサでは到底見つけ出すことが不可能な私の個人ブログを探し当てるのですから、相当のネット中毒者であると断言出来ます。
それは今回のエビチリさんへのスパイ疑惑での対応でも明確になりました。

https://washiblog.seesaa.net/article/472918544.html

>肉ヘドロ夫婦のリフレッシュ休暇

隠し事が出来ない私ははっきり言いますが、ゴー宣道場の内部情報をリークしてくれているのは古参門下生のエビチリさんではございません。
確かに未だに妻と交流を続けていますが、それとこれとは話は別でありますので、決してエビチリさんを追放することがないよう平にお願い申し上げます。

https://washiblog.seesaa.net/article/473294441.html

>イボ道場冤罪事件

私はこれまで何度となく、エビチリさんからは道場の内部情報を聞いていないと説明してきました。

エビチリさんは私の妻の友人として未だに連絡を取り合っている間柄です。
妻は今でもエビチリさんとやりとりしているのだから、エビチリさんが道場を追放されたかどうか確認するのは容易に出来るだろうと思われた方もいらっしゃるでしょうが、二人は道場に関する話題は一切しておりませんので、その事実を確認することは出来ません。
繰り返しますが、妻とエビチリさんは道場を抜きにした交流を続けているのです。
そのエビチリさんを破門にしたというのが事実だとしたら、道場は門下生個人の交友関係にまで目を光らせているということになります。

もし、エビチリさんを追放したのが事実であるならば、私の妻と友人関係を続けていることを理由に破門にしたことになります。妻とは道場について何一つ話題にしていなかったというのに、酷い話です。

私に情報を流していると勝手に疑い、疑惑の段階で「切ってしまえ!」と命じて追放したというのです。

当方ブログではエビチリさんは情報提供者ではないと何度となくアナウンスしていた。

この私のフリについて、私の妻は私を未だに責め立てる。

何故なら、私はあえてエビチリさんは無関係であると強調していたからである。

ダチョウ倶楽部の「押すな押すな」ネタを振っていたわけだ。

しかし、まさかこんなわかりやすい明確な罠にハマるなど誰が予想するだろうか。

いわば、絶対にバレると分かった上で、あえて「押すな押すな」ギャグをしていたのであり、まさかまんまと私のフリに乗せられて、エビチリさんの背中を押してしまうなんて誰が思う?

もし、仮にエビチリさんが内通者ならば、私はそれを見破られないように隠すだろう。

私が過剰にエビチリさんが無関係であることを主張することに違和感を覚えなかったイボナメクジとドロヘドロはまるっきりの馬鹿だろう。

f:id:washioblog:20220424205842j:image

f:id:washioblog:20220424205947j:image

f:id:washioblog:20220424210043j:image

ちなみに、よっしーこと橋田ピン子(仮名)はエビチリさんとは古参として長らく設営作業に携わっていた仲である。

その仲間に対して一言もなく、排除が決定されたあとにそのことを感謝するとか人としての情がなさすぎて引く。

f:id:washioblog:20220424210527j:image

通りすがりの人さんからのコメント

あの東北の人のヤられかたは酷かった。
意見を言ったら叩かれるって感じで。
とても強気で棘のある質問だったけど、それでも質問の意味ってヤツを後で丁寧に説明してた。
でも幹部連中は【まずは〇〇さんに謝れ】の繰り返し。
謝っても【反省が感じられない】
誰もなんも質問に答えず結局は【じゃあ追放】
これの流れ前にも有りましたよね?
上に文句を言うなら道場のルール違反?
九州もバラバラにして、関西もねじ伏せてさ。

東北の人が【これじゃまるで魔女裁判みたい】って言ったら、ゲロ坊さんは【そんな事言ったらフランス革命みたいなもの】
フランス革命の意味わかってねぇんじゃねぇの(笑)
いつでもそう。悪い人は負けた人。勝った人が正義。
世界第二次大戦でナチス・ドイツは負けて、ヒトラーは悪い人。いっぱい大虐殺したからね。
原爆落とした国は悪くないのよ勝ったから。いっぱいいっぱい人死んだけど。歴史上、戦争を終わらせる為の苦渋の決断って事になってる(笑)
原爆落とされた責任は昭和天皇に有るの?
だって世界三大悪人知ってます?
ヒトラームッソリーニ、そして昭和天皇

魔女裁判で思ったけど、最近女性政治家のヤジをとりあげたブログを書いた元漫画家さんがいますよね。あ、元じゃないや現役の漫画家らしいけど。
その元人気漫画家さんのブログには
【あたかも〇〇に反対する者は悪とレッテルを貼るような糾弾の仕方は魔女狩りになる。】だって。【議論を封じるような魔女狩りは許さない。】だって。
エビチリさん?を魔女狩りした人達の親分は魔女狩りは許さないんだってよ?
魔女狩りの裁判長トッキーとかハル婆さんとか、いつも長い物には巻かれまくるチャラけたコメントしかしないアホみたいなヤツとかはどーするんだろ。
その魔女裁判、大失敗だったのわかったら(笑)

2020年01月29日 11:13

 

kpさんからのコメント

戦争論に書いてあった撫順戦犯管理所みたいなとこですねゴー宣道場は!
ゴー宣道場を小林よしのりの著作で全て否定できますね。

2020年01月29日 21:04

https://washiblog.seesaa.net/article/473322804.html

 

匿名くにょからのコメント

情報漏洩を煽るとか、お前はろくな死に方しないだろうな、笑
お前に情報垂れ流してるゴミを探し出す良い機会だわ

2020年01月29日 15:47

あんまり調子にならない方がいいぜ、笑
あの界隈は輩だからな

2020年01月29日 15:49

ま、俺も輩かも知れんが、笑
あの道場から距離置いたけどな
まあ、お前にブログで2度も中傷されたから殺意持ってるけどな
どっちもどっちやけどな

2020年01月29日 15:51

まあ好きに延々と書きな、笑
妻と葉月蓮の件とか飛び越してるよな、笑
イボ尊師とお前のどちらかが先にくたばるか観察してるからな、笑
まあ、お前のことだからイボ尊師がくたばった後も死体蹴りしそうだもんな

2020年01月29日 16:01

キチガイ以上のウルトラキチガイやな、お前は、笑
まあ、このブログがアップされたんだから、あの界隈は益々お前への敵意と言論統制強めるだろうな
敵に塩送ってるもんやな

2020年01月29日 16:06

全面謝罪よりイボ道場潰しが目的になってるよな、笑

2020年01月29日 16:07

お前に関西と九州の情報教えたかったが、殺られる恐怖心があるんで教えてあげないよっと、笑

2020年01月29日 16:18

 

匿名希望さんからのコメント

情報を垂れ流しているゴミを探す?
特定できたからエビチリさんを追放したというのが尊師の立場ですが、違うのですか?
イボ尊師の決めつけ…じゃなかった洞察が間違っていたとでも貴方はおっしゃるのですか?
さてはウルトラアンチですか?

2020年01月29日 17:41

 

匿名くにょからのコメント

お前に情報流してる奴ら全員に言え! 流してる奴らはすべて裏切り者だ!
見つかり次第吊し上げて公開処◯するぞ!
今では1万円少しで身元分かるんやからな!
お前も調子に乗ってやがると滅◯刺しにされるぞ!(言ってやったぜ)

2020年01月29日 18:09

 

通りすがりの人さんからのコメント

そうやって、どんどん探した方が良い!
そして誰もいなくなった、、、とか笑える

2020年01月29日 19:51

 

匿名希望さんからのコメント

このコメントを読むと道場内の不満分子が居ると思えるが、自作自演と判断する。カルト教団と化した組織はなかなか、外には内部情報を漏らさない。オウムがそうでした。

2020年01月29日 21:53

 

匿名希望さんからのコメント

頑張れ 遅延ブー

イボ道場告知 戦友となる皆様へ

「何がどう変化しているか分かりませんが、今まで誰もやったことのないことが、これから始まります。」

何をやりたいのか?
何が出来るのか?
何をしてくれるのか?

全国推進隊長としては、こんなアホ丸出しの告知を許す訳にはいきませんよね。

出来る営業遅延ブー氏は、世を変える明確なビジョンを持たれていることでしょう。1年後のゴーセン道場の成果、それに向けた四半期目標を提示してもらいたいです。
営業効果としては、イボ氏をテレビ出演させて、イボ道場を告知させた方がいいですね。1000万人に向けて、イボ道場の意義を告知出来るわけですから、最良の手と言えます。
しかしながら、イボは小心者なのでテレビに出演する事で、一般の人から袋叩きに合うのを恐れています。

「イボりん先生はテレビに出ないそうです」
ここで引くのが出来ない営業遅延ブー。
出来る営業は説き伏せますよ。

2020年01月29日 23:09

https://washiblog.seesaa.net/article/473325423.html

 

匿名くにょからのコメント

俺はお前に対して殺意を覚えるほど憎しみ全開だけどな
何度もお前を殺害するイメージ膨らませたな
お前に情報流してる奴にも言っとけ
鷲ヲと同じ目に合うとな

2020年01月29日 20:14

 

匿名希望さんからのコメント

↑明らかにこのコメントは犯罪です。警察にこくそですね。

2020年01月29日 21:47

 

椎茸さんからのコメント

お忙しいとは思われますが一度通報されるか弁護士さんに相談された方がいいかもしれません。
立派な殺害予告が書き込まれています。
どこからか鷲ヲさんの個人情報が洩れてて何か事態が起きてからでは遅いです。
現イボ道場はカルトとよく批判されていますが、いよいよそのカルトっぷりが現実味を帯びてきました。
言論で対抗ではなくいきなり脅迫で人を黙らせようとするのは最低すぎてもはや空いた口が塞がりません。何が公論の場ですか。

2020年01月29日 22:47

https://washiblog.seesaa.net/article/473329453.html