脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

状況証拠が生み出す冤罪と時浦妻の脅迫

※冤罪の作り方

f:id:washioblog:20220430091216j:image

f:id:washioblog:20220430091403j:image

f:id:washioblog:20220430091501j:image

f:id:washioblog:20220430091545j:image

f:id:washioblog:20220430091645j:image

f:id:washioblog:20220430091836j:image
f:id:washioblog:20220430091838j:image

f:id:washioblog:20220430092024j:image

f:id:washioblog:20220430092135j:image

f:id:washioblog:20220430092211j:image

f:id:washioblog:20220430092317j:image

f:id:washioblog:20220430092847j:image
f:id:washioblog:20220430092845j:image

ドロヘドロが並べた「状況証拠」とやらの適当さに閉口する。

初めから犯人と決めつけて証拠固めをすると、このような冤罪が生まれるという良い例である。

さて、ドロヘドロの状況証拠を一つ一つ崩してみよう。(既に無実の人が処刑されたあとに今更!)

>アンチ及びアンチ妻と面識のない門下生が、わざわざつながりを持とうとするとは到底思えない

こちらに情報提供している内通者とは誰一人として面識はない。内部の不正を訴えるのに面識など持つ必要もないだろう。アホか?

>アンチブログには「メーリングリストに現在参加されてる方から情報」と書かれており、メーリスのメールがそのまま流れていた。

当方ブログを検索したが、「メーリングリストに現在参加されてる方から情報」という記述は存在しない。つまりドロヘドロの虚偽。

しかしメーリングリストの内容を告発しているのだから、内通者がいるのは誰にでも分かる事実である。だが、それをもって個人を特定するのは不可能。

>アンチのブログには、イチマリと妻がつながっていることが何度も書かれており

確かに私の妻とエビチリ(イチマリ)さんは交流を続けているが、道場とは関係ない友人関係であると、それこそ何度も念を押していた筈である。

というか、ドロヘドロは当方ブログを読み込みすぎていて笑う。

>門弟、門下生のことはディスるのに、イチマリだけはやたらと擁護している

過去ブログを読み返してみても別段擁護しているような記述はない。ただ妻の友人であるだけであり、私とは無関係であると念を押していただけである。

また、別に批判されるような発言をしていない人を殊更ターゲットにすることはないだけであり、馬鹿な発言、許されない差別発言をしている道場関係者に対してのみ痛烈な批評をしていただけである。

>九州の場外乱闘の情報が洩れているが、2次会の情報が誤って書かれていた。イチマリは九州の場外乱闘の1次会に参加、2次会には参加していない

これは単に内通者が勘違いしたままこちらに情報提供した結果として誤った情報をブログ記事に掲載しただけであり、2次会参加の有無は関係ない。

そして、そのことについての訂正記事はすぐに出している。

>イチマリが参加していない東海ゴー宣道場の場外乱闘の情報は洩れていない

内通者から受け取った情報をすべて公開するわけもなく、内通者保護の観点から情報を取捨選択して公開しているのはちょっと考えれば分かるだろう。

>イチマリをケロ坊さんと時浦で釘付け状態にして、道場とは関係のない話に終始させ、よしりん先生の話を一切聞かれないようにした

無駄な努力をご苦労さん。

それにしてもイボナメクジは表に出すことが出来ないような話をコソコソとしているわけだ。実にクソダサい爺さんである。

>他にも細かい状況証拠はいくつもあるのですが

そんなものがあるのならば全部並べ立ててみせるべきだろう。ありもしないものをあるかのようにいうのは控えめに言って腐れ外道が過ぎるだろう。

>漏洩した人物はイチマリさん以外にはありえません。

初めに結論ありきで適当に罪をでっちあげるとは大した公論の場である。

f:id:washioblog:20220430100715j:image

f:id:washioblog:20220430100756j:image

f:id:washioblog:20220430100907j:image

f:id:washioblog:20220430101125j:image
f:id:washioblog:20220430101127j:image

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

1/17 10:48
このキチガイブログ絶対に辞めるなよ。どこまで狂い続けられるか観察してるからなwww

1/21 08:31
民事訴訟刑事告発してやるぞ 逆にお前が脅迫で訴えても構わんぜ 脅迫罪なんぞしょんべん刑や

1/21 15:06
お前のブログのスクショを顧問弁護士に見せたからな 1万円弱でお前の身元わかるんやから楽なもんやな

1/22 05:36
言い訳は法廷でしろ

1/22 13:05
法的措置は着実に進んでるからな

1/22 13:12
お前のTwitterも解析して貰うからな

1/22 13:14
内容証明楽しみやね500万は請求するからな

1/29 18:09
お前に情報流してる奴ら全員に言え! 流してる奴らはすべて裏切り者だ!
見つかり次第吊し上げて公開処◯するぞ!
今では1万円少しで身元分かるんやからな!


・・・永遠に完成しない無慈悲なチャーハン。我々を餓死させる許しがたい凶行ッッ・・・!!
ところで着々と告訴に向けて動いていたはずなのに22~29日の間、何をしていたんですか?
1万円ぽっちのお金いつまで出し渋るんですか~?
あと21日には「1万円弱」だったのが29日に「一万円少し」になっています。
この間に業者側の無慈悲な値上げが有ったと推察します。この金額差が大きくて依頼できなかったのですね、分かります。

あとTwitterの解析も進みましたか?
鷲ヲさんの酒画像や映画批評が重大なヘイトだとTwitter社が判断すれば凍結くらいはありうるでしょう(鼻ホジ)


追伸
1/29 15:47
お前に情報垂れ流してるゴミを探し出す良い機会だわ

イボイボ「複数の門下生の証言によって、犯人は特定されているから、わしは泳がせておけと言っている」という設定のもと、エビチリさんを犯人に仕立て排除したからもう解決したはずなのにまだまだ探す気ですか?

夢の中から帰って来ようと思いませんか?(うふっふー)
2020年01月30日 03:29

 

匿名くにょからのコメント

鷲ヲ・鼻ホジ・不味かろう安かろう道場の3人は全員死ね!絶対に死ね!
2020年01月30日 05:33

やっと私の正体に気付いたか!ww
いつか殺られないようコソコソ君で書き続けろよ〜ゲラゲラゲラゲラww
2020年01月30日 05:55

剥製さんやイカ草夫さんの写真使ったけど何の問題もないわww
特に剥製さんキモすぎるし少年院歴持ちやしww
犯罪者は犯罪者ww
罪着せるには良い当て馬ww
さよならさよならさよならww
2020年01月30日 06:04

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

上の方はFC2ブログのイボナメクジ最前線時代にも他のイボ信徒に成りすました捨てアカを作成し、「もう訴えた。コメントしてる連中も一網打尽にしてやる。弁護士費用も担保金も用意している」と息巻いてましたよね。

イボナメクジ最前線 訴権の濫用
http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

さらに遡るとアメブロ時代にもしつこく削除要請していたので、イボナメクジ最前線時代と同じく今回も500万は請求するという内容証明が鷲ヲさんに届く事は無いでしょうが、選択を間違った彼(彼女?)はHUNTER×HUNTERのハードボイルド・コアラの様にきっとまたくり返すでしょう、無意味な脅迫を。

オレが本当に撃つべきだったのはあのコ(鷲妻、葉月蓮)じゃなく、誹謗中傷した連中(イボ、エキノ、尻アナゴetc)だった…!! と気づいてほしいものです。

2020年01月31日 05:57

https://washiblog.seesaa.net/article/473332618.html

 

ウルトラ肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、ウルトラキチガイ
元気してるか
お前何だか糖尿っぽいよな
昔に薬が効いてきたとかツイートしてたもんな
まさかインスリン飲んでからビール飲んだくれてるんじゃないのか
ホントだったら40過ぎて糖尿とかクソダサ
糖尿で幻覚見てるんじゃねえのか
アル中で目の前歩く人がイボ尊師に見えてるんじゃないのか
間違って刃物振り回すなよ
明日から二日休みやから酒飲んだくれながらウルトライボ尊師アンチブログ書きながらリラックスせいや
イラつき収まらずに交通事故起こすんじゃねえぞ
イボ道場ステッカー貼った車見かけて煽り運転しながらエアガンぶっ放したりしないようにね
まあこのコメントで発狂度数が上がってしまいそうだから二日間はコメント控えるわ
今日から三日間の間にどんだけウルトライボ尊師アンチブログをアップするか観察してるわ
無責任デマ人間の典型の便所の壁に糞便をぬすくったみたいな、人として終わってる廃人同然治療が必要のあまりにも馬鹿すぎるウルトラキチガイのカスイボ尊師を観察するそのクズぶりを大笑いで見てるからね
今3時だね
早く帰ってウルトライボ尊師アンチブログ書きたいよね
ボキは今晩こいつを批評するんだな!
もっと楽しせてね!
最後にお前左翼になってるよな

2020年01月31日 15:06

こまつな(匿名くにょ)からのコメント

頭のおかしなブログに群がる頭のおかしな奴ら。

2020年02月03日 12:42

https://washiblog.seesaa.net/article/473359566.html