脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

三浦瑠麗の夜会巻き

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

吐き気を催すほどにセクシーなウィンクをするピンクイボ様のご尊顔。
鷲ヲさんも『慰安婦』を購入したのですね。

ヘドロブログやライジングではこの本のオビを意図的に隠してるようですね。
戦争論発売時の2014年にもし国内で出版されていたらイボヘドロは確実に癒し本、ネトウヨ本に認定していたであろう「反日種族主義」に恥も外聞もなく便乗しているのですから。
「これは反韓ではない」だの「日韓、未来のために」だの見苦しい言い訳まで書かれたオビ。同じような主張をしていた韓国本を新戦争論ネトウヨ本認定したのが他ならぬイボ様なのですがね。

2020年01月30日 23:22

https://washiblog.seesaa.net/article/473348539.html

 

※誤解

私はライジング購読を止めて以後、イボマンガを一冊も買っていない。

それまでは新刊が出ると惰性で購入していたが、当時(2015年〜2016年頃)は新刊が発売されても本屋で入手することが困難になってきていたのもあったので、買い集めるのをやめるちょうど良いタイミングであった。

f:id:washioblog:20220501063557j:image

よしりんが読者からの質問に直接回答Q&Aコーナー

ライジングvol.308の質問コーナーにて、「袂を分かった人が、先生から離れていくと完全に狂ってしまうのは何故?」と疑問が投げかけられた。

shinkimuさんからのコメント

鷲ヲさんの気になっている質問への回答は以下です。

【回答・よしりん
もともとそういう人だったというのもありますが、商売のため、暮らしのため、生き延びるため、自分が今現在、属している世間のため、というのもあるでしょう。

思わず吹いてしまいました。

「他人から絶対に指摘されたくない自分自身のことは、先まわりして他人に向かって言う。」

…といういつもの「イボ舐め仕草」でした。

最近の小林先生は貧ぼっちゃまくんそのものです。
お尻を見せて外を歩いているのに誰にも気づかれていないと信じているのですね。

2020年02月01日 03:28

 

匿名希望さんからのコメント

「女はいろんな意味で恐い」とかいうブログ、本人は女性を持ち上げているつもりなのでしょうが、無意識にイボりんの女性蔑視が滲み出ていてなかなか秀逸ですね。

三浦瑠麗の論理がウサンくさいことを看破した女性を「直感は凄い」「直感だけで見破っていた」と評価()していますね。
(「小林よしのりの危機」って…自意識過剰すぎww)
時代遅れの男脳・女脳理論の信奉者、一言で表すなら「老害」そのものであるイボ尊師の真骨頂でしょう。

女性が真実を洞察するとやたら「直感」と言うのは、論理では自分が上だ、女性は鋭いが論理ではなく感情的に反発しているのだという偏見が透けて見えますよw

想像ですが、このとき女性たちは三浦瑠麗の論理が矛盾していることや社会の実態からかけ離れた内容であることを指摘していたのではないですか?
それを「女性が感情的に反発している」と受け流していたイボ尊師。
しかし、三浦の論理のデタラメさを見抜けず、装いが綺麗だったの何だの、考えの違いより個人の魅力だの、感情的に擁護していたのがイボりんです。
https://yoshinori-kobayashi.com/11982/

何やら理屈を捏ねていますが、要するに籠絡されて鼻の下を伸ばしているだけなのが丸わかりです。
ED治療の相談は三浦瑠麗にしたらいいのではないですか?www

その後にイボりんは当の女性たちから論破され、彼女らが呆れ果てて離れていくと異常に激昂してデマまで飛ばして誹謗していますよね。それこそヒステリーですよ、イボ爺さんww

2020年02月01日 19:34

※引用ブログ記事

https://www.gosen-dojo.com/blog/16454/

>女はいろんな意味で恐い

門弟がメーリスで教えてくれた三浦瑠麗の情報を読んで、衝撃を受けた。あれほどまでに上から目線でえらそうにしてる割りには、なんで言ってることが未熟なのか不思議だったけど、そういうことか。

しかし「ゴー宣道場」の女性の直観は凄い。わしが三浦を呼んだとき、女性陣に吊るし上げられたが、彼女たちは直感だけで小林よしのりの危機だと見破っていた。女は本当に恐いぞ。

このようにわしが褒め上げても、女性全員が一ミリも狂わないとは言ってないから、思いあがらないこと。

https://www.gosen-dojo.com/blog/13566/

>「人物の魅力」か「思想の近似性」か?

なんといっても三浦瑠麗さんの気合いの入った夜会巻き風のヘアスタイルとエレガントなワンピース姿を見て、わしはそれだけで感謝してしまった。今まで「朝ナマ」で見たどの三浦さんより綺麗だった。

わしは三浦さんの装いに感激してしまっていた。彼女は「ゴー宣道場」に対して、最大限の敬意を表してくれている。それだけで満足してもいいではないか。

リベラルを自称しているのに「主人」とさらりと言っている慣習への無理のない適用性も意外だった。三浦瑠麗の人柄が見えてきたことが大収穫だった。

それにしても三浦瑠麗さんは綺麗だった。「ゴー宣道場」に来てくれてありがとう。

f:id:washioblog:20220501070720j:image
f:id:washioblog:20220501070723j:image

ゲストさんからのコメント

そもそも師弟関係にある女性に対し、勃起不全解消の試験台を依頼する事自体が、人としてどうなの?と問いたいです。
彼は人の上に立てる器ではありません。

機会を見てイボ道場に参加し、イボ氏本人に直接質問しようと思います。
門下生に両脇を抱えられ、退出させられるのでしょうか。

2020年02月01日 23:27

https://washiblog.seesaa.net/article/473359566.html