脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

アンチの感覚はわからん。

匿名希望さんからのコメント

ライジングに朝から晩まで書き込む情熱を他に向ければいいのに(笑)

2020年03月10日 12:20

https://washiblog.seesaa.net/article/473964509.html

※関連画像

f:id:washioblog:20220601034613j:image

f:id:washioblog:20220601034728j:image

f:id:washioblog:20220601034900j:image

f:id:washioblog:20220601035019j:image

f:id:washioblog:20220601035153j:image

f:id:washioblog:20220601035255j:image

どうぶつさんからのコメント

いつもブログ更新お疲れ様です。

2020年03月10日 20:29

https://washiblog.seesaa.net/article/473968057.html

 

ガッカリさんからのコメント

小林よしのりの行動と矛盾している言動を「ゴーマニズム宣言」を通じて知ると、政治社会の一端を学び知ることが出来るのかも知れない。それは、公に掲げられた目標とは別の隠された真実が常にあるということ。
ビジネスも汚い世界であるが、きっと政治の世界はどこもそれに輪をかけた腐臭溢れる世界なのだろう。
公に掲げた三大目標(良く知らないが)達成のためにはもはや恥も外聞もなく、自分がされたら発狂するような行為を他人に働いても露知らずどこ吹く風で済まし、堂々と正義を世に訴え世間を非常識であると嘲笑する。
世の中を変えたいなら「傑作」と優秀な政治家がいれば十分なはずである。

何故今更国民へ集合の喚起を促したかというと、それは自身の性欲の充足に関係があるのではないか。

昔名が売れたので気軽に風俗へも行けず、欲求不満なので「ファンでもいただいてしまおう」と。
ペットボトルに口をつけるところを見られるのが恥ずかしいから隠して飲むという描写が描かれていたが、普通の感覚ではない。ただの自意識過剰な変態である。
新しいおぼっちゃまくんがゴミのような内容で一切笑えず打ち切りとなりギャグセンスが尽き、その上非常識な変態ならば、それはすなわち「ただの変態」である。

絵を描くのが異常に上手いギャグセンスなき変態の説法を聞くのは、私は御免である。

2020年03月11日 10:37

https://washiblog.seesaa.net/article/473981301.html

※解説

イボナメクジを評して「絵を描くのが異常に上手い」ということのはいかがなものだろうか。

ギャグマンガ家はキャリアを重ねてゆくと絵が異常に上手くなってゆくものだが、(江口寿史しかり、古谷実しかり、いがらしみきおしかり、つの丸しかり、平本アキラしかり)イボナメクジはこれに当てはまらない。

無論、漫画は画力がすべてではないし、一見雑に描かれた絵にも魅力があるものもあるので、イボの手抜き絵を殊更批判するつもりはない。

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

伊藤詩織さんが性的同意についてのアニメ動画を作成されたようです。
https://youtu.be/j7gaXYgUKSY
この動画から言えば、伊藤詩織さんは葉月蓮さんの件は性的同意ありと判断されないと思います。

2020年03月11日 19:07

https://washiblog.seesaa.net/article/473985011.html

 

匿名希望さんからのコメント

バーチャルな世界で「有意義」な時間を過ごしていると勘違いしている「常識的」集団の中に発狂した奴が混ざると科学反応が起こり凄く面白くなるんです。
今やったら高速で削除されんのかな。

2020年03月13日 03:00

 

道家痛風怖い)さんからのコメント

この三味線という人物には実際に会ってみたいですね。
もしかしたらもう道場に応募しても落とされるのかな。

2020年03月13日 03:07

https://washiblog.seesaa.net/article/474010131.html