脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

犯行予告に無反応のゴー宣道場

ネット工作員さんからのコメント

なりすましの犯行予告をする目的が分からない。その事によって得られる利益は有るのか。ネット工作事態が目的?

2020年03月19日 10:14

https://washiblog.seesaa.net/article/474103024.html

※参考画像

f:id:washioblog:20220601053224j:image
f:id:washioblog:20220601053226j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

作画作業から外れパソコンを使っての在宅ワークなら5ちゃんねるイボ道場スレに怪文章を1日100回投稿、それを毎日続ける離れ業も可能かもしれません。

「たった400万円くらいくれてやるぜ」(2019 1/23)がイボ先生お得意のブラフだとわかるつるセコさですね。
まあ以前は「人は100万円もの寄付金を忘れやしない」(2017 3/19)などと富裕層視点からでも100万円は大金と語っていたり、つい最近も『オドレら正気か#17』で自分達が何を語ったか完全に忘れて「ネット動画で自分の口でセカンドレイプを繰り返した」とイボ宣に書いていたので鷲ヲさんの唱える現在のイボナメクジD4Cで別の並行世界から来た説の信憑性が増した感じですね。

2020年03月20日 08:00

https://washiblog.seesaa.net/article/474134534.html

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww

2020年03月22日 05:42

https://washiblog.seesaa.net/article/474168173.html

 

剥製小僧(匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww

2020年03月22日 05:43

https://washiblog.seesaa.net/article/474151550.html

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww

2020年03月22日 05:43

https://washiblog.seesaa.net/article/474163683.html

 

剥製小僧肉ヘドロモドキ(匿名くにょ)からのコメント

アンチ小林よしのりになるとバランス感覚が欠如し、承認願望が肥大し、客観的に自分を観れなくなるようだ。
汚物に塗れたボキの姿を見て!と発狂している。
それにしても不潔な似顔絵描いたり、Tシャツ汚してみたり、気色悪い奴だ!

2020年03月22日 05:46

https://washiblog.seesaa.net/article/474138129.html

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww

2020年03月22日 05:47

https://washiblog.seesaa.net/article/474137390.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

本日は鷲ヲさんのブログ→5ちゃんねるゴー宣道場スレ→ライジングのコメント欄の順で巡回したのでしょうね。
この3ヶ所を数時間おきに巡回するのが日課なのでしょうね。

ちなみに深夜に投稿されたライジングのアンチコメントが翌日早朝の5時~6時台に削除される場合は同時刻に5ちゃん道場スレでも埋め立て荒らしが行われます。
アンチコメントの削除が朝7時~8時と少し遅れた日は5ちゃん道場スレの埋め立て荒らしも朝7時以降からになります。
毎日道場スレを埋め立てているコメントはコピペ連投な点も含めて今回の肉ヘドロの汚ならしいコメントとよく似ています。

2020年03月22日 07:51

 

ネット工作員さんからのコメント

肉ちゃん、可愛い。

2020年03月23日 09:21

https://washiblog.seesaa.net/article/474169076.html

 

剥製小僧肉ヘドロ(匿名くにょ)からのコメント

実力行使する勇気もない究極のウルトラチキンのウルトラキチガイ大明神鷲ヲ君は、ネットの匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラアンチブログを書く腐れ切った生活を送り続けてるんだな!
そこまで匿名コソコソでウルトラキチガイアンチ行為をやるなら、壇ミッツもお前もシノも実名表記してやれや。
ウルトラアンチ行為を極めろや。
実名表記出来んのなら、嘘、デマ、罵詈雑言、キチガイの妄言だろな。
うんこでも食ってろ。
あまりにもバカすぎるウルトラキチガイの妄言をこれからも楽しませてもらうぞ。
ブログ止めるんじゃねえぞ。

2020年03月23日 13:49

https://washiblog.seesaa.net/article/474191380.html

 

匿名さんからのコメント

肉さんの罵詈雑言まみれで反論がひとつも無い書き込みにも同情しますが、ドロヘドロの口汚さも記憶に残っています。
安倍総理と同じ大腸炎患者の方々をツイッターで「ゲリピー」などと揶揄し、「同じ大腸炎患者でも活躍している安倍総理を見ていると希望が持てる」と言っている人に対し「こいつらはニセ患者だ。本物の大腸炎患者たちは迷惑しているに決まってる!ニセモノでないと言うのなら診断書をネットに上げてみろ!」とわめいていたときは、こんなヤツだったのかと驚きました。
そして、それを止めるどころか擁護し、一緒になって大腸炎患者を煽りに煽っていたイボ尊師。
それもそのはず、イボは確か開戦前夜という本で、安倍総理が大腸炎であることを揶揄した似顔絵(安倍が便器にズボンを脱いで座り、トイレットペーパーを引きながら情けない顔で何か言っている図)を描いていました。
個人的に嫌いな人間を攻撃するならば病気差別もいとわないようです。
彼らは未だに自分たちを言論人とそのアシスタントだと思っているのでしょうか。
現実が見えず妄想の世界で生きているとしか言いようがありません。

2020年03月25日 14:38

https://washiblog.seesaa.net/article/474227038.html

※関連動画

https://youtu.be/IcGksHn8Jz0

 

※解説

他人の名を騙り、匿名掲示板に犯罪を予告する投稿を繰り返している者が誰であるのか、2022年を生きる我々はもう既に知っている。

※関連ブログ記事

https://washiblog.seesaa.net/article/480025206.html

>今日は「ゴー宣道場」開催の日だぞ

本日開催される道場に対して、ある特定個人になりすましたTwitterアカウントが昨日、犯罪行為を示唆するツイートをしました。

https://washiblog.seesaa.net/article/480028533.html

>集会の自由への妨害

民主主義の基本である「集会の自由」を妨害しようという者がいるらしいが、設営隊が警察に届けることになった。

https://washiblog.seesaa.net/article/480033286.html

>俺は俺の責務を全うする!

道場への犯行予告をした人物について妥協することなく取り締まるよう警察の本気を見せてもらいたいものです。まさか、何事もなかったからといって道場運営側が警察に大ごとにしないよう求めるなんてことはしないでしょう。しっかりとIPアドレス開示請求をし、徹底的に捜査して犯人を特定しなければなりません。

https://washiblog.seesaa.net/article/480040255.html

>犯罪予告は本当にやめたほうがいいよ

重要なことですので再度書いておきますが、イボナメクジが警察に届けると公言したのは昨日の朝7時57分更新されたブログ記事であります。しかし、なりすましアカウントが垢消ししたのはそれよりも前でありました。まるで、今回は通報を受けた警察が動くことを事前に知っていたかのようです。

https://washiblog.seesaa.net/article/480043853.html

>よしりんが警察に通報した謎

道場開催に合わせた犯行予告に対して、イボナメクジは「設営隊が警察に届ける」と書き、設営ボランティアの遅延ブーもツイッターにて「警察に通報した」とツイートしたというのに、その後の成り行きについては今のところダンマリを決め込んでいます。

https://washiblog.seesaa.net/article/480051028.html

>座敷女

イボは警察に被害届を出すと明言していましたが、それはイボ一流のギャグであり、決して警察に通報することはありません。なにしろ、「道場を襲撃する」という犯行予告は道場関係者による自演であるのですから通報するわけがありません。

https://washiblog.seesaa.net/article/480056882.html

>警察への通報は事実か?

「このように集会の自由を妨害する場合は警察に通報します。私たち設営隊は参加者のみなさんの安全を守るため、楽しんでもらうために入念に対策をしています。」

どうしてこれまであのアカウントが発信していた脅迫を放置していたのに、今回に限って警察へ届けることにしたのでしょうか。しかも開催当日のぎりぎりになってから通報されたら警察の方も対処するのが大変でしょうに。

https://washiblog.seesaa.net/article/480060237.html

>道場側が警察に通報した事実はないでしょうが、ではどうしてイボナメクジはわざわざ朝っぱらから「警察に届ける」などという嘘八百を並べなければならなかったのでしょうか。雑兵門下生からの突き上げがあったとしても、イボが「そんなアホは放っておけ」と命じてしまえば、それに唯々諾々と従うのが今現在のイボシンパです。

おそらく脅迫ツイートについては道場側はこれまで通りスルーするつもりであったのに、既に第三者がそのツイートに危険を感じて警察に通報していたのではないでしょうか。

警察からの連絡を受けて慌てたイボナメクジはすぐにドロヘドロへ当該アカウントを削除するよう命じたのでしょう。そして垢消し逃走を確認後に、イボナメクジはわざわざ「警察に届ける」などとブログにあげたわけです。

https://washiblog.seesaa.net/article/480069305.html

>さよなら天さん、どうか…

妻は断乎たる口調で、「いや110番通報する!」

つまり、道場側が警察に通報するもなにも警察の方がイボりん企画にコンタクトを取っていることは確実なのです。

ですから、イボナメクジが警察からの連絡を受け、慌てて当該アカウントを削除させた上で「警察に届ける」というブログをあげたという私の推理は、実は推理でもなんでもなく単なる事実経過であるのです。

https://washiblog.seesaa.net/article/480073149.html

>悪しき理念は警戒する

一般社会にとって悪しき理念を掲げているのはイボ道場の方であり、イボ道場こそがカルト集団であることは誰の目にも明らかです。
自分たちの理念こそが正しいと妄想を膨らませ、一般社会は悪しき理念に洗脳されているなどと陰謀論を語り始めたら、オウムのポア思想までもう一息です。事実、脅迫行為の自演をやり始めているのですからもはや警戒レベルマックスのエマージェンシーであります。