脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦妻の異常な愛情

武藤(匿名くにょ)からのコメント

お前はウルトラアンチだから、理由を付けてはいても結局陰湿な監視活動が目的になってるんだよ。
僕もわざわざアンチよしりんなツイートを探しにツイッターにログインしてる節があるからその辺の気持ちはわからないでもない。ちょっとわかる。とてもよくわかる。
陰湿な監視、楽しいんですよ。
匿名コソコソで名前を出すのも嫌な鷲ヲさんよ。
民族も皇族も、生まれ育った文化や環境こそが大事なんです。それが前提です。と、いうことなんですよ◯ヲさん。
「人気投票で決めればいい」みたいなこと言ってるように見えるとしたら、どっちかというとあなたの穿った読解力のせいだと思いますよ。
言わずと知れたキチガイですね。
皇統問題に関してもその程度の読解力と無関心っぷりなら、本当にどういう主張に賛同して(一時ではあれ)小林よしのりのファンになったのか謎すぎる。
まさに究極のキチガイですね。
早くコロナ感染して、あの世行って欲しいですね。

2020年04月01日 15:13

こんにちは。鷲ヲさん。

相変わらず元気で、ウルトラアンチブログを匿名コソコソで書いてるんですね。
僕をムタ煮込みうどんとか、センスなしのネーミングありがとうございます。

2020年04月01日 15:25

永遠に発狂しててくださいね

2020年04月01日 20:01

もう一回浴びせますか、以下コピペ。

しかしまあ投稿がゾウリムシアメーバのウルトラアンチ観察日記みたいになってますな。
しかし昨日の先生のブログで発狂度数がさらに上がってしまったようですぜ。
漫画だけでなく文章でも人を発狂させるテクニックは既に生きる伝説になるでしょうね。
深夜2時に今日は仕事なのに先生にボコボコにされてイラつきが収まらず、ブラックボックスの詩織さんなみの被害を食らった女性をボキは救うんだ!と義憤にかられている反差別者のアル中みたいにはなりたくないから、日常生活を狂わないように
頑張っていきたいと思います。
あと今回のライジングと被りますが、
差別だ!女性差別なんだな!になると
こーも人が狂うんだなという良いサンプルがいてくれてありがとうと言いたいですね。今後も醜態を晒して欲しいものです。

2020年04月01日 20:04

https://washiblog.seesaa.net/article/474342737.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

2019年にイカ草夫氏がライジングから去ると同時に何故か初期からのライジングコメント欄常連だった
ムタ煮込みうどん氏もライジングから完全消滅したので去る前の数年間のムタ氏がイカ草夫氏の成りすましだったのは明らかですが、上コメントのムタ氏は正体がイカ草夫氏だとミスリードさせる目的のヘドロ成りすましでしょうね。

本物のイカ草夫氏ならイボナメクジ最前線での鷲ヲさんとのやり取りから本名で堂々とコメントするはずです。

アイヌ、皇統問題でのTwitterヘドロ裏アカは哀往ぬ淫平と反デデデ大王が知られていますが今年2/8で更新が止まっている究極イボシンパ、天道虫の力を宿す変人強度8200万パワー羽場キチ三平もヘドロ裏アカですね。

幻冬おぼっちゃまくん打ち切りや新型コロナ自粛の影響によるイボりん企画の業務見直し作業、5ちゃん道場スレの365日埋め立て荒らしとライジング監視に割く時間を増やしたので裏アカ更新は反デデデの方で手一杯、羽場キチの更新にまで手が回らなくなったのでしょう。

私がライジングのコメント欄で「5ちゃん道場スレに書き込まれたイボナメクジ殺害予告」についての詳細な報告を毎日投稿するようになってからヘドロの監視削除が深夜2時、3時にまで及ぶようになりました。

最近、365日100連投5ちゃん道場スレ荒らしと「そちらが道場スレ埋め立て荒らしを止めている限りこちらもライジングでのイボ殺害予告の報告を止める」という契約を結んでみた所、数年間に渡り続いていた道場スレ埋め立て荒らしは嘘のようにピタリと止みました。

365日埋め立て荒らしとイボ殺害予告者が別人なら
統合失調症の人物に成りすまし殺害予告を書き込んでいた者がIPアドレスから特定されタイーホされても埋め立て荒らしの方はお構い無しに荒らし続けるハズですよね。

ライジングコメント管理者も5ちゃんイボアンチを人でなし認定できる絶好のチャンスなので普通なら警視庁サイバー犯罪対策課に報告するハズです。

つまり管理人ヘドロとイボ殺害予告者と埋め立て荒らしは……

2020年04月01日 21:27

※注記

ゴー宣道場のモーストデンシャラスコンビであるイカ草夫(石川県出身)とムタ煮込みうどん(愛知県出身)は別人であり、同一人物である説は立証されていない。

https://rising.odradeks.space/users/740

https://rising.odradeks.space/users/555

 

コンフィデンスマンさんからのコメント

トッキー夫妻が裏でこんなことをしてたなんてショックです、、、

2020年04月02日 06:17

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

武藤というおそらくトッキー夫妻のなりすましコメント主さんへ

直系長子が今後永遠にすばらしい人物に必ず育つとお思いですか?

天皇家だからと言ってそんなことは保証されませんよ。

天皇陛下愛子様は確かに素晴らしく育たれ、次男である秋篠宮殿下は少し奔放に見えるでしょうが、跡継ぎとして厳しく育てられた長男が自由な次男以下をうらやましく思いグレる例など、由緒正しい家柄でも往々にして起きています。

本家の跡継ぎより傍系の子供のほうが自覚があってしっかりしているという例も枚挙にいとまがありません。天皇家の直系長子だからといって、必ず誡太子の書の精神を宿して育つとは保証できないことは少し考えてみれば分かります。

そもそも誡太子の書自体が花園天皇量仁親王という「皇太子」が『人民の大変さを理解せずに育っていることを憂えて』書いたものでしょうが。

量仁親王後伏見天皇の第三皇子だったからだ、天台座主になった第一皇子は誡太子の書の精神を持っていたに違いない」とでも言いますか?
「血統より家柄が大事だ。長子の家の長子にこそ精神や文化が受け継がれるのだ」というあなた方の主張は、簡単に論破できる今しか見えていない近視眼的なアホ理論です。
そもそも血統の意味が混乱しているような人物が皇統について、口出ししようとするのはまさしく害でしかありません。
私、小林よしのりは本当に「血」という言葉の意味に血液以外にも『血統』の意味があることを知らないんじゃないかと疑っているんですが、どうなんですか?大丈夫ですか?マジで教えてほしいです。
小林よしのり一味が皇統問題に関わる必要は本当にないと思います。

2020年04月02日 08:44

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

3/27、人食いヅォン・ドゥー氏が制約と誓約で肉ヘドロ夫妻による醜い荒らし行為を完全に封じ込め、あの嵐のような荒らしはピタリと止まりました。
肉ヘドロ夫妻によるものと決めつけての警告が的外れなら荒らしを止める理由にはならないので、どうやら間違いなかったようです。

さらに人食い氏の指摘するように荒らし行為は、夫妻のストレスの捌け口となっていたようです。
この夫婦共同作業による5chゴー宣道場スレの埋め立て作業は一日100レスを超えることは珍しくなく、私がウォッチングするようになって約3年ほど、道場スレの荒らしが発生しない日というのはほとんどありませんでした。
それが無くなる事によるストレスの鬱積は質・量ともに尋常ではないでしょう。
その矛先はいまやイボナメクジ通信コメント欄しかありません。

ですがそのコメント欄荒らしも、荒らし先のオーナーにわざわざ承認してもらっているというマヌケな形であり、鷲ヲさんが面倒くさくなって承認しなくなったらそれも終わり。
ストレスをどこで解消すれば良いのでしょうか?

本来イボ尊師が言うように、クリエイターなら怒りや怨念はすべて創作物にぶつければいいのでしょうが、作画作業に従事することもなく、職場仲間からも孤立しているようなヘドロにそのような真似な出来ないでしょう。
恐らく広井チーフやポカQ氏はヘドロが荒らしやなりすましをしているのに気づいており、内心馬鹿にしていると思われます。

まあまあ棒を当てられて怒りを抑え続けられたヘドロ夫妻はいずれ大爆発を起こすのでしょう。
その時に破壊のエネルギーはどこへ向かうのか?興味に堪えません。

2020年04月02日 16:21

https://washiblog.seesaa.net/article/474346369.html

 

ミニスカごちさんからのコメント

皇室という「聖域」から外れた人間が皇族より高貴だという保証がどこにあるというのでしょうか?

2020年04月02日 21:40

https://washiblog.seesaa.net/article/474363932.html

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

小林よしのり及び道場関係者、門下生に告ぐ!

内部告発者から漏れる内容の恐るべき陰湿なおぞましさや小林よしのり政治的主張すらデタラメであることを知りながら、このような汚らしい人物と団体がこれから多くの国会議員に接触して取り込み国政に口出ししようとするのを、部外者だからといって看過すべきではない状況になっていると判断し、勝手ながら行動させていただきました。
衆参両院の女性女系天皇賛成派と思しき議員全員と全党本部に対し連絡を取り注意喚起を行いました。情けで山尾議員には言わないでおいてあげましたよ。
以下、議員に送付したメールの文章です。

 

突然メールを差し上げる失礼をお許しください。
○○先生にお知らせしたいことがございます。
先生は漫画家小林よしのり氏をご存知でしょうか。小林氏が主催するゴー宣道場という団体があり、女性、女系天皇の実現を目指しています。

そのため、現在ゴー宣道場では「女性天皇女系天皇を賛成している議員を褒めよう」という計画を立てており、おそらく先生の元にも道場の関係者から称賛の手紙などの連絡が来るはずです。

小林よしのりや道場の名を出していなくとも、皇統問題で称賛の連絡があった場合、関係者の可能性が高いです。
しかし、小林よしのり氏は表の顔とは全く違う性質の持ち主であり、ゴー宣道場は卑劣で陰湿な手法で支配されているカルト化した集団であり、また道場参加女性に不当な扱いをもしました。

その真実の姿は下記のブログ等で告発されています。称賛の手紙の件もブログの中で証拠と共に書かれています。
https://mobile.twitter.com/hazuki_len
https://washiblog.seesaa.net/
http://washiblotomo.blog.fc2.com/
ブログは小林氏らを少々口汚いあだ名で呼んでいますが、それは実名で書いて道場からの妨害でブログが削除されたことがあるためであり、彼らは道場から脅迫や嫌がらせを受けながら懸命の告発を続けています。脅迫等の証拠もコメント欄等に見ることができます。
今後小林氏とゴー宣道場は皇統問題で名を上げようとしており、先生にも共闘を呼びかける可能性があります。もしそのような誘いがあっても断られることをおすすめいたします。
ゴー宣道場は現在規模も小さく票田や後援としても期待できるものではありませんし、皇統問題で大きくなるべき団体でもありません。むしろ関係することは先生の名を落とす可能性のある悪質な団体です。信じがたいと思われるかもしれませんが、上記の告発はゴー宣道場内で実際に起きている真実です。
お気をつけください。

 

かまかけだと思われては困るので、私が実際に送ったことの分かる画像も鷲ヲさんに送っておきました。
私は本来悪人だからといって人の悪行を言いふらすなどということは大嫌いであり、本当は夫にすら言っていなかったくらいなのですが、しかしこういった手法はそもそも道場でブログ主鷲ヲさんの奥様や葉月さんを始めとした参加者に対し盛んに行われてきた手法ですので見習わせていただきました。道場のようにデマではなく事実ですし。
ここまで卑劣なことをやるのを見れば、小林よしのりの元々の影響力を考えれば、小さいうちにつぶすべく働きかけるのはむしろ日本国民としての義務でしょう。
ですので国会議員に働きかけても無駄です。このような団体こそ、国に監視されればよいのです。ゴー宣道場はもう泥舟どころかほぼ沈没していますよ。
私は小林よしのり、道場関係者、門下生に対し、以下のことを要求します。
1.ゴー宣道場は今後一切の開催を行わないこと
2.門下生組織の完全なる解体
3.メーリングリストの終了、解散
4.鷲ヲさん、葉月さんを始め、元門弟門下生へのすべての嫌がらせ行為をやめること
5.内部告発者の詮索を一切しないこと
6.ネット内での工作活動をやめること
7.現在までのすべての門弟門下生道場参加者の個人情報の悪用、流出をやめること
8.現在までのすべての門弟門下生道場参加者の個人情報を使用したデマ吹聴等の一切の嫌がらせ行為をしないこと
9.その他これまでやってきたすべての悪行をやめること

約2日間の猶予を差し上げます。

4月5日の正午までに、上記の要求をすべてのむか否かを鷲ヲさんのブログに投稿してください。妥協、交渉は一切いたしません。

期限までに投稿がない場合及び返事が否であった場合、私は即座に第2段階の行動に移ります。すでに準備はできています。

今まで方々に散々噛み付いてきた小林よしのりの醜聞はさぞかし各方面に喜ばれることであろうと想像するだけで楽しいですね。
上記の要求をすべて無条件でのむか、拡散パンデミックかお好きな方をお選び下さい。

今なら道場をやめるのもコロナのせいにもしやすいですし、私はのむ方をおすすめしますがおまかせします。
鷲ヲさんには私の連絡先を伝えています。
門下生、内部告発者の方々、このブログのウォッチャーの皆様。もしいつもの工作活動、嫌がらせ行為、及び何か不穏な動きがあった場合、即座に鷲ヲさんに連絡をしてください。もちろん第2段階の行動に移らせていただきます。
それでは小林先生、お返事をお待ちしております。

2020年04月03日 05:24

https://washiblog.seesaa.net/article/474374414.html

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

勝手にやってな。
死ぬまで狂ってろ。
脳味噌がコロナにやられたキチガイの群れ。

2020年04月03日 13:43

ウルトラキチガイ鷲ヲ(匿名くにょ)からのコメント

やるなら命かけてやりな。

2020年04月03日 15:19

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

お前らのキチガイの妄言に議員がまともに相手するか、ものすげぇ興味あるわ。

2020年04月03日 16:04

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

分かりました。第2段階に移ります。

2020年04月03日 16:46

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、議員にメール送った、あまりにもバカすぎるキチガイ女さんよ。
さっさと第二段階に移れや。
さあどうする?
マスコミにタレ込む?
首相官邸、内調にリークする?
自称保守、香山リカにぶちまける?
それとも裁判?
暴力?
サリン撒く?
さあ、やってみろ。
ゲラゲラゲラゲラ!

2020年04月03日 16:58

頭のイカれたアンチの群れへの警告(匿名くにょ)からのコメント

【1.ゴー宣道場は今後一切の開催を行わないこと
2.門下生組織の完全なる解体
3.メーリングリストの終了、解散
4.鷲ヲさん、葉月さんを始め、元門弟門下生へのすべての嫌がらせ行為をやめること
5.内部告発者の詮索を一切しないこと
6.ネット内での工作活動をやめること
7.現在までのすべての門弟門下生道場参加者の個人情報の悪用、流出をやめること
8.現在までのすべての門弟門下生道場参加者の個人情報を使用したデマ吹聴等の一切の嫌がらせ行為をしないこと
9.その他これまでやってきたすべての悪行をやめること

約2日間の猶予を差し上げます。
4月5日の正午までに、上記の要求をすべてのむか否かを鷲ヲさんのブログに投稿してください。妥協、交渉は一切いたしません。期限までに投稿がない場合及び返事が否であった場合、私は即座に第2段階の行動に移ります。すでに準備はできています】

明らかなる脅迫、威力業務妨害名誉毀損だな。
頭の腐った犯罪者の妄言なんぞ聞く耳持たんぜ。
警察への告発と弁護士に相談するよう、トッキーにアドバイスしとくからな。
自宅に警官が来るか、内容証明か訴状が届くのを覚悟しておれよ。
いいか、やるなら自分の人生と家族の全てを犠牲にしてまでも貫くんやな。
離婚を始め、家族離散、自己破産、借金まみれも覚悟でやるんやで。
どこまでアンチ行為をやり切れるか、歯を食いしばってやってみろ!
後から泣いても喚いても命乞いしても遅いぞ。
地獄の釜が口を開けて待ってるんやからな。
それほど根性あんなら、第二段階、第三段階、第四段階、最終段階まで即座にやれや。
間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで発狂している己の醜態を鏡で見ながらな。

2020年04月03日 18:21

 

ネット工作員さんからのコメント

脅迫、威力業務妨害名誉毀損は刑法にある犯罪です。犯罪を構成する為には厳格な構成要件が必要になります。法学の基礎も知らないのがバレバレです。知性の欠片もないなあ。

2020年04月03日 20:38

 

元ゴー宣ファンさんからのコメント

このコメント欄を読み、「ゴー宣」や「ライジング」の読者をやめて良かったと心から思う。
部外者も見ているかもしれないという想像力があれば、上記のような汚い言葉は使えないはずなのに。

2020年04月03日 21:00

 

肉ヘドロ大明神勃起不全解消協会(匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ大明神。
相変わらずビール飲んだくれてるのか?
脳味噌が泡みたいに溶けてしまってるのか?
お前の妻も壇ミッツもアホやねー。
壇ミッツとか明らかに不倫の類やんね。
何が性暴力の精神的支配?
お前バカ?
気は確かか?
酒の飲み過ぎで頭おかしいのか?
勃起不全?
それはアルコールで精子が死んだお前だろ?
脳味噌がうんこ💩で出来てるんじゃないの?
あ、匿名コソコソで議員にメール送ってるキチガイ女がいるけど、さっさと第二段階、第三段階、第四段階、最終段階に移れと言っとけや。
イボ尊師はキチガイの妄言なんか聞く耳持たんから、さっさとやっといたらいいな。
そうでないとそいつの自宅に内容証明か訴状か警官がやってくるぜ。
トッキーと話し合って明日警察に被害届出すの決めたからな。
おやすみなさ〜〜い。
匿名コソコソのアンチ仲間からの連絡をつまみにしながら深酒しろよ〜〜。
数日はイラつき収まりそうにないな〜。
ギャハハハハハハハハ!!!!!!!

2020年04月03日 21:24

菅原守雄(匿名くにょ)からのコメント

ウルトラキチガイの匿名コソコソ君へ。
アンチ行為もほどほどにしてカウンセラー受けよう。
ボキのブログも見てね。
http://tanagoflyfisher.cocolog-nifty.com/

2020年04月03日 21:28

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ女がメール送った議員から何らかのアクションあったか?
あったら公表しろや。

2020年04月03日 21:52

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

キモすぎやな、剥製小僧のブログ。
マジでドン引きするわ。
お前のブログとイカ草夫の工作活動と変わんねえな。
さあどうした?
キチガイハ女は?
第二段階、第三段階、第四段階、最終段階発動させれや。
今ごろお前に匿名コソコソで連絡取ってんだろ?
早くしねえと警察にタレ込むぞ!

2020年04月03日 22:00

 

匿名希望さんからのコメント

「早くしねえとタレ込むぞ」って、トッキーと話し合ってタレ込むことに決めたと自分でついさっき書いてたじゃないか。
肉ちゃん、自分で書いたハッタリは憶えておこうねww

2020年04月03日 23:16

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

「勝手にやってろ」と言いながら、気になって居ても立っても居られない肉ヘドロちゃんなのであった。

1/21には顧問弁護士と相談して、 1万円弱で鷲ヲさんの身元を暴いて内容証明送って500万円ゲットするんじゃなかったんですか?

ああ、そういや「1万円少し」と値上がりしたから止めたんでしたっけ。それとも自分が脅迫してる事に気づいて、お縄になるのは自らになるから止めたのですかね。

・・・もうそろそろ無慈悲は大概にしていただきたい、我々公論界隈ウォッチャーはチャーハンの完成を待っているのですよ。

2020年04月04日 04:39

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ、元気してるか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
勝ったつもりで狂い死にしたか?
焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww

2020年04月04日 05:08

https://washiblog.seesaa.net/article/474377225.html

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

さっさと第二段階に移れ。
バカ
生存価値なし

2020年04月04日 11:57

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

どんな結果だって?
お前が刺殺されるだけ

2020年04月04日 11:58

ずっブロはゴミクソ女クタバレ(匿名くにょ)からのコメント

ずっブロは究極のキチガイ
かかってこいや!

2020年04月04日 12:02

ずっブロの首に懸賞金をかける(匿名くにょ)からのコメント

さあ、生存価値なしのゴミクソ女のずっブロよ!
パンデミックでどんどん拡散しろ!!

2020年04月04日 12:13

ずっブロは精神異常者(匿名くにょ)からのコメント

おい、発狂して拡散してるか?
今頃はさぞかし間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで発狂してるんだろな。
キチガイの妄言なんぞ誰も信じらんぜ、ゲラゲラ!
さあ、もっと拡散し続けろ!

2020年04月04日 12:35

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

そこまで拡散して潰したいなら実名で書けや!!!!!!
クソヘタレのボケが!
今告白してやる!
amebloを通報&削除したのは俺!
驚いたか!

2020年04月04日 12:38

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

お前とずっブロに訴訟を起こす!
元はお前のアバズレ妻が何人とも関係持って泥塗ったんやろが!
イボ道場に謝罪しやがれ!ボケが!

2020年04月04日 13:13

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

お前がイボナメクジ、イボナメクジと周りに絶叫してるの知ってるんやで。
さあ、あのキチガイに匿名コソコソで拡散活動続けろと言っとけ!

2020年04月04日 14:24

※嘘みたいな本当の話

ウソみたいだろ。他人になりすましてるんだぜ。それで…

信じがたいと思われる方もいるだろうが、この異様な内容の罵倒文を時浦妻が一人で連投しているのである。

それを証拠に時浦兼はこの指摘に対して反論することなくダンマリを決め込んでいる。

下手に反論するとドツボにハマるから仕方がないのかもしれない。

 

葉月蓮さんからのコメント

葉月蓮です。
ずっとゴー宣ブログ読んでましたさんに敬意を表したく、この場をお借りします。
鷲ヲさんのブログとともにコメントにも一通り目を通してきて、ゴー宣界隈への批判の的確さに学ばせて頂きましたし、こちらへのご理解の深さやお気遣いには感謝していました。
ありがとうございます。

ここで貴方が表明した「要求」に対して、小林支持者が狂ったように罵詈雑言を繰り返していますが、気になさらないで下さい。
私もTwitterを始めて、小林支持者からの嫌がらせを受けましたが、嫌がらせをするということは、白旗をあげたのと同じだと確信するようになりました。
きちんと正面から対話が出来ない、出来たとしても都合が悪い、だから嫌がらせしかやれることがないんです。
こちらをイラつかせたいというのは、あちらがイラついているからにすぎませんし、こちらの言い分を、名誉毀損だの営業妨害だの脅迫だのとすり替えるのは、あちらにそれしか手段がないということの証明です。
警察とか弁護士とか言えば怯むだろうと思っているようですが、それはあちらが世間知らずだからですし、いくら悪口雑言を連ねてこちらを罵っても、ただ、あちらの品性の悪さが明らかになるだけのことです。
「やってみろやってみろ」と煽るのは、やられたら困る本音の裏返しでしょう。もしかしたらダチョウ倶楽部のお約束のようにやってほしいのかもしれませんが。何せ「ギャグ漫画家の大御所」の支持者ですからね。

あちらはこちらを「アンチ」とレッテル貼りして見下し、冷笑しているつもりのようですが、ここのコメント欄を見るだけでも、「アンチ」の方がよほど冷静で的確な意見をまともな文章で書いているのに対し、小林支持者の劣悪さといったら呆れるばかりです。

ずっとゴー宣ブログ読んでましたさんが、今後どのような行動を起こすにしても、うかつなことはなさらないと思いますし、私が述べたようなこともすでにご承知と思いますが、嫌がらせを楽しむような心性の歪んだ輩を相手にする必要はありませんとだけ、お伝えしたくて駄文を連ねました。
私たちには、まともな対話しか出来ませんから仕方ないですよね。

わざわざ「アンチ」のブログを読んで嫌がらせをするしか能がないかわいそうなかまってちゃんには、「森へお帰り」と思ってスルーしてあげるのが一番の優しさかもしれません。

2020年04月04日 16:24

f:id:washioblog:20220601165757j:image

匿名希望さんからのコメント

肉ヘドロの行動から見える不都合な真実

一昨夜は早朝5時までこちらのブログに罵倒コメント。
それから寝たのか、昨日11時台から14時台まで罵倒コメントを連投。
天気の良い土曜日の昼間に何をやっているのやら。
映画を見たり外食したりしているブログ主を少しは見習ったらどうですか?

躍起になって訴訟だ被害届だと喚き立てているけど、不味かろう安かろう道場さんが指摘されるとおり、前から「やるやる」と言っていることを繰り返すのみ。

肉さん、あの内容証明どうしたんでせうね?
ええ、冬、こちらのコメント(https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=473197540)で貴方が送ると書いた、あの内容証明ですよ。

やるやると前から言っていることが一向に実行される様子もなく性懲りもなく連呼されるのを見て、誰がびびると思っているんでしょう。
ブログに事実を何度も書かれることにビクビク怯えるどこかの漫画家を見ているせいで、認知が歪んでいるのではないですか?

ところで、昨日14時台に肉ヘドロさんの罵倒コメントがひと段落したタイミングで、時浦師範代がブログをアップしていますね。
偶然って怖いですねえ。

2020年04月05日 09:25

https://washiblog.seesaa.net/article/474393607.html