脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

時浦兼のなりすましをする時浦妻

匿名希望さんからのコメント

セクハラやパワハラをやらかした"才能ある男"が干されたら、そりゃただの自業自得でしょう。告発した被害者のせいだというのがイボ理論ですね。
セクハラやパワハラで被害者の女性こそ才能を潰され活躍の場を奪われてきたんじゃないですか。
非のない女性の才能と、やらかした男の才能と、いずれかを潰すしかないとしたら後者で決まり。

ところで、1兆歩譲って「才能ある男の罪は許される」と仮定しましょう。
経済情報誌での連載は終わり、文芸雑誌での連載も終わり、単行本は売れず、政権にすり寄ってアベ友社長のお情けで20年前の作品が増刷されることで食いつないでいるようなブザマな漫画家くずれのジジイに、一体何の才能があるんですか?

2020年05月06日 18:08

 

匿名希望さんからのコメント

道場10年の集大成が愛子さま応援サイトですか。そんなの既にネット回線が一般的になっていた10年前にでも作っとけばもう少し世論に影響を与えられたんじゃ?

まぁいつもの門下生たちの実績作りなんでしょうけどね。
あれ、そういえば道場は3年で閉めるって話じゃなかったっけー?

2020年05月09日 11:24

https://washiblog.seesaa.net/article/474940520.html

 

全ては尊師の為にさんからのコメント

一方的にリンチするやり方に異議を示した、エキノ師範の諭した方は学校の先生のようで良かったと思います。
ただその上に君臨する、校長イボナメクジと教頭ドロヘドロは、人を欺き、陥れる。
最低なツートップです。

イボ校長に「エキノ君、君はわかってぇおらんね~」と言われたら、即座に校長の言う通りに動くイエスマン
尊師のお考えに対し、一度たりとも衝突した事はありません。

思想、信条、自分の頭で考える。
それら全て抜けているのがイボ道場ですね。
全ては尊師の為に。

2020年05月06日 10:26

※参考画像

f:id:washioblog:20220612064806j:image

匿名さんからのコメント

愛子さま皇太子への道」というサイト、見ました。絵もなかなかですが、愛子様への想いをつづった詩というのもインパクトあります。
以下、引用。

私達に必要なものは愛子様
愛子様なんだ 愛子様こそすべてさ
私達に必要なものは愛子様(さあ一緒に)
私達に必要なものは愛子様(誰だって)
私達に必要なものは愛子様 愛子様なんだ
愛子様こそすべてさ
愛子様こそすべてさ

以上、引用。
なんのカルトですかね。
こりゃゴー宣道場の女系推奨の学者さんたちも進んで関わりたいとは思わないでしょう。

イボ尊師もロクにサイトに名前を出さないので、本音では恥ずかしいのかも知れません。

2020年05月06日 13:28

https://washiblog.seesaa.net/article/474943424.html

 

匿名くにょからのコメント

匿名コソコソでウルトラアンチブログ書いてないでガキ作れや
バカ

2020年05月06日 13:10

キチガイって言われるぜ!

2020年05月06日 14:59

 

メーリスで見てました。さんからのコメント

ブログ主の粘着気質や、やや妄想じみた推測、嫌いな人へのネガティブな解釈はあると思うけど、おおむねここ最近の「道場の出来事」の事実は間違い無いですよ。

デマと思いたい支持者はいるんだろうけど、リークされているメール文面は間違いないです。見てますからw

そして「気持ち悪い奴らだな」「気に入らない人をリンチしたがるいじめ体質の運営だな」と思いましたからwww

2020年05月06日 17:17

 

匿名希望さんからのコメント

まんま時浦夫妻に言えるな。

2020年05月06日 19:18

https://washiblog.seesaa.net/article/474944526.html

 

尺八道場さんからのコメント

〉「お前は女をイカせた事はあるか? 中出しした事はあるか?フェラチオさせた事はあるか?」

これを本当にカリィが言っているなら、かつての道場最高幹部の発言でもあるのでいっそのことイボの道場名を尺八道場にでも変えた方がいいでしょうね。

実際に公論喚起なんてやっていないわけですから性体験の有無でマウントを取る奴らの道場、公論喚起ならぬコーマン歓喜の尺八道場に名前を変えるといいでしょう。

2020年05月06日 22:52

 

カレーライスを食したり改め、米さんからのコメント

部外者のため、多分に想像に頼った発言となるのですが、ゴー宣道場内でこれまで勃発してきたと思われる権力争いや集団リンチ、種々の内ゲバは、奇しくもコロナウィルスに対する抑圧政策のようなやり方によって、外部に漏れないよう封じ込められてきたのではないでしょうか?
警鐘を鳴らしてきた識者たちは道場から追放され、発表の場を得ずに燻っていた数々の情報が、葉月さんや鷲ヲさんへ情報提供を続ける内通者、レレレのおじさんやその他関係者の方々によって外部へ漏れ出し、とにかくは内通者を特定して処理しなければならない、魔女と思しき者は全て火にかける と、今、道場内では近代武漢に中世魔女狩りが起こっちゃったようなパニック状態なのではないか?
あくまでも想像、妄想の類ですが。

2020年05月06日 22:53

あと、今回のブログにはちょいちょい町田康さんを想起させる表現があって親近感を覚えました。

2020年05月06日 23:02

 

肉ヘドロ (匿名くにょ)からのコメント

妻を中傷されたぐらいで、なにをいつまでも粘着してんだか。大体がコイツの推測は妄想じみていて超きめぇし、妙にフェミ臭ぇから気にいらねぇんだよな。
バカ

2020年05月07日 12:58

このブログ主、マジでカリィへの粘着がパねぇな

2020年05月07日 13:25

https://washiblog.seesaa.net/article/474951481.html

 

元ゴー宣ファンさんからのコメント

ずっブロさんがどのような行動に出たのか、私にはおよそ推測がつきます…というか、私が迷いながら結局できなかったことだと願っています。

藤井教授はイボりん氏と同じように扱われるのは嫌だと内心では思っているのではないでしょうか。
ツイッターに「僕はコロナ感染死を軽んじる人間は絶対に許せません.」「僕はパンデミック大恐慌もそれに続く紛争の世界的拡大も全て心底恐れています.」等と書き込んでいます。

私が見るところ、藤井教授は熱血で正義感の塊のような方だと思われますが、同時に人を信じやすいお人好しな方でもあるようです。イボりん氏を『戦争論』の著者であると過大評価しているのでしょう。

ですが、葉月さんにしたようなことを知れば、藤井氏が嫌悪感を抱く可能性は大きい。
彼は以前、橋下徹氏が沖縄にいる米軍に対し、お下品な提案をしたことに憤慨していましたから。

藤井氏がゴー宣道場の師範になるという話が持ち上がれば、多分、彼の周囲は一生懸命とめるはずですが。

2020年05月07日 08:52

 

ケンシロウさんからのコメント

小林氏の写真を見てふと思ったのですが、小林氏は爽快学会の名誉会長に似てないですか?

周囲がイエスマンばかりになって調子に乗ってると似た様な顔つきになるんじゃないですか?

2020年05月07日 10:08

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

今回は特に私からの願いはありません。
お願いしても無駄ですし。
ただ道場のご要望に答えて第3段階を発動したというだけです。

2020年05月07日 12:53

 

時浦兼(匿名くにょ)からのコメント

今度は藤井聡さんに匿名コソコソでメール送ったのですか。
卑怯な手段ですね。
よしりん先生は鷲ヲさんと話をしても良いと仰ってますよ。
藤井聡さんには、こちらからデマ退治メールを送りましたので無駄になると思います。

2020年05月07日 13:09

 

ゲストさんからのコメント

「匿名コソコソ」って言い回し、ずっと得意気に使ってるけど面白いと思って言っているんだろうか……。

なにも面白くないし、そんな事言ってる大人なんてただただアタマが悪いとしか思えない。

2020年05月07日 16:16

 

匿名希望さんからのコメント

お気をつけください。
時裏兼さんのなりすましがコメントを入れています。
本人であればブログで発信をするはずです。

2020年05月07日 18:19

 

匿名希望さんからのコメント

ドロヘドロぴゃんへ

ここにコメントしているヘドロぴゃんが本物かどうかは確認できませんが、「話をしてもいい」じゃねえだろ。まず謝罪だろ。内々に済ませようなんて思うなよ。

松本サリン事件のときに、「新聞各社は河野さんを犯人扱いしたのと同じ分量で謝罪と訂正の報道をしろ」と言っていたのは誰だ? とだけ言っておきましょう。

2020年05月07日 22:28

https://washiblog.seesaa.net/article/474959429.html


 

時浦兼(匿名くにょ)からのコメント

アンチの鷲ヲさんへ。
私の顔写真を誰から入手したのですか?
許可もなく掲載するのはどうしてですか?
貴方のブログの読者が卑怯なアンチ行為を繰り返し行っておりますが、貴方がこれ以上のアンチ行為を行うのであれば、法的措置を検討いたします。
以下の法律事務所にメールでの相談を依頼しました。
貴方が誠意に応じブログ記事を削除しなければ法的責任も追及しますよ。
tokyofutaba.jp › slanderdeleteネット誹謗中傷 被害にお悩みの方へ|東京双葉法律事務所

2020年05月08日 18:43

※参考画像

f:id:washioblog:20220612074308j:image
f:id:washioblog:20220612074310j:image
f:id:washioblog:20220612074257j:image
f:id:washioblog:20220612074255j:image
f:id:washioblog:20220612074305j:image
f:id:washioblog:20220612074300j:image
f:id:washioblog:20220612074303j:image

とーほくどー=工藤広志さんからのコメント

時浦兼さん、あなたがいう「卑怯なアンチ行為」とは具体的にどの行為を指すのでしょうか?

あなたはエビチリさんを人民裁判に掛けた時も私の質問に対し「卑怯にも」状況証拠のみを上げ一切具体的な証拠を上げませんでした。

今度は「小林よしのりの側近にしてメーリスの運営者」という公論とはほど遠い「権力」をかさに着る事なく誠実に返答お願いします。

2020年05月08日 19:09

 

ゲストさんからのコメント

よしりん企画を名乗っていませんが、よしりん企画の時裏兼さんですか?

以前殺人予告をされた時のように、卑怯なアンチ行為をする人間を、法的措置を検討しているとブログに上げればいいじゃないですか?
こんなアンチブログのコメント欄にコソコソと書いてないで、さっさとブログに書いてください。

でもそれをしてしまったら、アンチブログは必然的に日の目を浴びてしまい、それは小林先生の終わりを意味する。
だから法的措置をちらつかせ、ブログを削除させようしている。
小林先生、ゴーセン道場、肝っ玉小さいなー。

疚しさがなければ、こんなコメント所でコソコソしない!

2020年05月08日 20:45

 

米さんからのコメント

匿名制度を利用して言葉汚く喚き散らす人間は、基本、無視で良いかと。
時裏さんの成り済ましかどうか、もしも法的措置に出るのであれば、素性を明かさざるを得なくなるので、これも現状、追求する必要はないかと。
肖像権、並びに著作権についてはもしも鷲ヲさんがこの先も同アカウントで活動されたいのであれば、早めに対応すべきかと。
当ブログが営利目的で運営されていないのは明らかですが、他者に帰属している作品を利用して思想展開するならば、法的にマウントを取られてブログを削除され兼ねませんし、実名同様、著作権、肖像権についてはケアした方が良いかと。
いずれにせよブログの文章は鷲ヲさんに帰属するものですし、使用画像に関しては気を付けた方が良いかと思います。
ことの顛末が気になりますので、削除する、される、そういった結末は望みません。
良き観客として最後まで見続けます。とことんやってください。

2020年05月08日 22:42

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

時浦兼様、本物だという前提で書きます。
あなたが本物なら、拡散を希望したのは自分だということを自覚すべきでしょう。言葉を大切にせぬ者に議論だ言論だと言う資格はありません。
私の行動は、道場のやり方を真似ただけだと言っている。私を卑怯というのなら、それは全部自分達に返る言葉だと知るべきでしょう。
私の行動は鷲ヲさんとは関係ないと言っている。鷲ヲさんに圧力をかけるのはおやめなさい。それこそを「卑怯」というのです。

するのなら、私の情報開示を求めればいい。そして私を法廷に呼び出せばいい。私が立ちます。そして、私がなぜこのような行動をとったか滔滔と述べます。
当然、小林先生はこれまでやってきたように、その裁判の経緯を漫画に描いてくださるのですよね。

ぜひ小林よしのりvsアンチ女の裁判を漫画にしてください。私の主張をしっかりと漫画に「正しく」描いてください。この裁判だけ描かぬと言うなら、それこそ「卑怯」というものでしょう。
私の行動は、やろうと思えば鷲ヲさんや葉月さん自身ができたことです。もっとコソコソとやったって、文句を言われる筋合いはないことだったはずです。でも2人ともやらなかったのです。なぜだか分からないんでしょうね。
小林よしのりという稀代の卑怯者に対して、正々堂々と対峙したかったからでしょう。
それを小林よしのり達こそコソコソとブログを削除させたり、汚い脅迫コメントを書いたり、被害者ヅラして圧力をかけたり、どれだけ人間性の下劣さを晒せば気が済むのですか?
表で正義ヅラをしながらこれほどに誠実さの欠片も持たない人間たちがこの世にいるということに、私は心の底から絶望します。

2020年05月09日 01:33

https://washiblog.seesaa.net/article/474971577.html

 

匿名希望さんからのコメント

破門された後でも未だに道場にネチネチ粘着し続けているのは何なんですかね…?

2020年05月09日 01:19

 

匿名希望さんからのコメント

わざわざアンチのブログに出向してネチネチ粘着し続けているのは何なんですかね…?
2020年05月09日 02:21

https://washiblog.seesaa.net/article/474993362.html