脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

状況証拠だけで断罪してはいけません。

ケンシロウさんからのコメント

この門下生の人の挨拶は常識的ですね。

それに対して黙って去れとはおかしいですね 。

2020年05月09日 09:27

※参考画像

f:id:washioblog:20220612082037j:image

f:id:washioblog:20220612082207j:image

f:id:washioblog:20220612082228j:image

f:id:washioblog:20220612082132j:image

f:id:washioblog:20220612082055j:image

f:id:washioblog:20220612082333j:image

ライジング購読者さんからのコメント

この方はきっと脱正義論の教訓=運動の熱狂への懐疑を忠実に守っておられたのだろうと思います。

それゆえ、メーリスや上層の振る舞いの異常さに気づき、現道場の現実と公的な意義があると認めた「脱正義論の教え」の間で懊悩し、その果てに「目標はよくても今の道場のやり方」ではダメだと判断されたのでしょう。

できれば現体制をなんとかしたかったという無念さがとても印象的です。

ここまでのことを門弟に言わせておきながら、自省どころか背中蹴りをくらわせたわけですから、小林代表は今の内ゲバ・冤罪・マウント体制が正しいんだという判断なのでしょうね。
残念ながら。

2020年05月09日 20:38

https://washiblog.seesaa.net/article/474993362.html

※関連ブログ

https://www.gosen-dojo.com/blog/24838/

>新年に喝を入れます

「ゴー宣道場」は10年もやってきたから、一定の評価と影響力を持ってしまった。

そして去年は、「ゴー宣道場」の潜在的なパワーを直感した門下生が、とうとう覚醒して動き始めた。

高森明勅氏が「ノイジー・マイノリティ」に蹂躙される日本の政治は危うい、沈黙している大多数が、「ボーカル・マジョリティ」にならなければ日本は良くならないと言い、これが門下生に支持され、さらに倉持麟太郎氏が、選挙・代議制民主主義はもう機能していないと言い、「カウンター・デモクラシー」を育てないと、もう日本はどうにもならないと言った。その役割を「ゴー宣道場」が担おうという志が「運動」というなら、「運動」でいいだろう。

これに賛成する者が集まればいいし、賛成しないなら黙って去ればいい。門下生とは契約しているわけでもなく、拘束しているわけでもないのだから、去るときは黙って去るのが礼儀だ。

 

匿名くにょからのコメント

法的措置に怯えなくちゃならないのはどっちなのかと(笑)

2020年05月09日 14:25

 

なりすましがばれた門下生より(匿名くにょ)からのコメント

アンチの鷲ヲさんへ。
時浦さんの顔写真を誰から入手したのですか?
許可もなく掲載するのはどうしてですか?
貴方のブログの読者が汚れ腐ったアンチ行為を繰り返し行っておりますが、貴方がこれ以上のアンチ行為を行うのであれば、法的措置も検討いたします。
以下の法律事務所にメールでの相談を依頼しました。
貴方が誠意に応じブログ記事を削除しなければ法的責任も追及しますよ。
他にも刑事事件にするのも検討中です。
もし貴方がカウンターで逆提訴、告発するなら受けて立ちますよ。
早く匿名コソコソブログ書いてください。
tokyofutaba.jp › slanderdeleteネット誹謗中傷 被害にお悩みの方へ|東京双葉法律事務所

2020年05月09日 17:52

※参考画像

f:id:washioblog:20220612083525j:image
f:id:washioblog:20220612083528j:image
f:id:washioblog:20220612083530j:image
f:id:washioblog:20220612083523j:image

匿名希望さんからのコメント

↑と、あるが名誉毀損親告罪
当事者でなければ罪に問えない。
こんなことも分からないのが道場か。

2020年05月09日 18:59

 

匿名くにょからのコメント

コメントの荒ぶりっぷりがすごいな。

法的措置をするぞという警告が余程堪えためたいですね。とっとと謝っちゃえよ。

2020年05月09日 23:02

 

匿名希望さんからのコメント

なりすましがばれて開き直った門下生さんへ

こんな虚仮脅しでビビると思っているとは大した世間知ですねえwww
そもそも情報や写真を漏洩していた犯人はエビチリさんだったはずですよね。
なんで今さら、写真を漏らしたのは誰だなんて聞いてくるんでしょうか。

まるでイボ道場の師範や師範代が冤罪で古参のエビチリさんを追放したかのように言うとは何事ですか。さてはウルトラアンチですか?

2020年05月10日 00:16

https://washiblog.seesaa.net/article/474999893.html

 

バレちゃったミート君(匿名くにょ)からのコメント

ウルトラアンチの鷲ヲさんへ。
誰に濡れ衣を着せられてるんですか?
貴方と妻もご存知の私を忘れたのですか? 
あまりにもバカ過ぎる究極の健忘症!
これこそ無責任デマ人間の典型!
略してキチガイ
それ以上のウルトラキチガイ!!
貴方のウルトラアンチブログの読者が汚物に塗れのアンチ行為を匿名コソコソで繰り返し行っておられますが、貴方とアンチ仲間がこれ以上のアンチ行為を行われるのであれば、法的措置を検討いたします。
以下の法律事務所にメールでの相談を依頼しました。
貴方がまともな人間であるのなら誠意を持った対応でブログ記事を削除するのが常識です。
拒否されるのなら廃人同然、治療が必要。
seesaaブログへ開示請求を行い、私のコメントに噛み付いたアンチ仲間も含め一網打尽、一人頭損害賠償100万円プラス謝罪、鷲ヲさんへはSPサービスで損害賠償1000万円プラス謝罪を要求いたします。
拒否されるのなら直ちに実行に移します。
法廷で何十年争って構いませんよ。
他にも刑事事件にするのも愉快で笑えます。
明日に地元警察のサイバーネット課に被害届を提出いたしましょうか?
半泣きになり、糞便垂れ流しながら、両手が後ろに回った無様なお姿をお茶の間に晒してください。
鷲ヲさんの泣きっ面、アンチ仲間の吠え面を拝ませてください。
私が憎くて憎くて仕方がないなら逆に名誉毀損で訴えても構いませんよ。
売られた喧嘩は買いますよ。
イボ尊師のカスに絡む貴方はクズです!

tokyofutaba.jp › slanderdeleteネット誹謗中傷 被害にお悩みの方へ|東京双葉法律事務所

2020年05月10日 05:03

https://washiblog.seesaa.net/article/475007833.html

 

元ゴー宣ファンさんからのコメント

「ミート君」の決定的な脅迫コメントはコレですね。 

「肉ヘドロ
お前の住所は突き止めてるんだからな。
いつか殴り込みさせてもらうぞ。
そしてメーリスを流出させてる奴は必ずタマ取る!
ブログもとっとと実名で書けや!
どーせ覚醒剤常習者壇ミッツのキチガイの妄言だろが!
ゴミクソ生物が!
お前の妻はイボ道場の男と何発やったんや!
土下座して謝れ!
てゆーか、死ね!
2020年04月28日 15:38」

(記事「有能アピールのムッシュムラムラ」コメント欄より)

2020年05月10日 08:22

 

ケンシロウさんからのコメント

何か必死さが伝わってきますねえ。

誰かにアンチブログを早くどうにかしろとプレッシャーをかけられてるんですかね。

2020年05月10日 09:47

 

マスカキmax(匿名くにょ)からのコメント

特定しようと必死ですね(笑)

2020年05月10日 12:34

https://washiblog.seesaa.net/article/475013158.html

 

匿名くにょからのコメント

相当な疑心暗鬼に陥ってますね…(笑)

2020年05月10日 21:40

 

匿名希望さんからのコメント

仮に門下生が時裏兼さんのなりすましをしたら、時裏兼さんは烈火のごとく怒り狂いその門下生を破門にしたでしょう。
しかしなりすましをされた当の本人は、沈黙を続けたままです。
肉ヘドロさんと時裏兼さんの繋がりが、状況証拠から立証されました。
これからもこの種のコメントを入れてくると思いますが、アンチはスルーで良いと思います。
以前肉ヘドロさんが投稿したコメントのように、住所を突き止め押し掛ける類のコメントがされたのなら、これは犯行予告になります。
やりかねない危うさを感じますので、見かけたら通報しておきます。

2020年05月10日 22:01

 

匿名希望さんからのコメント

もし門下生になりすまして荒らしコメントをしているのが肉ヘドロ夫妻の仕業でないなら、夫妻はあらぬ噂を立てているこのブログに大変迷惑されているでしょうから、直接なり葉月蓮さんを通じてなり、抗議や訂正の要求なりをしてくるでしょう。

ヘドロ妻は友人付き合いをしていた時期があるし、ヘドロ師範代も元門弟門下生の連絡先は把握しているのですから簡単なはずです。
そういうコンタクトがないという状況証拠からも、荒らしをしていた犯人は肉ヘドロ夫妻であることが立証されましたね。

2020年05月10日 23:53

https://washiblog.seesaa.net/article/475021995.html