脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

卑怯者でクズな連中とは?

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

ハンセン病者を「元人間だった」とあまりに強烈な差別観を剥き出しにして発信してしまった可哀想なアナゴ先生!
自身のプロフィールに「歩くことを許されない怪獣」と書くほど夥しい劣等感をお餅・・・否、お持ちのアナゴ先生の此度の発言は他人を蔑むことで自身を相対的に上位に置きたいという承認欲求が強く表れたのでしょう。
「早く人間になりたい!」という悲鳴に近いものと察します、なんと哀れで惨めなアナゴ先生!

さて5chのイボスレで人食いヅォン・ドゥー氏の書き込みよると、ライジングの有料部分のQ&Aで人事労務会館に連絡した私たちに対しイボナメクジはおこっちゃまだったそうです。

 

>あと最新記事のQ&Aでむつまさ氏と不味かろう安かろう道場氏に恨み節。
イボ尊師は語る。

「おたくの会館で秘密結社小林教団がマスクを着けずにやろうとしてましゅよー、いいんでしゅかー」とたれ込む様な卑怯者でクズな連中がいるからね。男がいないんだよ。

 

ちなみに私は目くじらを立てて何が何でも三密を破る者を通報する自粛警察とやらではありません。
労務会館が「感染しても当施設は関知しない、自己責任で」というスタンスならそれを尊重する立場です。
そういう立ち位置では無い施設に対し、テロの様な謀をする者たちを見かねての行動です。

こちらのコメント欄で公開した通り、私はメーリスの画像と全世界へ発信されている尊師のブログへのリンクをお伝えしたのです。脅迫や圧力等は一切なしです。
労務会館は問題が無ければ不問にしたでしょう。問題行動だと判断されたが故の処置なのですよお爺ちゃん。
第一、イボナメクジは「メーリスは公」と言い、遅延ブーは「メーリスの情報を流している者は小物中の小物」だからと言い、メーリス情報の紹介を許可していたではありませんか。

 

https://washiblog.seesaa.net/article/473768941.html
>だから設営計画書もばんばん投稿していいよ(^^)v
>アンチに情報を流してる、この投稿を読んでるあなた! どーぞ、お好きにながしてね~( *´艸`)
>私のこの投稿流してくれたら、おもしろいのにな~(*´▽`*)

 

コメントでコンドームを付けると言いながら実は外して挿入するステルシング行為だと言った人が居ました。
マスク着用が規約でも入口のスタッフの監視さえ通過出来れば室内では外してやれと言い、あまつさえ会館側が警察に連絡したとデマを垂れ流すデマ屋さんとどっちが卑怯ですかね?

ブラック企業やカルトなどは通報や内部告発者に対し卑怯者というレッテルを貼って相手を非難するものですが、まさしく様式美ともいえる行動を取るとは、こういう方達の行動パターンは共通するんですねえ(大爆笑)
卑劣漢が怨嗟の声をあげるなら通報した甲斐があるというものです(≧▽≦)
イボカルト道場が市井の方々に迷惑をかける所を未然に防ぐという「公に資する」事が出来て私も満足です( *´艸`)

2020年06月25日 12:48

※参考画像

f:id:washioblog:20220617174647j:image

匿名希望(道場側の人間)からのコメント

体制側の人間に都合良く堕したのはどっちだろうね。

2020年06月25日 18:00

 

匿名希望さんからのコメント

あ〜ら肉ちゃん、こんにちは♪
一般論として、セクハラ次官を擁護する副首相に賛同したり、桜を見る会で選挙区民を買収するという明らかな犯罪行為について「こんなことで首相が辞職するのは恥」と追及する野党を批判したり、それまで逆賊だ朝敵だ国賊だと批判してきた首相を「女性宮家の必要性を理解しているはずだから期待する」と根拠もなく盲信してみたり、アベ友社長の出版社がアベ友作家のコピペ本を出したことにダンマリだったり、政府の感染対策を批判するテレビ番組に粘着してみたりする漫画家は、政権にとって都合の良い存在なんじゃないですか?

まあ、それも発言が注目されるならだけどね。
イボりん1人に擁護されても政権にとっては大したありがたくもないかな。
ちっちゃい提灯を必死で掲げて、カワウソすぎ〜〜〜っ!

2020年06月25日 19:50

https://washiblog.seesaa.net/article/475908784.html

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

別の会場で開催したということは、人事労務会館以外の会場をどうせ騙して汚染させたってことですよね。
公論と言いながら、そうやって言論で納得させるでなく姑息なことをやって「わしの表現の自由」なんて偉そうに言ってるから、ウォッチャー達に笑われて愛想尽かされてるって、いい加減気付いたらどうですかね。

そんなものを言論なんて言ってる道場なんていらないでしょう。
「ショーニンヨッキューガー」とか、自分が本気で何の価値もないものと捨てられてることを直視できないおじいちゃんには困ったものです。
今度はどこを汚染させるんですか?

さっさとクラスター発生させて、「有害な反社会集団」だと世間に大っぴらに認知されればいいのに。
イヤですね〜、悪、いや卑怯な小悪が栄えて。

あっ人事労務会館を騙す計画は5月30日のおどれら正気か!で、小林先生が自分でベラベラしゃべってましたよ。認知症ですか?おじいちゃん!

2020年06月26日 12:09

 

一般人さんからのコメント

5ちゃんねる「ゴー宣道場 240 」は出来たばかりなのに既に429スレ、半分は谷口荒らしに埋められています。

こいつら最低だ。どの口で口論を言うのか。片腹痛い。

2020年06月26日 16:33

 

ライジング購読者さんからのコメント

スタッフの方や運営に関わる門下生の方々がこういう時にきちんと交渉ができたらよかったのでしょうが、葉月氏が体験から語っているように、岸端・時浦両氏含むよしりん企画が「リアルな人間関係に疎く、コミュニケーションが苦手」な人材だけだったのがマイナスに作用したのでしょう。
(確か、単行本のスタッフとの会話の中で代表自身も企画は内向的な人間ばかりと認めていた)
https://twitter.com/hazuki_len/status/1161464344653135872
私自身も内向的な人間なので、人の事は言えないのですが、それなら早めに人事労務会館にパフォーマンスの意義を説明するとか、根回しをしておかないといけなかった。
幹部門下生はもとより、代表の側近である岸端・時浦両氏が今回の失態に負う責任は重いでしょう。

ただ、代表自体がそういう風な進言を許さないように彼らを育ててきたという点も大きい。

合体ロボ主義とやらがただ、代表の手足(頭である代表の指令に黙々と従う存在)として機能することにしかなっていない。
数多くの同志を追放してきた幹部門下生の方々、見ていますか?

もの言えない空気を作って上位承認されたと浮かれても、失敗した時には道場や代表もろとも世間からは笑いものになるだけです。代表は今の運動路線がうまくいかなくても数年後に笑い話になればいいとしていますが、こういう形での失敗とその原因となった道場の体制を職場や家族に楽し気に語ることができますか?

それとも、道場を受け入れなかった人事労務会館や世間の方を侮蔑的に冷笑するのでしょうか?

2020年06月26日 19:02

https://washiblog.seesaa.net/article/475923085.html