脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

入会費年会費ハイタダキマセン

匿名希望さんからのコメント

49が削除されてしまいお悔やみを申し上げます。折角いろんなライジング講読者に構ってもらったのに残念でしたね。

2020年06月26日 15:23

※参考画像

f:id:washioblog:20220617215431j:image
f:id:washioblog:20220617215434j:image
f:id:washioblog:20220617215438j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

肉ちゃんへ

イボジングのvol.362に書き込んだのは私であって鷲ヲさんは無関係なのですが何故ここでお悔やみしてるのかな?
むしろ残念がってるのは君でしょう。

「アンチの再反論コメントだけをお掃除してせっかくアンチが賢いイボ信徒に論破されたかの様になってたのに最初のアンチコメントまでお掃除しやがってポンコツルンバのドロヘドロめ!」と。

削除コメントは全て再投稿することも可能ですからお望みなら再投稿しますよ。
次はヘドロにお掃除しないように頼み込んでみては?

2020年06月26日 19:43

https://washiblog.seesaa.net/article/475927213.html

 

サイレント元門下生さんからのコメント

もう全員登録リセットして、ちぇぶさんが満足する人だけ登録したらいいんじゃないですか?

愛子様カルタの集まり具合はいかがですか?

詠み人100人集まるかな?

私は別に愛子様を嫌いなわけじゃない。女系天皇にも賛成です。

「すぐに応募したい!」
そういう企画ではないってことです。

2020年06月29日08:59

※解説

「ちぇぶさんが満足する人だけ登録したらいいんじゃないですか?」との問いかけのアンサーとしては「それは既に実行に移されている」と答えるのが正解だろう。

 

匿名改め、おから砂(同じHNの方がいるため)さんからのコメント

もはや小林の周辺には、自ら考えることを放棄した個のない教信者か、教信者のフリして小林を軽蔑し、小林の後ろめたい情報をガンガンバラす内通者のどちらかしかいないのでしょう。
小林は哀れんでも哀れみ足りないジジイですが、社会の害悪となるカルト宗教の教祖なので、ぜひ完全に自滅するまで踊り続けてくれればと思います。
愛子様皇太子への道」とかいうサイトも、本来は信者たちからお布施を募り、デラックスなサイトにしたかったようですが、こちらのブログでその計画をバラされてしまい、あわてて素人の作るショボいサイトにしましたね。
お布施の金額は千円~20万円でしたっけ。
そのお布施の金額に応じて、信者をランク付けするつもりでいたのでしょう(なんと浅ましい)。
20万円出してまで内通者をしたい人はあまりいないと思うので、いっそ外野の言うことなど気にせず当初予定通りお布施を募り、20万円出した者のみメーリングリストとやらに参加させれば、小林教は内通者を排除出来たのかもしれませんねぇ。

2020年07月01日14:29

 

一般人さんからのコメント

おから砂さんの言われる通りで「愛子様皇太子への道」はしょぼ過ぎます。そして素人丸出しで内容が気持ち悪すぎます。一般の人に逆効果だと思います。まさにカルト信者サイトです。

本当信者たちからのお布施で格好の良いデザインにした方が良かったのに。

メーリングリストの加入資格はお布施3万円以上。

20万円 上席門下生 

15万円 次席門下生 

10万円 正門下生 

5万円 門下生 

3万円 門下生心得 

あと年会費1万円とか。

本当の信者門下生しか残らないと思います。 

2020年07月01日17:11

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

時々このブログに門下生らしい人達が不満のコメントされてて、その方達は鷲ヲさんと繋がっていないと前に書かれてましたけど、その方達はこんな馬鹿で陰湿な奴らに牛耳られていいように使われたままで、いい加減悔しくないんですかね?

こんなやり方で抑え込めると思ってる奴らの思い通りに抑え込まれるなんて奴隷じゃないですか。
私なら反乱起こしてやるけど。
全体主義恐怖政治が長く栄えたためしはないんだから、皆でガンガンウルトラアンチに情報流して大撹乱させてやればいいのに。
勇気ないのかな?

皆でやれば怖くないでしょ。大勢で蜂起とか革命チックでワクワクしますね。
かつて一世を風靡した小林よしのりをギャフンと言わせてやれる位置にいるんだから、面白いと思うけどなー。
情報提供者の仲間に入っちゃえ。
全国推進隊長遅延ブーさんの許可も出てるんだし、不満分子の門下生の皆さーん、情報提供&コメントバンバン出してそいつらの鼻を明かしてやってくださいよ。

2020年07月02日03:53

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=475970093

 

一般人さんからのコメント

大野知事の発言についてトッキーがdisっています。全く気持ち悪い。これを見てラインスタンプを買う人は居ないでしょう。知性と良識の欠片も無い。害悪でしかない。

埼玉県知事は正気か?よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!
https://www.gosen-dojo.com/blog/26963/

2020年07月01日 16:25

https://washiblog.seesaa.net/article/475971921.html