脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

よしりんウォッチって本当にいいもんですね

シュトック380からのコメント

やっぱりkomatunasubiはおたくの副垢だったんですねぇ(笑)

2020年07月27日05:39

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476519959

※解説

副垢で絡むことを延々と続けている道場シンパの「シュトック380」と名乗る人物は自分が粘着行為をしているからなのか、同じことをコチラもしているとの妄執に囚われて、被害者意識のコメントをしていた。

⚡️こまつな🍆@komatunasubiという人は果たして私(鷲ヲとも)と同一人物であるのか、勝手に検証してみるが良いでしょう。

⚡️こまつな🍆氏のプロフィールを読むと、「思想的にはリベラル寄り」とあり、その時点で私とは意見が合わないことが明らかなのですが、まぁ私が副垢であえてリベラリストを演じていると思い込むのはシュトックやヘドロ妻の自由なので好きにしたら良いでしょう。

※参考画像

f:id:washioblog:20220626181145j:image

f:id:washioblog:20220626181340j:image

シュトック380からのコメント

何時になったら某に弁解をすべきなのか(呆)

2020年07月27日07:56

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476526152

アンチ小林よしのり教信者の皆さんは反論する知性はありますか?

2020年07月27日08:11

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

道場が誇るウルトラ反知、衆道Qoo君がこまつな氏にまったく意味不明のからみ方をしていました。
https://i.imgur.com/jbYm7RX.jpg

f:id:washioblog:20220626182312j:image

この前後のやり取りですがイボナメクジが人事労務会館から出禁を喰らった件で、こまつな氏は「道場側が契約違反したのだから道場側が悪い」という主旨の発言をしました。

衆道Qoo「書面を交わしてもいないのに契約が成立するの?法的拘束力もない(労務会館側の)勧告に従わなければならんのは何よ?」
こまつな「書面を交わさなくても口頭で契約は成立するよ。コンビニやラーメン屋でも店側に従ってお金払わなきゃならんよ」
衆道Qoo「書面を交わしてなければ契約を交わしたとは言えないのでは? コンビニでの売買と公共施設を利用することが同じ?」
こまつな「同じですよ、貴方が知らないだけで書面無しでも契約というのは成立します」

そこで頭が気の毒な衆道Qoo君がひり出した渾身のリプがこちら!
https://i.imgur.com/MGdfjwS.jpg

f:id:washioblog:20220626182528j:image

これには静観していた周囲も我慢できなくなったのか大いに笑われる結果となりました。
衆道Qoo君、恥ずかしくなったのか後から削除して逃亡。今は何を書いたのか見ることは出来ません。

そしてこちらが大笑いされ、ツイ消しした内容になります。
https://i.imgur.com/GRFWq7X.jpg

f:id:washioblog:20220626182621j:image
「コンビニとラーメン屋と人事労務会館は同じだといいたいのでしょうか(再)」

この果てしない反知性パワーに満ちた一文は脳内で是非エコー付きで再生してください。
議論も何もするつもりは無く、ただ嫌がらせ目的でひたすら粘着し、鬱陶しくなった相手がブロックしたらそこで勝利宣言という幼稚な手法を取っていたら、凄まじいアホさを披露してしまうことになった好例であります。最底辺信者の負の力を垣間見た気がします。

今のイボを支える読者の質が落ちているのもよく分かります。
そういえばshinkimuさんは「これだから界隈ウォッチはやめられない」と言ってましたよね。
私もそのセリフを少し改変して言わせてもらいましょう。

「いやあ~界隈ウォッチって本当にいいもんですね!」

2020年07月29日03:57

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476526364

※参考画像

f:id:washioblog:20220626182857j:image