脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

みひろと明日花キララを混同する新潟のおっさん

昔の門下生さんからのコメント

なんとイボ道場では質問を事前に募集して(検閲)して回答するという。

「まだまだ質問の嵐を巻き起こそう!!28日まで募集中!」https://www.gosen-dojo.com/blog/28511/ 

いやー驚きです。

今まで参加者の挙手で質問者を選んでいたのに。つまり自由な発言が全く出来なくなり、都合の悪い質問は受付けない事です。

「ゴー宣ネット道場 | 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場」と「ゴー宣道場 参加心得」をイボは掲げながらやっている事は正反対ですね。

そしてし秘密警察のように密かに門下生や参加者を排除する。嘘、冤罪をデッチあげて誹謗中傷する。すこしでも反対意見を言えば粛清される。

イボ道場は恐ろしい所です。

2020年10月23日 16:02

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478069993

 

※公論サポーターただしの異常な愛

f:id:washioblog:20220710120533j:image
f:id:washioblog:20220710120537j:image

匿名希望さんからのコメント

鷲ヲさんが何回も「明日花キララさんが出身地を公表しているのか」と聞いても、エセただしさんが「新潟だと公表している」「過去にそう公表していた」と明確に答えることはありませんね。
本人が自分で言うことはなくとも、記事などで取り上げられる際は「東京都出身」と公にしているようです。

ちなみに、ちょっと探してみたらこういうものがありましたよ。
https://ameblo.jp/pachinko-slot-love/image-12053312782-13374767388.html
パチンコ店のイベントにゲストとして出席したときのもののようですね。
5年前なので、当時はセクシー女優として活動されていた頃ですね。

引退後の記事でも、公表している出身地は東京都です。
https://mdpr.jp/beauty/detail/2157983

なお、公表している出身地と実際は異なるらしく、Wikipedia記事内にリンクのある動画で漏らされてしまっています。

で、どんなに探しても「出身が新潟」という情報がありません。いつどこで公表したんでしょうか?

大方、もともと別の理由で応援していて、ネタにされたのが恥ずかしいから、うろ覚えの記憶でテキトーなことを言ってしまったのでしょう。だっさww

そもそも、「A V女優と呼ばないのが差別」というなら、何故「同郷だから応援している」なんて言う必要があるんですか?
「彼女のプロの仕事に敬意を覚えながら、男としてお世話になっている」とハッキリ言いなさいよ。

常識ある大人の男なら恥ずかしくて言えないけど、エセただしさんは堂々と言えばいいじゃないですか。そこを伏せることこそ、エセただしさんの論理では差別でしょww

「自分はAV女優明日花キララのファンなのだから、自分から応援されることは嬉しいはず」と疑うこともなく、ファンとして距離感を把握できていないリプを送りつけているのがキモイんですよ。
上にリンクを貼ったモデルプレスのような女性向けのメディアに記事が掲載され、モデルとして活動し、女性から支持を集めて「なりたい顔ランキング1位」に選ばれているのが今の明日花キララさんですよ。

過去の作品を鑑賞して自宅でシコシコと応援するのは自由だけど、彼女が今相手にしているのは自分たちではないことくらい自覚しなきゃ、ファンじゃなくストーカーですよww
イボ界隈って、「彼女に会いにアポなしで台湾まで行き、彼女の行きつけの店に行ってみた」とかツイートしていたPAC3とか、そういう気質のオッサンが多すぎるのと違います?

まあ、代表師範からして自分を見限って離れた元門弟に執着してデマブログを書いたりするような男ですからね。同類かww

2020年10月24日 23:26

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478083560

※余談

ちなみに、初代恵比寿マスカッツOGであり、タレントのみひろは新潟出身である。

まさかのマスカッツ繋がりで思い違いしていた可能性が浮上。

これでよくファンで応援しているなどと言えたものだ。単に若くてエロい女性ならば誰でも良かったのだろう。それならそうと素直に言えば良いものを何をカッコつけようとしているのか。しかも全然カッコついてない。

 

匿名くにょからのコメント

他人の趣味に因縁つけたいだけの破落戸というのはよくわかった

2020年10月25日 13:48

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=478100852