脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

赤鞘五人女 イぼ国を開国せよ!

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

イボシンパのお相手お疲れ様です。
エセただしさんがアカウント名を変えてるのはそんな理由でしたか。

エセただしさんの無知を自覚しもせず延々脊髄反射での返信には流石に仏の私も怒っちゃいましたよww
最後まで推定値の意味も分からず、致死率と死亡率はそれぞれ別の意味する役割があり、どちらかで代用するようなものではないことすら理解せずに議論(?)してくるんですから、そこから説明かよ、幼稚園児じゃあるまいし、面倒見きれんわですよ。

イボはちゃんと自分の育てた頭の足りない迷惑モンスターの面倒を見て、検閲と校閲の違いだけでなく、推定値と致死率と死亡率の意味もエセただしさんに教えて下さいよ。あっイボもそんなの分かってないよね。ごめんごめん。
私も4人のイボシンパに絡まれてその類友ぶりに感心してしまいました。
先日もちあなごさん、シュドウQさん、サブカル型さんが同時にリツイートしてきたんですが、全員『コロナ脳・ギャグが理解できない・オウム信者』で揃えてくるのは何かのお作法ですか?

それともそれしか語彙力がないんですか?

イボのつまらない殺人餅のギャグよりよっぽど笑わせてもらいました。
用語の意味無関係のレッテルばり用語の投げつけ、冷笑、言葉の意味の勝手な解釈、文章長いと文句、粘着が道場の公論だと実感させてもらいました。イボもヘドロも一緒ですからね。
もちあなごさんが私に返信せずにTwitterで私の指摘に対して溜飲を下げてたので、ここに返事しとこう。

私のイボ批判が監視社会に行き着くと言ってきたので、監視社会の意味がおかしい、言葉の意味が共通でなければ議論にならないと言うと、『何かが大きいと言ったとき、人によって対象が違うことは読み取らなければならないのが分かってないのか』という意味のことを書いてましたが、形容詞がどの名詞にかかるかということと名詞の意味が正確でないことを混同してもらっちゃ困りますね。

監視社会の意味は『国家が権力機構を使用し、国民を監視すること』ですよ。

私がイボという言論人の言動不一致を批判することがなんで国家の監視に行き着くのか意味不明と言ったんですよ。公論界隈はちゃんと公論仕掛けてくださいよ。

冷笑、粘着されても私には何の効果もないのでよろしく。
また後で先日のオドレら正気か?の報告しますね。

2020年11月01日 09:37

https://washiblog.seesaa.net/article/478217743.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

無償のボランティアがイボ愚痴生放送の時間帯にプライベートな時間(酒盛り)を楽しんでいただけで「厳しく叱りつけた」などというイメージダウンにしかならない話をわざわざブログに書くとは…
本当にイボ先生は「つくづく普通の人の気持ちがわからない」( by浅羽)お人ですね。
イボ生放送はイボ信徒を対象にした「総括」であり、イボの「女尊」は自分に従順な女性にだけ発揮されるのだと言ってるに等しい自滅ブログですね。
同ブログでは内容の大半をまた玉川、岡田叩きに割くであろう(イボコロリ論1未収録分のストックがそうなっています)イボコロリ論2について、「読む者と読まない者に天と地ほどの差が出来る」「全人類を啓蒙する名作(完全日本人向けなのに?)」などと盛りまくっていることからも戦闘力20000で格上だと粋がっていたイボナメキュイが鷲ヲさんの46000という数値に驚愕し、イボナメシア教祖としての貫禄、威厳を保とうとワシすごいアピールをしているのでしょう。

2020年11月01日 10:25

 

匿名希望さんからのコメント

非常勤講師と言えば、ドロヘドロは36歳で非常勤講師と馬鹿にしていたが、それを言うならパンダーウーマンどころかラッキスケベー師範も非常勤講師、「その非常勤講師を師範と仰ぐ道場は?」ということには考えが至らないようだ。

そもそも漫画家を馬鹿にされていると肩書きを馬鹿にされていることに腹を立てたのがイボだが、ドロヘドロが肩書き判断をしているというブーメラン振り。

大体権威よ去れ!としていたのがイボ宣言だったはずだが御都合主義で権威主義に陥るのがイボ宣の正体のようだ。

2020年11月01日 19:28

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

あの有料生放送で門下生にメッセージを出すのって何故なんでしょうね? メーリスでいいわけですよね。

教祖様のありがたいお言葉の定時放送時間なんですかね? 門下生で有料550円払わんのは許さんということでしょうか? 相変わらず浅ましい。
門下生でもないのに550円払ってる私がちゃんと観てあげたから門下生をイジメないであげてくださいね。

門下生やイボシンパよりよっぽどお言葉を過去のものから隅々まで記憶してますから、頼りにならない門下生たちに代わって教祖様のお言葉はちゃんと記録に残してあげます。
今日中には必ずご報告いたします。

2020年11月04日 04:42

https://washiblog.seesaa.net/article/478220860.html

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

以前私もリアル機械伯爵ライジングのコメント欄で「捕まるよ、マジで」と違法だよ! あげるくんの
トメ吉風の警告を受けました。
ですがいまだにタイーホされておりません。

イボナメクジらの集団へ突き刺さるブーメランでしかない彼からの警告については私が反論しておきます。
神速ヘドロ削除されるでしょうが。

2020年11月04日 04:36

 

光月おでんさんからのコメント

小林よしのりライジング Vol.376コメントNo.179(https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1959495/179)より転載


赤鞘五人女 イぼ国を開国せよ!
No.179 (2020/11/04 05:10)

>>159 君はもう少し客観的に物事を見る視点を身につけたほうがいいですよ。
【毛唐】【ブフォトキシンガマガエル安倍昭恵】【カマトト白豚 岡田晴恵】しかり、今回のコメント欄でもゴー宣や道場ブログや辻説法やライジング記事と特に関係のない池田清彦氏や野良猫保護活動や外来種駆除について罵倒言葉で激しく批判しているというのに、君と同じくただ【批判】しているだけのイボナメクジ通信の記事を会社の弁護士とやらに見せたところでどうにかなるわけがないでしょう。

そもそも小林先生も安倍総理が「今上天皇が嫌いだから」と断言した上で上皇様を忌々しそうに睨み付けている捏造絵を描いたり最近も実在するピーチ航空のCAさんをホラー漫画風の不気味な顔に描いたり、君の言うところの批判相手を精神的に追い込んでPTSDにする可能性がある人間のクズ、非人間な行為を90年代から続けているのですが、毎度の醜い似顔絵だけでなく柴山議員のカツラ無し写真をブログに載せて嘲ったトッキーや、WHO渋谷氏の写真をライジングに載せ容姿や服装を貶めた小林先生、録画した羽鳥モーニングショーのコメンテーター顔アップを頻繁に載せる木蘭さんのトンデモ見聞録等々、論敵の顔写真を本人の許可なく載せることはゴー宣界隈では日常茶飯事でしょう。
町山、古谷両氏のTwitter内容を転載した事も含め、君からすればこれは肖像権侵害の違法行為というわけですね。

他人の言論活動やSNSを監視するというのも半年以上柴山議員のTwitterに粘着したトッキー&取り巻きの尻毛屋、ハバキリ、万葉たらこ、高橋祐行、ヒャッハー!! わふぁ、シャキヌ、コトネ犬、茨Cサブカル型氏達、そしてすぐ上のコメ欄の方もモーニングショー監視員を名乗っているように、よしのり持論を否定する言動を発見しては、ここでご注進しているコメント欄常駐組にも当てはまるわけですが。
君が人間のクズ扱いしている行為は全て小林よしのり一派が日常的に行っていることです。

「小林先生や時浦さんには申し訳ないが俺は鷲ヲを訴える!」ということは、この件に踏み込むと【イボナメクジ通信】が続いている理由である小林先生の元門弟女性達に対する動画での誹謗中傷や立場を悪用した性接待の強要について広く世間に問うことになる自覚はあるわけですね。
時浦さんにも迷惑をかけるというのはもしかしてここで報告すると何故か高速削除される5ちゃんねるゴーマニズム宣言関連板に書き込まれた谷口太吾を名乗る人物による【小林よしのり殺害予告】についての真相の追及することに繋がるからでしょうか?

会社の弁護士に相談した後の経過報告もここに書き込んでもらいたいですね。

2020年11月04日 07:24

※関連画像

f:id:washioblog:20220713054603j:image
f:id:washioblog:20220713054551j:image
f:id:washioblog:20220713054606j:image
f:id:washioblog:20220713054545j:image
f:id:washioblog:20220713054556j:image
f:id:washioblog:20220713054600j:image
f:id:washioblog:20220713054539j:image
f:id:washioblog:20220713054536j:image
f:id:washioblog:20220713054554j:image
f:id:washioblog:20220713054548j:image
f:id:washioblog:20220713054542j:image

肉ヘドロ将軍(匿名くにょ)からのコメント

おい、キチガイ
元気してんのか?
ちゃんと生きてるか?
息してるか?
【激しい被害妄想、一方的な思い込み、全て人のせい、アル中、自己肯定感の低さ、ネチネチと恨み言をネットに書き殴る陰湿さ、好き放題デマやヘイトを流す、些細な事で発狂する器の小ささ、会話が成立しない部分、非常にそっくりです。
友人に未練がましく粘着質に絡むから、胸ぐら掴んで「うざいから消えろ」と警告しました。
そいつはその時、半泣きになり何も言わず、そそくさと逃げたのですが、後日、「○○に殴られ蹴られ、髪の毛を掴まれて引き回され、腹を複数回踏まれ、顔を壁に擦り付けられ、指詰めまで要求され、殺されかかった」と周りに向かって吹聴しました、笑。
しかもです、その友人の通う大学の事務室に電話をしたり、前の交際相手を提訴する、貴様に実弾撃ち込むとまで言い出しました。
ですがまだ銃撃されません、笑。
警察に通報しようかな?と考えたりしましたが、要するに口だけ鷹派の内心ヘタレだとわかったので放置しています。
その友人にウルトラアンチのブログを読んでもらったのですが、「元カレと超似てる」「めちゃキモいんやけど」「男の資格ないやん」「捨てられた男みたい」「絶対モテなさそう」「コンプレックス強すぎ」「小林よしのり好き過ぎやん(苦笑)、「ヤバ、薬やってるんじゃないの?」「ずっとお酒飲んでて現実と空想の違いがわからなくなってるかも」「女々しすぎ」とボロカスに酷評。
当たり前、これが一般人の感覚なんです。
女性から見れば道端に転がってる犬の排泄した汚物そのものだし、男性から見れば死ぬほどモテないクソダサイ価値のないヘボ。】
ギャハハハハハハハ!!!!!
最高!!!
笑い死ぬ!!!!!
お前そのものやないか!!!!!

2020年11月04日 13:03

 

匿名希望さんからのコメント

5656発言なんてツイッターで行ったもんだったら当該書き込みをリツイートで回されて通報祭りが起きるところですがイボライジングでは不問なんですなぁ。

2020年11月04日 13:12

 

XYZさんからのコメント

肉ヘドロ将軍さん

肉ヘドロさんのコメントは、辻説法で女性蔑視を高らかに描いている小林よしのり先生への当てこすりですか?

「元カレと超似てる」

「めちゃキモいんやけど」

「男の資格ないやん」

「捨てられた男みたい」

「絶対モテなさそう」

「コンプレックス強すぎ」

小林よしのり好き過ぎやん(苦笑)、「ヤバ、薬やってるんじゃないの?」

「ずっとお酒飲んでて現実と空想の違いがわからなくなってるかも」

「女々しすぎ」とボロカスに酷評。
当たり前、これが一般人の感覚なんです。
女性から見れば道端に転がってる犬の排泄した汚物そのものだし、男性から見れば死ぬほどモテないクソダサイ価値のないヘボ。

2020年11月04日 19:48

https://washiblog.seesaa.net/article/478270543.html