脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

大人の男女の色恋の結末に加害者も被害者もないよ

匿名希望さんからのコメント

「わしがまだオスなのかどうか確かめさせてほしい」と優位な立場から女性に懇願したことでお馴染みの自称「恋愛の達人」が、こんなことを書いていますね。

「大人どうしの同意の上での遊びだろ?大人の男女の色恋の結末に、加害者も被害者もないよ。」

なるほど〜!
これがイボりんの#MeTooをはじめとする性被害の告発に対する総括ということですね?
さすが、付き合っていたなら紅茶に無断で睡眠薬を入れられても文句を言うな、とリュック・ベンソン(原文ママ)を擁護した人は違いますね!

嫌だと言えない、同意せざるを得ない、そうしなければ仕事を失いかねないという状況に追い込み性的行為を要求するのがパワハラを兼ねたセクハラなんですが、そのような状況でも同意さえあれば被害者も加害者もない!ということですか。うひゃー。

付き合ったのなら何をされても文句を言うな!
立場や権力を利用したり、精神的に支配した状態で女性を性処理の道具にしようと、見せかけの同意さえあれば無問題! 世界的な敏腕プロデューサーたるワインスタインの才能を潰すな! ということなのでしょう。

広河隆一も同じ口でぜひ擁護してあげてくださいねwww

2021年02月03日 15:49

https://washiblog.seesaa.net/article/479781870.html

※関連画像

f:id:washioblog:20220730023509j:image

f:id:washioblog:20220730023657j:image
f:id:washioblog:20220730023654j:image