脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場を襲撃すると脅迫した時浦兼の妻の件

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

私もイボが通報すると書いた理由が不明です。

でも「遅延ブーさん以外の(ここ重要)」末端門下生や地方設営隊は、あの谷○太○名義からのリプに今までも本気で気味悪いアンチと思っている反応をしていたので、日本刀などの文言に通報しようという声が大きくなってしまい、何らかのアクションを起こすふりをしないと示しがつかなくなったのかもしれませんね。
私も前にコメントしましたが、○口○吾アカウントは男性ではなく女性のなりすましだと言えるでしょう。

アカウントが消えて読めなくなってしまいましたが、私が出した問題に答えてくださった本日は定休日さん、ご名答です!
それまでも常に一人称は「ボク」であったのに一つの文章の中で一箇所だけ「私」になるという迂闊さ。その迂闊さ、なかなか愛してますよ、私は。
どんな文章だったか載せておきます。

 

そもそもボク自身が
小林よしのり】の
【スタッフ】だという
【脳内『根拠』】の
【情報ソース】は
どこにあるんですか?

私が【小林信者】と
いう証拠も根拠もなき
マントラ】を唱えれば
ボクは【小林よしのり】の
【スタッフ】になるん
ですか?????

2021年02月15日20:05

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480043853

※回答

イボナメクジがブログに「設営隊が警察に届けることになった」と書かざるを得なくなった理由は前回種明かしした通り、私宅の妻ちゃんが真っ当な正義感を発揮して警察に通報したためである。

https://washioblog.hatenablog.com/entry/2022/08/07/082100

本来、イボナメクジは「何者かがネット上に道場襲撃を予告していたそうだが、どうやら善意の第三者が警察に通報してくれたらしい。おそらく読者の方がわしの身を案じて行動してくれたのだろう。本当に感謝しかない」とブログに書くべきだった。

しかしその脅迫がアンチを演じた身内の犯行であるのを知っていたから、その発覚を恐れて虚偽報告をせざるを得なかったのだろう。

まさにお天道様が見ているから悪いことは出来ないものであーる案件だ。

f:id:washioblog:20220807110750j:image
f:id:washioblog:20220807110743j:image

https://twitter.com/cheb_nyan5/status/1360795569086550017?s=21&t=Qrv8W1disYhSTArfSAY0EA
f:id:washioblog:20220807110747j:image

道場設営リーダー遅延ブー(仮名)は「警察に通報したので、今のところ大丈夫です」とツイートしているが、通報しただけで何が大丈夫なのか意味不明である。

警察が会場の警備をし、会場周辺も巡回し警戒してくれることになって初めて「大丈夫」と言えるのではないか。それもないのに、どうしてはっきりと「大丈夫」と言えるのか、その理由は言わぬが花であろう。

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

総合的に判断すると自作自演、警察への通報も嘘、正にオウム真理教と瓜二つです。

2021年02月16日 08:24

 

バビル3世さんからのコメント

敵がいた方が「抵抗してる感」が強まって、盛り上がるのでしょう。
本気で「自由民権運動」だと思ってるのですから。

哀れです。

2021年02月16日11:23

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480056882

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

いゃー空けて吃驚玉手箱。

アカウントを消しても履歴は残っているので大変ですね。警察のインターネット上の捜査は極めて優秀です。逮捕されなくても家宅捜査はあるますねー。パソコン、スマホは押収されるでしょう。

2021年02月17日08:46

 

二位ユギトさんからのコメント

奥様の即時行動は見上げたものです。
警察に届けたことで、肉さんやイボナメクジ界隈から逆恨みされそうで心配ですが、きっとそれすらもわかった上での通報でしょう。
しかし、肉さんの道場襲撃予告は何の為に行っているのか皆目見当がつきません。
ヘドロがどこまで共犯なのか、イボりん企画への恨みなのか、言葉を弄して注目を浴びることを楽しんでいるのか、道場関係者は容認しているのか。
肉さんの殺害をほのめかすツイートや5ちゃんねる投稿は、実行に移すことはまずないでしょうがかなり悪質です。
愉快犯であれ、誰かがその暴走を止めなければいけなかったと思います。
知人である奥様の鉄槌は肉さんへの情けも含まれているように感じます。

2021年02月17日 11:06

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

読めなかった このリハクの目をもってしても!!(cv:青野武

「それはお前の想像に過ぎない」とツイートしていた道場方面の方々は最初から詰んでいたわけですね。
https://i.imgur.com/OrfsyRJ.jpg

ところでイボりんシンパの方々が皆でリツイートしていた「○口○吾=イボ道場関係者と本気で思ってるアンチ連中は頭悪すぎ醜悪すぎ」というツイート
https://mobile.twitter.com/koikeyahakami/status/1361074044716478465
このツイート主の「他人を貶して馬鹿にすることでショボい自分にゲタを履かせることを選んだ連中」の部分は奇書新戦争論の第22章の受け売りなのですが、イボ宣2nd4巻第63宣言ではこのイボ受け売りツイート部分を体現しているバタ子&ヘドロの姿が描かれています。
https://i.imgur.com/zsJiSHi.jpg

f:id:washioblog:20220807112721j:image
2021年02月18日08:04

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480069305

 

XYZさんからのコメント

日本刀かトカレフを持ってゴーセン道場に乱入する
これは明確な殺害予告です。
アカウントを消したからといって、安心出来る話ではありません。
被害者が出てからでは遅いです。
警察には犯人検挙に尽力して頂きたいです。

2021年02月17日21:35

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480073149