脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

そこいらの女より経験値が高い小林よしのり

おから砂さんからのコメント

>そこいらの女より、わしの方がよっぽど経験値が高い。自分の生理しか知らない女ごときに、生理を知らない男のように言われたことが、最近一番腹が立ったね。

きんもー!!
被災地での生理用ナプキンの必要性について間抜けなブログ上げて叩かれたからと、知り合いの女性数人に生理について聞いてまわったんですかね?
それか、そんなこと聞ける女性の知り合いすらおらず、ネットでササーッと生理についてググッた付け焼刃の知識でドヤ顔してるんですかね?
いずれにせよ、知れば知るほど気色悪い生態のナメクジです。
まあ、気色悪ければ悪いほど、怖いもの見たさで観察してしまいますが。

2021年03月12日 13:04

https://washiblog.seesaa.net/article/480430912.html

※関連ブログ

https://www.gosen-dojo.com/blog/12217/

>生理用品なしで生きられない文明病

瀧波のツイッターをわしの妻に読ませたら、大笑いで、「文明病でしょ!」と言いました。

「生理用品が販売されたのは私が小学上級の頃よ。その前はどうしてたの?母の時代はそんなものはなかったのよ。」

「非常時に生理用品が大事なんて言えるわけないじゃない!」

「たまたま生理になった人がいても、一週間くらい、自分で工夫できるでしょ。」そう突き放すのです。

秘書岸端に言わせると、「男がわざわざ女を差し置いてまで言うことじゃないよ。」と馬鹿にしていました。

f:id:washioblog:20220817101604j:image
f:id:washioblog:20220817101600j:image

匿名希望さんからのコメント

>《最近、子供が『コロナ論』を読んでいるという話を聞く。子供は『コロナ論』を読むと元気が出るらしい。コロナ君はまだ『コロナ論』には収納されていないが、「SPA!」連載の『ゴー宣』で読んで、子供が気に入って、にがおえを描いたりしているらしい。》

イボのブログって、リンクを貼らず、出典も書かずに「~らしい」「~という」「~のようだ」のオンパレードなんですよね。
事実確認をせずに伝聞で思ったことを書き殴るから、以下の騒動を起こしたのですが、7年経っても全然学んでいませんねえ。
-----------------------------------------------------------------
元少年A」は妻子持ちだった? 根拠不明の情報がネット上で拡散
https://news.livedoor.com/article/detail/10238608/

元少年A」に関し、ネット上では根拠のない噂が広まっているという「妻子持ち」だという情報が拡散し、小林よしのり氏も11日のブログで言及、この情報を既成事実と受け止めている人も少なくないようだと筆者
--------------------------------------------------------------------

2021年03月15日22:20

 

おから砂さんからのコメント

イボが少年Aについて根拠のない噂を立てたのですか。
そういえば新ゴー宣で知識人たちが少年Aについてどんな発言をしたか全部チェックし、「誰が何言ったかちゃんと覚えとるからなー」と検証する漫画を描いてましたが、当の本人はまだ少年Aの供述が公になる前から勝手に想像で少年Aの殺害に至った漫画を描いてました。
さらに供述が公開されてからエスカレート。

子供の生首を描きまくり、残酷描写のオンパレード。そして「遺族の方々はわしらを含め、表現者をもっとバッシングしてよろしいのです」と手で自分のほうを煽るようなしぐさの絵。
完全に批判したくても出来ないの分かったうえでの絵ですよね?

卑怯すぎて、ここだけは熱心な読者であったときから大変不快でした。
私はちゃんと憶えてますからね。元熱心な読者舐めるな。発言と描く漫画に責任とれ。

2021年03月31日11:08

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480484413

 

不味かろう安かろう道場さんからのコメント

>シンパについていちいち取り上げることに否定的な人もいるようで、イボナメクジにマトを絞ってゆくべきであるとの意見もあります。

異議あり!(AA省略)
イボシンパと呼ばれる連中は一匹一匹は取るに足らない雑魚でありますが、イボのエッセンスを吸収した一種の写し鏡。
狂ったカルトの教義や赤軍的体質を語る際にグル(尊師)のみならず、その構成員であるシンパの思考分析抜きに語る事は出来ません。

また連中が鷲ヲさんたちにちょっかいや嫌がらせするだけでなく、社会性のない行動に出て世間に迷惑をかけている事例も多々報告されています。
このブログで道場やイボ宣から離れる事が出来たという方達もおり、連中を含めてその実態を語ることには公益性があります。

確かにシンパの話ばかりすればアクセス数などブログ人気的には微妙になるかもしれませんが、そこは多すぎない程度にバランスを取ればいいだけではないでしょうか。
内容的に幅を持たせておいた方が良いと思います。イボのみをロックオンするという制約をかけるべきではありません。
他の師範や協力的な政治家や学者そしてシンパらと、あれ程の言語を絶するドアホウどもが一堂に会する場は一般社会ではそうそうお目にかかれません。
イボのみにターゲットを絞るなど勿体なすぎます。

2021年03月15日06:45

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

不味かろう安かろう道場さんに同意です。
イボ細胞を植え付けられたイボ信徒達の異常性をこのブログで伝えることで、コロナ疲れの人々が秘密結社コヴァローチ団という優生思想のカルトへ入信するのを思いとどまらせる効果があると考えます。

イボ信徒はよくもまあここまで国民を無能の家畜扱いして見下せるものだと呆れる内容の信徒コメをご覧ください↓
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1944782/81

f:id:washioblog:20220817103604j:image
f:id:washioblog:20220817103612j:image
f:id:washioblog:20220817103607j:image
f:id:washioblog:20220817103610j:image
f:id:washioblog:20220817103601j:image

日本人は所詮ただただ腑抜けてるだけだと…。σ(´゜°`;)
なるほど、日本は日本でなるべくしてこうなったと……。σ(="=;;)

橋下徹氏が「このブタども!家畜の分際で躾がなってねえんだよ!」と言ったら、

「失礼しました!安倍お父さん、お疲れ様でした!ブヒブヒ…」って、

それで支持率まで上げちゃうとは、確かにセンチメンタルになったというより、皆ただ何も考えてない、というか考えが何も無いと……。
で、もう次のお父さん……(何もしてないうちから支持率74%!(((∵;) …)。
「おいらたちを憐れみ下せえ…おいらたちの暮らしは楽じゃないよ…
おいらたちはあなたの忠実なしもべ……
おいらたちのお父さんは立派な人だでよ♡
お父さんをみんなで称えなせえ…」…(。Д゜;)ヘポ~ン

ビジョンも何もない、流れに流されるがままの我ら日本人は、
もはや、「種の保存」のために社会を作って活動している蟻や蜂なんかとなんら変わらない!
「生の執着」、もうこれしか「生の意味・目的」がなくなってしまった卑しい生き物となってしまった……?\\ψ(|||Д|||)ψ//ア~レ~…
そんなコロナ脳どもには、『コロナ論』第16章「経済の方が命より重い」は高尚過ぎる思想なのか??????

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この信徒は現在もイボ尊師の主張を上位承認しない世間を蔑む冷笑系コメントを投稿し続けています。
https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2002796/106

f:id:washioblog:20220817103913j:image
f:id:washioblog:20220817103910j:image
f:id:washioblog:20220817103907j:image
f:id:washioblog:20220817103904j:image

昨年8月に『コロナ論』が発売されるまでは、コロナ脳ばかりで四面楚歌の中、
「くそ~!大衆め!畜群め~っ!(((οཀ皿★)ο))怨」と、どれだけあの『新・堕落論』を読み返していたことか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愚民、愚民と人の世を恨み見下す冷笑系コメントを
投稿し続ける理由を本人は「元応援団の自分は応援が好きで、自分の応援でイボやエキノやイボ信徒に最高のパフォーマンスを発揮してもらえたら嬉しいから。」と語っています。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1915078/

f:id:washioblog:20220817104112j:image

f:id:washioblog:20220817104106j:image

f:id:washioblog:20220817104109j:image

「狂ったカルトの教義や赤軍的体質を語る際にグル(尊師)のみならず、その構成員であるシンパの思考分析抜きに語る事は出来ません。」

全くその通りです。

2021年03月19日09:10

 

おから砂さんからのコメント

てマンなんて、女性にとっては痛くて苦痛なだけなんですけどね~(よくて何も感じない。女性の膣内は基本、無感覚なので)。

AV見すぎの素人DTらしいですわ。
このてマン坊主は、同じく素人童貞のイボ尊師と共鳴し合い、見るも美しい師弟関係を築いているのかもしれません。

2021年05月17日12:17

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=480492601

※関連画像

f:id:washioblog:20220817104650j:image
f:id:washioblog:20220817104653j:image
f:id:washioblog:20220817104644j:image
f:id:washioblog:20220817104657j:image
f:id:washioblog:20220817104647j:image