脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

倉持麟太郎の前妻が自殺していたと報じた週刊文春

トロイの木馬さんからのコメント

土曜の生放送にて。

小林「人間って貧困とか、そういう差によって、同じ人間じゃもうないんだよね」

もくれん氏「うん」

小林「体ができあがっている栄養素が何からできているか違っちゃっている。ジャンクフードばっかりで出来ている肉体もあれば健康食でできている肉体もある。それは別の人種と考えなければならない」

などと話されていました。

2021年04月25日15:52

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

文春オンラインによると、山尾議員は買い物や倉持麟太郎弁護士の自宅へ行くときなどプライベートで議員パスを不適切使用をしていたと。

また山尾氏と倉持氏の現在の関係、そして倉持氏の前妻・A子さんが離婚後の昨年10月自殺していた事実を報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/45105?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

2021年04月27日16:46

 

ライジング購読者さんからのコメント

ついに関係者から人死にを出した道場

昔の門下生氏が言及した事態に対し、代表は「気楽に」記事を書かれています。
https://www.gosen-dojo.com/blog/30805/

自身が後押しした不倫の結果に対して無責任だな、と感じるのが世間の常識というものでしょう。
これで女性の地位向上など言えるのか。

同問題に気持ち悪さを感じて師範を退いた切通氏は先見の明がありました。

まともな人間ほど耐えられずに去っていくのが今のゴー宣道場だとまた証明されてしまいましたね。

2021年04月27日19:24

 

匿名希望さんからのコメント

>恋愛は狂気だからこういうことも起こる。

倉持麟太郎の前妻が自殺した件をこうも突き放して言える神経が凄いです。
こんな奴が「このまま経済が死んだら自殺者ガー」とか抜かしても何の説得力もありません。
お前、自殺者のことなんか全然心配してねえじゃねえか。
持論の都合で自殺者を錦の御旗にしてほざいてるだけで、都合の悪い自殺者には本来持ってる冷淡さがよく出てます。
これがイボという人です。

2021年04月27日21:56

 

XYZさんからのコメント

「重要なことを気楽に書こう」
https://www.gosen-dojo.com/blog/30805/

週刊文春の記事がネットで出回ってるからいずれ誰もが知ることになろうが、恋愛は狂気だからこういうことも起こる。

週刊文春は倉持麟太郎の前妻が自殺した事を記事にしている。自殺を指した事を意図したわけじゃないと逃げるなよ。

こんな醜悪な人間が、公論だとか、尊王だとかのたまうことがマジでキモイ。

この発言を受けても、ゴーセン道場参加者は善悪の判断が出来ないから、イボナメクジ尊師を必死にかばうんだろうけど、コロナ禍を洗脳、洗脳言う前にイボナメクジ尊師に洗脳されていることに早く気付きなさい、おバカさん達(*´ω`*)

2021年04月27日23:21

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481159224

※関連画像

f:id:washioblog:20220826052614j:image
f:id:washioblog:20220826052617j:image
f:id:washioblog:20220826052629j:image
f:id:washioblog:20220826052635j:image
f:id:washioblog:20220826052626j:image
f:id:washioblog:20220826052647j:image
f:id:washioblog:20220826052631j:image
f:id:washioblog:20220826052641j:image
f:id:washioblog:20220826052638j:image
f:id:washioblog:20220826052623j:image
f:id:washioblog:20220826052620j:image
f:id:washioblog:20220826052644j:image

バビル3世さんからのコメント

仁とは人なり。人に非ざれば仁なし、禽獣是れなり。仁なければ人に非ず、禽獣に近き是なり。必ずや仁と人と相合するを待ちて道と云うべし。

仁とは人間にそなわった人を思いやる心である。鳥や獣には仁がない。仁がなければ人間ではなく、鳥や獣に近いものになってしまう。従って、仁がそなわった人間としての行動こそが人の道ということができる。

松陰神社 吉田松陰語録より
https://showin-jinja.or.jp/about/goroku/

2021年04月28日00:59

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

本日、紙面の週刊文春を読みました。

倉持麟太郎の前妻が自殺に至った経緯を詳しく報じています。正直心が痛みました。

それを恋は狂気と言う尊師。バベル3世さんの言われる通り「仁とは人なり、仁なければ人に非ず」イボ界隈に仁は無いですね。

2021年04月28日14:17

 

ジャックダニエルさんからのコメント

自分の子供の母親である元妻を死に追いやった盆暗も鬼畜だが、人の死を自分の駄作の宣伝に使うイボナメクジも外道である。

ここでこいつの言ってる「恋愛は狂気」ってどういう意味なんだ?

不倫にトチ狂った当事者である盆暗なり山尾なりが、アンナカレーニナよろしく配偶者に子供の親権取られた上に自死したというなら「恋愛は狂気」はあてはまるかもしれないが、亡くなったのは夫が他の女に走り、その夫に子供まで奪われた盆暗の元妻なのだから、「恋愛は狂気」はまったくあてはまらない。

それとも「恋愛は狂気」だから、そいつらの近くで死人の一人や二人出ても仕方ないと言っているのか?

他の方もコメントされているが、子供ガー、女性ガー、自殺者ガーというのは自分の主張のために利用しているだけであり、実際は小指の先ほども彼らのことを考えてないのは火を見るよりも明らかである。

2021年04月28日18:04

 

匿名希望さんからのコメント

奥さんが失意の自殺をしていて驚いた…
マジ、日本に正義はないのか?ガッカリだわ。
別件だがスルガ銀行の件すら、もう怪しいと思ってしまうわ。
日本の司法はいったいどうなってんだよ。

2022年06月24日09:17

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481221696

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

批判的な投稿はイボジングのルンバこと
ヘドロっちがお掃除しているので残りません。
https://i.imgur.com/me0UB0V.png

f:id:washioblog:20220826053703j:image

マックスバリュさんの投稿もお掃除されてしまいました。

道場師範である倉持氏の元妻の自殺について小林氏はこのように書かれていました。
コロナ対策による女性の自殺を云々していたのは所詮は上辺だけだったのでしょうか。

小林よしのり 2021.4.27 15:54 重要なことを気楽に書こう
https://www.gosen-dojo.com/blog/30805/
>週刊文春の記事がネットで出回ってるからいずれ誰もが知ることになろうが、恋愛は狂気だからこういうことも起こる。今週の「FLASH」『よしりん辻説法』を読みなさい。

倉持氏の元妻は重病を患っていた上にお子さんから引き離されたことを悲嘆していたわけで、それを「恋愛は狂気だから~」は当たらないでしょう。
※ そもそも小林氏は自身は浮気をしても妻が許容していることを自慢気に書いたり、女性は手当てしないといけないとしていたことからしたら、むしろ倉持氏に対して「離婚したとしても元妻にはきちんと手当てをしなさい」と諭すべきだったでしょう。

>来週の「ゴー宣道場」がますます面白くなったな。

自殺が起きて何で面白くなるのか分かりません。

No.310

(投稿から約40分後にヘドロ削除)

2021年04月28日08:30

 

XYZさんからのコメント

精神的に追い詰められた自殺の事実に対し、法的にセーフかアウトか、自分の生活に影響無いからオッケー!で考えられるんだね。

倉持麟太郎も山尾志桜里もあなた方が支持する人間ですよー。

分かってますかー。

2021年04月28日23:23

 

記録を残すさんからのコメント

>つまりは山尾と盆暗モッチーを自分の側の駒として利用し続けるネタを得たと考えていると思われます。もし、自分から距離を置こうとした場合には今回の件を持ち出して猛烈にバッシングすると脅すことで縛りつけておけるわけです。

普通に考えれば、小林よしのりはそんなこと出来る立場じゃないですけどね。

(引用開始)
しゃれ春:先日、小林よしのりさんの3月26日のブログで、「倉持さんが離婚協議を何度も重ねていて、相当額の慰謝料も払われている」という内容が公開されましたが、実際、相当額の慰謝料というのは奥様にお支払いされていたのでしょうか。

A子さん:小林さんのブログには相当額の慰謝料とありましたが、一般的に言われている慰謝料というものはもらっていません。事実ではないです。
(引用終わり)
https://originalnews.nico/93785

小林よしのりは例によってデマを流してA子さんをよってたかって追い詰めたうちの一人です。
つくづく、小林よしのり発信の情報は一切信用でできないですね。

2021年04月29日19:08

 

匿名希望さんからのコメント

「このクソ素晴らしき世界」

それお前が捨てた妻と子供が言いたいセリフだと思うよ?

2021年05月02日14:47

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481226845

※参考画像

f:id:washioblog:20220826054425j:image

匿名希望さんからのコメント

倉持弁護士の元妻の自殺の事実を知りあまりにもひどいと思い、ガールズちゃんねるという女性専用掲示板に山尾議員のトピックを昨日4/27夕方にたてましたところ、現在までコメント数がかなり伸びています。
やはり倉持弁護士の元妻の自殺に対しての怒りの声が大多数です。
コメント中に以下の記事があり、小林のブログに触れていました。
https://originalnews.nico/93785

小林ブログです。
https://yoshinori-kobayashi.com/15362/

2021年04月28日23:39

 

バビル3世さんからのコメント

常識の海に沈められるエセ保守小林よしのりオフィシャルwebサイト)
https://yoshinori-kobayashi.com/19440/

「ある特殊な共同体が生まれた場合、例えばそこでは男尊女卑が当たり前になり、女性もその非常識を常識だと勘違いしてしまう。」
「誰もが伊藤詩織氏が被害者だと思っていたのだ。」
「それが国民の常識的なバランス感覚なのである。」
「たとえ控訴審で反対の結論が出たとしても、国民は内心で納得することはない。」

倉持弁護士の場合も元妻は被害者であり、それが国民の常識的なバランス感覚なのです。

2021年04月29日06:11

倉持弁護士の「悪質さ」について再度書きます。
彼は元妻や子どもの「自由」や「痛み」については無視しておきながら「コロナ特措法違憲訴訟」に関しては「私はこの訴訟を通じて、自由に対する人々の「痛み」や痛覚を取り戻したい。」などと主張しています。
さらに、彼は元妻が既に亡くなっていたにもかかわらず「面会交流は継続的に実施されている」と嘘をついていたのです。

倉持麟太郎氏に脅迫されていた元妻が自殺(弁護士の倫理について考える)
https://legal-ethics.info/1130/

2021年04月29日21:16

 

ナポリタンさんからのコメント

私的な移動に議員パスを使っていたことを文春にすっぱ抜かれた、能力高いでお馴染みの山尾議員ですが、このようにツイートしていました。
>公私の別を大切にしている自分として、その区別が曖昧にみえる行動をとるのはよくないと深く反省しています。

今回のケースで「区別が曖昧にみえる行動」っていうのがよくわからないんですが、確か山尾氏は、国会議員になる前は検事ではなかったでしたっけ?

今回のようなケースで横領や詐欺の疑いがかかった人物がこのツイートのようなことを言ったりしたら検事のような立場の人は、「区別が曖昧に見える行動?証拠はあがっており、裏も取れている。反省を口にすれば済むと思ったら大間違いだ」などと言うものなんじゃないですか?

山尾検事は言わないのかな? 即釈放しちゃうの?

もしかして検事としてはアレだったから政治家に転職したとか?
出来る!使える!でお馴染みの盆暗モッチー弁護士も、イボナメクジ先生の言う狂気のお相手にもう少しマシな言い訳をアドバイスできなかったんでしょうか?

まー、本業の弁護士稼業が忙しかったらあちこち出たがったりしないだろうし、そんな時間ないだろうし、つまりその程度の能力しかないってことなのか、単純にどうにもこうにも弁解できない真っ黒事案ってだけなのか。

それにしてもこのお二人、何度も文春砲をくらう脇の甘さ、国会で定められた手続きを経ずに無断でLA旅行したことを批判されたときは「不注意で失念し届け出を忘れた」、私的な移動に議員パスを利用したことがバレたら上のようなイミフで口先ばかりの詫び。
これ、能力高いどころか、頭悪くないですか?

2021年04月29日21:32

 

匿名希望さんからのコメント

>公私の別を大切にしている自分として、その区別が曖昧にみえる行動をとるのはよくないと深く反省しています。

いやいや、どの口で言っているのか。
元々山尾志桜里に公私の別なんか全然無いじゃないですか。
山尾志桜里がやったことは、休日にエステや食事に行って掛かった代金を会社の経費で落としたようなものですから。
しかも、今回だけじゃありません。
ガソリンやコーヒーの名目で巨額流用がバレて、汗だく記者会見を開いていたのはどこのどなたでしたっけね。
https://i.imgur.com/QbRXUKb.jpg

f:id:washioblog:20220826055518j:image

そんな山尾志桜里が大好きで、蝶よ花よと持ち上げるイボの人を見る目の無さ。
--------------------------------------------------------------------
遠野なぎこ「セクハラまがい」小林氏発言に嫌悪感
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709120000498.html
--------------------------------------------------------------------
滑稽としか言いようがありません。
https://i.imgur.com/thtO9jU.jpg

f:id:washioblog:20220826055621j:image
2021年05月01日18:19

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481238178

 

バビル3世さんからのコメント

笹師範や泉美師範は「元妻の自殺の件」はどう思っているのでしょうか?
尊師と同様に「恋愛は狂気だから仕方がない」と思っているのでしょうか?

2021年04月30日 23:03

 

匿名希望さんからのコメント

令和の時代になって一気に終わりだしたね、ゴー宣の一派。

2021年05月02日15:03

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481260504