脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

もううんざりだ泉美木蘭

匿名希望さんからのコメント

記事とは関係ないことですが、「号外」って普通、緊急性の高い報道を無料で提供することですよね?

小林のブログの「号外」って、小林や秘書が忙しい時に小林の記事だけ配信するという、有料講読者にとっては詐欺みたいな手法の際に使われていることに強い違和感があります。

2021年06月12日10:10

 

おかわりさんからのコメント

人に聞いて来ました。
Twitterブロックしてるんやけどなぁ…

関係者と思われたら嫌やから、いちお書いときます。私、この方の知り合いではありません。

それ以上でも以下でもありません。

2021年07月09日20:48

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481957854

※解説

上記コメントを投稿されたおかわりさんは以前、イボナメクジに「反ちぇぶ蛆虫」グループの一人として死体蹴りされた元関西設営隊である。

いちいち説明するまでもないことだが、この方のおっしゃる通りこの方から道場内部のいざこざについて情報を提供されたという事実はない。

おそらくは黙って道場を去った一人であろう。しかし黙って去ったからといって道場側が許してくれるわけもなく、裏切り者として監視対象になっているのは言うまでもない。

どんなに当方ブログと無関係であると弁明したところで、途中離脱した上にTwitterで道場について批判的なことを呟いたのだから決して許されるわけはない。

f:id:washioblog:20220903050741j:image
f:id:washioblog:20220903050738j:image
f:id:washioblog:20220903050744j:image

匿名希望さんからのコメント

「甘い業界じゃない」所で「真面目に汗水流して働いて」れば何しても許されるとか、どれだけちょろい頭ですか。
こういう労働者の安っぽいナルシズムって、職場の自浄作用をなくして不正や腐敗の温床になるんですよね。イボ道場のカルト状態みたいに。
このゴーマニストとやらは、何かと批判の絶えない派遣業界について、どの立場でこんな事ほざいてるんだか。
業者の側なら人を安く使い捨てる商売を苦労アピールで正当化する下衆野郎だし、雇われ人の側ならお上のやり方を疑わない奴隷根性じゃないですか。
思えばこの手の、本筋からずれた部分で揚げ足取って相手を差別主義者呼ばわりして、自分や仲間の罪をはぐらかすのって、以前イボが擁護してた表現の自由戦士の十八番ですね。
ゴーマニストに恥じない下品さですわ。

2021年06月13日21:09

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481970493

※参考画像

f:id:washioblog:20220903051328j:image

https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar17995/63

 

バビル3世さんからのコメント

山尾志桜里氏は次期選挙には出馬しない(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/31309/

そのうち話し合おうということになった。思想的に一定の合意を形成し、何を目指すかを決めたほうがいい。そのうち「ゴー宣道場」にも戻って来るかもしれない。

道場では簡単に「私的ワルさはチャラ!」になるので、カムバックしてほしいものです。

尊師も彼女が身近にいた方が「男として」嬉しいでしょう。
ただそうなると、おそらく泉美木蘭師範は「格下げ」になると思います。

2021年06月17日 19:49

 

XYZさんからのコメント

山尾議員は政界引退ですか

エキノ師範命名ヤリチン弁護士とのホテル密会報道で没落していきましたね。
大義を見失い、欲に溺れた結果がこの有様。

愚かな話です(´•_•`)

2021年06月17日 22:57

 

バビル3世さんからのコメント

もううんざりだ!!!(ゴー宣ネット道場)泉美木蘭
https://www.gosen-dojo.com/blog/17864/

「能力」とはなに?知識がたっぷりあり、頭の回転が速く、弁舌が立ち、偏差値が良く、行動する力と社交の力があれば「能力」だろうか?
違うと思う。法律や政治に携わる人ならばなおさら、「能力」に含まれる一番大切なものは、「信頼」だと思う。

不祥事で信用がなくなった山尾氏は、政界引退となりました。
結局、尊師の「能力論」よりも、泉美さんの「信用論」の方が正しかったのです。

2021年06月21日 00:29

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=481973045

 

XYZさんからのコメント

19歳の若さにして変人達が集う集会に参加してしまうのは自閉症ではなく致命傷 涙

世間知らずな厨二病は、大人になったらチューしよう♪と言われちゃいますよ。

なんたってあのミニスカごちで有名なイボナメクジ尊師が主催するイボナメ道場ですからー。

2021年06月19日21:03

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482049522

※参考画像

f:id:washioblog:20220903060124j:image
f:id:washioblog:20220903060118j:image
f:id:washioblog:20220903060120j:image