脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

スパイクタンパクが呼気や体液に混じって出てくるぞ!

いぼりんがブログでさんからのコメント

いぼりんがブログで、

ホリエモンや三浦瑠麗が、コロナワクチン(遺伝子改変剤)を打ったらしいが、馬鹿なことをしたもんだ。
コロナワクチン(遺伝子改変剤)は体内で生成されたスパイクタンパクが、呼気や体液に混じって出てくると、ファイザー社の資料にある。
この資料の真偽を今、小学館の編集者に調べてもらっているが、トッキーは「アメリカ国立医学図書館」のものだから、本物だと言っている。

こんな事書いてました。

2021年06月22日 18:42

 

XYZさんからのコメント

6月24日『新型コロナワクチン接種中止』を訴える 嘆願書提出、記者会見生放送!

https://www.gosen-dojo.com/blog/31353/

イボナメクジ道場諸君に告ぐ!
時は来た!それだけだ!

白クマさんも続け~笑

2021年06月22日 22:12

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

イボ先生の「デマであってほしい」は「コロナワクチン(遺伝子改変剤)は体内で生成されたスパイクタンパクが、呼気や体液に混じって出てくるのでワクチンを打った者が感染源になる」というデマを流布した事で批判の矛先がイボ先生に向かうのを避ける為の逃げ道作りを目的とした発言なのは明らかですよね。
何しろ自分はワクチンを過度に危険視してるから打たないがワシとワシの親しい人以外の畜群が人体実験を行いつつ集団免疫を獲得するのならそれはそれで良しというスタンスだったくせに、堀江氏と三浦氏がワクチンを打ったことについて「馬鹿なことをした」と言ってるのですから。
ブログ内で2回もコロナワクチン=遺伝子改変剤と強調している点やウイルスの殻に感染性があるなど「そんなバカな」と一笑に付すべき話なのにやたら危機感を煽ってる点も含めて、イボ先生自身はイボ痔論のコロナ雑魚ワクチン無意味で危険という主張が世間に全く受け入れられず、逆に世間からイボ舐め一派は迷惑なカルト集団と認識されて人々を愚民畜群と罵り続けたイボコロリ論シリーズが意味を成さぬまま欧米の様にワクチン効果で段々日常が戻っていくという『コロナ雑魚ワクチン危険に全財産Betしたイボりん終了』が間近な現状から「イボりんのワクチン危険という主張は正しかった」と世の中がイボ痔論を上位承認し一発逆転勝利となる『ワクチン接種者が感染源としてハラスメント対象になる』世界の到来を望んでいるのです。

今となっては想像模擬戦で志々雄真実に完全勝利した一ヶ瀬鮫男状態の小っ恥ずかしい自慰漫画でしかない戦争論3の第三章の様な大逆転勝利が今度こそ現実に!
https://i.imgur.com/ULpgzP3.jpg

f:id:washioblog:20220904104932j:image

との願いが伝わるあのブログ、本来なら「デマ」であってほしくない。「デマ」で無いことを祈ると書くべきでしょう。

2021年06月23日 07:15

 

XYZさんからのコメント

首相官邸へのメール
https://www.gosen-dojo.com/blog/31360/

菅総理大臣にメールを送っても自己満完結、スルーされて終わり。

ふぇいさんはブログ番長イボナメクジ尊師にテレビ出演を促すべきですね。

菅総理と尊師、嘆願して動いてくれるのはどちらか、考える余地はありません。
尊師は期待に応えてくれるはずです。

ただし!
尊師が勇ましいのはブログだけです!

テレビに出たら滑舌悪いし、要点まとめて話すことが出来ないから、何を言っているのか分からない。勇ましいのはブログだけです。誤解ないように。

そこの所よろしくです^_^

2021年06月23日 23:05

 

匿名希望さんからのコメント

>スパイクタンパクが、呼気や体液に混じって出てくると、ファイザー社の資料にある。


---------------------------------------------------------------
「接種者の呼気や汗から感染」根拠不明の情報交錯 メーカー側「誤った解釈」
2021年07月07日 06:00
https://kahoku.news/articles/20210706khn000040.html

ファイザーの広報担当者は取材に「プロトコルの誤った解釈だ。接種者から呼気や皮膚接触で抗原が他人に暴露される事実はない」と否定する。
----------------------------------------------------------------
「これがデマなら、一刻も早くデマであることを証明してもらいたい。デマであることを願っている。」

持論の都合でワクチン危険論を次々ばら撒いているくせに、確証はないのでキッチリ逃げを打っておく。
何なんだ、このおっさんは。
管理人さんの指摘通り、本当卑怯な奴ですな。
インターネットが普及する以前は、イボの情報発信に出版社のチェックが入っていたので余り露骨には出なかったのですが、今はイボが直接ブログや動画を配信しているので、イボの人間性がドンドン表に出てきました。
分からないことを分かっているかのように装っていたり、間違いが発覚しても認めずにごまかしていたり、異常な自己愛で自画自賛ばかりしている一方で他者に敬意を払わず見下していたり、好き嫌いだけで物事を判断して、気に入らない人間をやたら攻撃していたり、その気に入らないも気まぐれでコロコロひっくり返ったり。
まあ、そういう人間がいるのも世の中ですが、コロナに関しては害が大きすぎます。
インフォデミックを起こしているのは、どう考えてもイボの方に思えます。

2021年07月22日 23:11

https://washiblog.seesaa.net/article/482100614.html

 

匿名希望さんからのコメント

高橋徳のトンデモ動画がYouTubeから削除されました。

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
2021/06/24 19:57
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/

https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI

次から次へとトンデモ論者が出て来ますねえ。

2021年06月25日 21:34

https://washiblog.seesaa.net/article/482160309.html

 

匿名希望さんからのコメント

一刻の猶予もありません!

出た、いつもの得意ワード。
閉店セール並みに信用できない奴だ。

2021年06月26日 16:32

 

65535さんからのコメント

嘆願書に賛同した(自称)医師450名の名前、なんとかして全員分知ることって出来ないもんですかね。
少なくともそいつらの病院は避けたいし掛かりたくない。

ちなみにさっき「(自称)医師」と書いたのは、嘆願書の記入場所がgoogleフォームで、見ればわかりますが誰でもかけますし誰でも医師を名乗れる形態だからです。
もしかしたらgoogleアカウントを登録しておけば、自分でも医師を名乗れると思います。

https://docs.google.com/forms/d/1xpfnWRvgqc3cTr5JecQK6dxzGIHFiX3DrRBmK0jXXGs/viewform?edit_requested=true

2021年06月27日 05:49

https://washiblog.seesaa.net/article/482179282.html

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

イボの大好きなスウェーデンにもデマは流れているようで、医療製品庁のHPにデマ対策ページがあります。

https://www.lakemedelsverket.se/sv/coronavirus/coronavaccin/detta-galler-om-coronavaccin

>ワクチンを接種するよりも病気になる方が良いという主張は真実ではありません。
予防接種よりも、強力な免疫を持っているかとを信じたほうがよいという主張は真実ではありません。
ワクチンはあなたのDNAを変えることはできません。
ワクチンからcovid-19になることはありません。

とイボが今から煽ろうとしていることはスウェーデンでもデマ認定されています。
イボは「人類はウイルスから遺伝子を取り込んで進化したのだから、コロナに罹って何百万人死んでも進化のためには大したことはない」「コロナはインフル以下。罹って集団免疫」と主張しているのに、何をDNAが書き換わるだのワクチンのS蛋白だけに対して危険だのと言っているのでしょうか。
先日のおどれら正気かでは「遺伝子が書き換わる」について「人類はウイルスから遺伝子を取り込んで進化した」と演説ぶった後でまずいと気づいてごまかしてました。イボ論は反ワクチンとは相性が悪いのに、馬鹿なものに手を出しましたね。
宮沢孝幸氏から聞いたと「逆転写酵素があるからDNAを作って核の中に入る。わしでも知っている知識を厚労省の奴らは知らない!」と言ってましたが、逆転写酵素を持ちDNAを合成して核内に侵入するのは『レトロウイルス』であってコロナウイルスではないようです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E7%A7%91
宮沢孝幸氏は「ネコの『レトロウイルス』学者」でコロナウイルスは猫のものも扱ったことがないらしく、レトロウイルスの知識でコロナを語っているようです。

従って、コロナウイルスやワクチンのm-RNAでは遺伝子が書き換えられる心配はほぼないと言えるようです。
イボの信じる専門家はろくなひとがいないです。

またスウェーデンでは過去のワクチン被害から子供の接種に抵抗を持っていたのですが、現在16-19歳の87%が「接種するつもり」と回答。全世代で接種に積極的な結果が出ています。
http://www.folkhalsomyndigheten.se/nyheter-och-press/nyhetsarkiv/2021/juli/viljan-att-vaccinera-sig-mot-covid-19-lika-hog-bland-unga-som-bland-vuxna/
大好きなスウェーデンが大切な子供達に過ちを冒そうとしてますよ!
スウェーデンを助けに行ってあげて下さい。
日本はイボがいなくても(いない方が)大丈夫です!

2021年07月02日 19:16

https://washiblog.seesaa.net/article/482220641.html