脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

ゴー宣道場というさざなみ

XYZさんからのコメント

ユーチューブ、今度は「北海道ゴー宣道場」を削除!!

https://www.gosen-dojo.com/blog/31601/

ユーチューブが今度は、「ゴー宣道場チャンネル」で配信していた先日の北海道ゴー宣道場『コロナ禍と巨悪マスコミ』を削除しやがりました!!!

ユーチューブ対策としてタイトルにも説明文にもワクチンの「ワ」の字も出さず、宮沢孝幸氏もあんなに用心深く話されていたにも関わらず、問答無用で削除です!


イボのりとイボナメクジ道場がヤバい奴ら認定されている事を自ら告知するなんて 笑

イボナメクジ道場の常識は世間の非常識!

「ワシは本の力を信じる」
それもう飽きたなー。
物書きなのにボキャブラリー少な過ぎでしょ。

2021年07月17日09:29

 

匿名希望さんからのコメント

イボと信者の狂いっぷりに管理人さんと同じくうんざりしていたところ、やっとまともな医師がほぼ名指しで批判して下さったので引用しておきます。

(信者が中傷するといけないので名前は伏せます)
----------------------------------------------------------------
ものを知らない漫画家が「ワクチンの副反応死は751名」と書いていて、そのレベルを公に晒すその破廉恥さを嘆いている。多分思考力ないんだな。

道場とかいって信者あつめてるけど、その痴性にも信者にも同情する。スタッフとかも全員変なんだろうな。
おそらく取り巻きやサポーターにまともな人がいない状況を作っちゃうようなタイプなんでしょうね。集団ヒステリーみたいな。

----------------------------------------------------------------
本当、よく言って下さいました。

2021年07月25日 08:33

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

トッキーが狼狽えてますね(笑) 

反論に全くなってません。根拠提示してないし。
https://www.gosen-dojo.com/blog/31729/

2021年07月27日 08:13

 

横から失礼しますさんからのコメント

ワクチンなかった時期もピークアウトしていました
https://www.gosen-dojo.com/blog/31735/

もくれんのブログ。小林を名指しで批判した木下喬弘医師への反論。

もくれんの反論は「今回のイギリスのピークアウトはワクチンのおかげでは無い。理由は1月にも同様のピークアウトしているから」との事。

しかしイギリスは1月5日にロックダウンを開始しており、その後ピークアウトしている。

従って、もくれんはワクチンがロックダウン並に効果がある事を実証してしまっている。

道場界隈の「科学的思考」なんてこの程度。

2021年07月27日 12:11

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482418349

 

XYZさんからのコメント

「東海ゴー宣道場」応募を締め切ります
https://www.gosen-dojo.com/blog/31647/

「東海ゴー宣道場」の応募者がすでに230名を突破している。1週間早いが、これで応募締め切りにします。

東海地方での開催、参加者人数が230人を突破。

さも参加者が多いような告知のブログだが、それって新型コロナウイルス感染者数の発信と似ていないか?

東海地方の人口って何人?
参加者人数は目に見えないさざなみ以下でしょ。やってる事がマスコミと一緒だよ。

2021年07月20日 22:28

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482514726

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

https://washiblog.seesaa.net/article/482290569.html

以前イボの反ワクチンのデマ部分について投稿しましたが、今号のSPAの内容に医師から同様のツッコミが入って、遅延ブーさんとやりとりしてますね。

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/1420474160279552001?s=20
「逆転写酵素はレトロウイルスだよ」と発売前に教えてあげる私は超優しいと思うんですが、活用できないイボもイボなら真偽を確かめ差し替えるよう説得できないヘドロも遅延ブーさんも使えませんね。

この盲目的信者といい、イボ周囲の人間こそがイボを窮地に陥れたいウルトラアンチなのではないかと疑ってしまいます。
まあこれを変えると「遺伝子改変剤煽り」ができなくなるんですけどね。
さあイボはこの致命的部分を『遺伝子改変剤は間違いだった』と訂正するか否か。間違いはすぐ訂正できるイボリン先生、注視してます。

おどれら正気か?かブログかは失念しましたが、イボは反ワクチンブレーンの井上正康氏が『新型コロナで人の遺伝子改変が起こる論文があると言っている』と言っていました。
それは恐らくこの論文のことだろうと思います。

https://www.pnas.org/content/118/21/e2105968118
しかしこの論文は生物学者やウイルス学者からは不備やツッコミどころの多いものらしく、このように『extremely poor paper』と評されています。何人もが指摘しているようです。
https://pubpeer.com/publications/B10B139C146EC31E5B21E7A1DD302D

ですのでこれは信じない方がよく、コロナウイルスで逆転写が起き遺伝子改変が起きる証拠はないと考えるべきでしょう。ワクチンでの遺伝子改変のみならずコロナ論2のラストも覆りますね。
論文は玉石混淆で、慎重に取捨選択しないといけませんよ。
イボに科学リテラシーを説いても無駄でしたね、ごめんよ。

2021年08月02日19:26

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482715719