脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

公論サポーター東海支部の男が引き起こした事案

匿名希望さんからのコメント

たちまちヒステリー起こして、「ものを知らない漫画家」「痴性」「信者」「集団ヒステリー」「クソ本」なんて品位のかけらもない罵倒を返すしかないのだと白状しているのも同然なんですけどね。

これは素晴らしい「お前が言うな」ですね。
イボもヘドロも自分を棚上げして自画自賛と強弁を繰り返すのはお手の物です。
峰宗太郎が批判しているのは、イボが「ワクチンの副反応死は751名」と断言しているからです。

(以下引用)
接種後の死亡と、接種を原因とする死亡は全く意味が異なります。接種後の死亡にはワクチンとは無関係に発生するものを含むにもかかわらず、誤って、接種を原因とする死亡として、SNSやビラなどに記載されている例があります。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

相変わらず、イボもヘドロも基本が分かっていない。

2021年08月01日18:08

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482718024

 

匿名希望さんからのコメント

https://www.gosen-dojo.com/blog/31961/

揃いも揃ってコロナに恐怖しとる!w

あれだけ「インフル以下」って言ってたのだから、熱が出たくらいで受診するなよ、恥ずかしい。

イボ界隈は受診禁止! 迷惑迷惑!

自然免疫で切り抜けられるんでしょ?

重症化しても寿命なんでしょ?
受け入れましょうよ。

世の中のちゃんと感染対策してる人達の貴重な時間を奪わないであげてよ、浅ましい。

間違ってもワクチンは危険だから打つなよ!w

なんせコロナは勝手に治るけどワクチンは人を殺すらしいから☆

いやーしかし狼狽ぶりが恥ずかし過ぎて爆笑ものですね。明日の放送もコロナ自粛したら笑う。

慌ててイベルメクチン飲み出したら更に笑う。

2021年08月13日23:12

 

昔の門下生(恥ずかしい)さんからのコメント

コロナは只の風邪、インフルエンザ以下と今まで主張していたのに、「5類にするには菅首相の胆力しかない

イベルメクチンにご執心の様子、絶対に飲むなよ。私はFLCCCの予防プロトコルに沿ってイベルメクチナを服用して2か月たちます。

2021年08月14日10:33

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482893782

 

ワクチン2回接種済さんからのコメント

スーツ姿とネクタイ締めた男が混ざってネクタイ姿の男になっちゃったのでしょうかw

リンク先のブログ読みますと、
「都市伝説かと思ってたけど、本当にいるんだ」
という肉ちゃんの言葉が書かれてありますが、いやいや、肉ちゃんの運命の人である当該ブログの執筆者さん自身が、自分の体験談としてマスク警察に遭遇した話を以前書いてましたよ。

https://www.gosen-dojo.com/blog/26973/

自分で書いた体験談くらい覚えてなきゃだめだなー。
それか作り話だから忘れちゃったのかな? 知ってたけど。

これなんかもそうですが、そもそもこの方、作り話が下手すぎます。

https://www.gosen-dojo.com/blog/31510/

今どき保母さんなんて言葉を使うところからしても、本当は世の中の情勢や社会常識などには関心ないことが、こんなところからもわかるというものです。

2021年08月15日10:36

 

匿名希望さんからのコメント

電車の中でマスクを着けないのは、何か特殊な事情でもあるからでしょうか。
まさか、単に着けたくないから着けないんじゃないですよね。

アーノルド・シュワルツェネッガーがこんな発言をしているので以下引用しておきます。

「ここにはウイルスがある。それは人々を殺すものだ。俺たちがそれを防ぐ唯一の方法は、ワクチンを接種し、マスクを着用し、社会的な距離を置き、常に手を洗うことだ。“ああ、俺の自由が邪魔されている”と考えるべきじゃない。自由には義務と責任が伴うものだ」
https://amass.jp/149844/

「『僕の自由が邪魔された』なんてだけ考えるな。君の自由なんてどうでもいい」

「自由には、義務と責任がついて回る。ほかの人に影響を及ぼすのに『僕にはX,Y,Zの権利がある』とだけなんて言ってられない」
https://www.narinari.com/Nd/20210866851.html

2021年08月15日10:58

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482929805

 

XYZさんからのコメント

いつ何時誰の挑戦でも受ける!

尊師のストロングスタイルに公論サポーターは狂喜乱舞です。

仕事は多忙ではない、逃げるわけが無い。
木下医師との公開生討論、期待してます。

2021年08月15日 22:50

※関連画像

f:id:washioblog:20220919053058j:image
f:id:washioblog:20220919052520j:image
f:id:washioblog:20220919052501j:image
f:id:washioblog:20220919052518j:image
f:id:washioblog:20220919052515j:image

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

イボジングコメント欄常駐組の中でも100%イボマンセーなコメントをせずに信者不適格者として時々ヘドロ削除されているトッシー笑笑(仮名)氏などは、今回の件についてもイボ先生が対談を嫌がるであろう事を見越したイボ忖度な対談反対コメントを投稿していましたね。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2041771/80
あまりよしりんは得ではないですね。こびナビなんて一般人は知らないので。

ところがトッシーコメントの真意を読み取れないモウ信系シンパの牛光矢氏が、
こうしたガキどもに挑戦されて、よしりん先生にかまっている暇は無いと言うのは、先生の估券に関わります。
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar2041771/85
と反論する始末(最初にブログで相手を罵倒したのはイボ先生)。

私がイボ先生の内心を代弁しているのはトッシーコメントの方であると牛光矢氏に伝えたのですが…
https://i.imgur.com/zjrxjdN.png

f:id:washioblog:20220919051258j:image
イボ本心を見抜かれまいとするヘドロ夫妻に高速削除され、結果トッシー氏と牛光矢氏はそのまま言い争う形に。
https://i.imgur.com/v4w7H1w.png

f:id:washioblog:20220919051444j:image

イボ先生は信徒向け対談拒否正統化の談話すら出さず、ダンマリですね。

最近イボジングコメントが役立つとブログに書いてたのに…

2021年08月16日11:09

 

たまごやきさんからのコメント

これで手を洗う救急医と対談しなくても、手下は深いお考えがあるんだ!と納得するんかな?

2021年08月16日11:50

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482937553

 

バビル3世さんからのコメント

うんちくリベラルも、うんちく保守も信用するな!(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/32010/

「覚悟」が要らないうんちくをいくら喋っても、信用の蓄積にはならない。このコロナ禍も一緒だ。無難なうんちくはもういい。「覚悟」を持って、態度で表現した者が信用できる人物であり、うんちく屋ではなく、思想家なのだ!

討論から逃げ、道場ではコロナ対策(マスク・消毒・検温)を徹底する尊師から「覚悟や態度が大事だ」と言われても困惑します(笑)。

アメリカが「敵か友か」「テロとの戦い」と同盟国を威嚇しながら、アフガンそしてイラク戦争を始めた時、「アメリカは敗れる、この戦争は無意味だ」と、保守の側から徹底的に戦ったのは、西部邁小林よしのりの2名だった。

当然のことですが、西部邁と尊師は思想的なレベルにおいて同等ではありません。

尊師の場合は「逆張りで自分が目立つ」ことが最優先ですから。

西部邁が「思想的狂気」について含蓄のある文章を残しています。

人間は、自分の精神を健全に発達させるためには、自分の厄介な獣性や狂気にたいして原罪めいた意識をもっていた方がよい。それが精神活動の根本条件だといわぬまでも、自分自身を一個のプロブレム(問題)ととらえて自己に懐疑を差し向けることは、精神にたいする調味料であり防腐剤である。人間が一切の苦痛から解放されて快感に打ち震えつづければ、そのとき精神の発達は停止するであろう。】(西部邁)

尊師の精神の発達は見事に停止しています。

2021年08月17日11:56

 

XYZさんからのコメント

尊師の特徴
・都合の悪い事はダンマリ
・勝てない時は遁走
・話を盛る
・道場ではイキる

あれだけこびナビ罵っていたのに 笑

もしもーし、聞こえてますかぁー?
メール送られてもダンマリですかー?

負けるのが怖い( ;´꒳`;)
正直にいっちゃいなさい。

2021年08月17日12:37

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482960439