脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

葉月蓮さんと時浦妻の今

葉月蓮さんからのコメント

久しぶりにお邪魔いたします。

「イボりん先生が描いてるエピソードはウソ盛り込みで楽しんでる」

…う〜ん、既視感ありまくりなご意見ですね(笑)

これで擁護になると思える浅はかさがイボりんシンパの限界なんですよ。

それじゃ夢オチ最終回でゴー宣終わっても文句言えないじゃないですか(笑)

いいかげんイボりん先生の頭の悪さに気付きましょうよ。

どうも肉ちゃんは私と接する時は上澄みのキレーなとこしか見せないようにしてたみたいですね。
彼女が門弟在籍時に『人間仮免中』というマンガを絶賛していた事を思い出しました。

当時、統合失調症の作者による自伝的マンガと一部で話題になっていたので私も読んでいましたが、「すごいっす面白いっす」と言う肉ちゃんの少ない語彙からは、作品から思索につなげる知的興奮ではなく、エログロなエピソードに対する憧憬のようなものしか感じませんでした。
個人的には肉ちゃんとエキノ師範は似た者同士だと思ってます。

「フツーにしたいのにフツーになれないワタシ」を演じてるごくフツーの厨2な人です。
それはファッションについても言えることで、肉ちゃんが地下足袋を履いて来ていた時にはイミフな褒め方をしてしまった覚えがあります。

あの時はゴメンね肉ちゃん。
私自身、イボりん道場に参加しだした頃は精神疾患の治療継続中でもあり、無知と自己肯定感の低さから恥ずかしい言動を数多しましたが、それでも「同じと思われたくない」と感じるイボりんシンパには事欠きませんでした。

そしてそれは今現在の公論サポーター()の皆さんも同様ではないかと思うのです。
もし少しでも思い当たる事がありましたら、ぜひその感覚から目を逸らさずに考えてみて下さい。

同じと思われたくないイボりんシンパの言動を見て「バカじゃねーのこいつら」と思ったら、その本音から目を逸らすほど、イボりんの頭脳は賢くないということも。

2021年08月15日 13:26

https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=482929805

※解説

葉月蓮さんのTwitterアカウントが去年(2021年)9月を最後に一切動きがなくなったことを心配された方から「彼女のアカウントは更新されていないのだから、もうそっとして欲しいのかもしれません」というメールをいただいた。

つまり、葉月蓮さんが受けた被害について動画などで取り上げるのは彼女の心の傷を広げるだけではないかと危惧されているようだ。

もちろん彼女が平穏な生活を送れることが何よりも優先されるべきである。

一応、私の妻が葉月蓮さんとの交流を今でも続けており、動画についてもいつでも協力すると仰っているそうで、このコロナ禍が落ち着いたら、また直接お話などをお伺いするつもりでもいる。

葉月蓮さんが道場門弟であった数年間、葉月さんと友人関係にあったヘドロ妻についても、当然踏み込んで話を聞くつもりでいる。

どんな些細なこと、他愛のないことでもいいから少しでも多くの情報を積み上げ、確かなものをお届けしたいと思っている。

※関連画像

f:id:washioblog:20220919084412j:image
f:id:washioblog:20220919084409j:image
f:id:washioblog:20220919084404j:image
f:id:washioblog:20220919084401j:image
f:id:washioblog:20220919084406j:image