脱イボナメクジ宣言

小林よしのり読者であった黒歴史を告白する会

デマもある民主主義

匿名希望さんからのコメント

醜悪な事態を笑い飛ばすことは真面目な対処ができてこそ意味を持ちます。
ただ小馬鹿にして笑って見せるのはお手軽な賢者アピールに使われがちですが、笑うだけで放置していては事態は悪化するだけです。
現実の重さに耐えられない奴ほど、こういう無責任で偉そうな現実逃避に走ります。いわゆる冷笑系ですね。

2021年10月15日 22:07

 

匿名希望さんからのコメント

《あくまでも「デマもある民主主義」と「デマを許さない全体主義」だったら、どちらがよりよい社会だろうかという選択の話だ。》

管理人さんの指摘通り、意味不明の2択です。
民主主義は、デマを許容しないと成り立たないの?
全体主義でもデマは幾らでもあるでしょ。
前提が正しくないと、正しい結論は得られません。民主主義のためと称してデマを許容してしまったら、社会は大混乱です。
それこそインフォデミックでしょう。
そもそも、どうしてイボナメクジはデマを許容して欲しいのでしょうか?
自分がデマを広めていることを自覚しているのですか?

2021年10月16日 15:47

https://washiblog.seesaa.net/article/483900246.html

 

㍋㌧コインさんからのコメント

>要するに、YouTubeは「公共の場」であるが、ライジングコメント欄は「私物」に過ぎないとの認識なのでしょうか?

そのドロヘドロは以前はイボジングコメ欄を公園だといい、批判者を勝手に酔っ払い扱いし、自分はそれを取り締まる警察だと宣いました。
公共の場で発せられたデマでは無い言葉を勝手に削除するという言論弾圧を敢行するなら公園の私物化であり、全体主義者という誹りは免れないでしょう。
さしずめドロヘドロは秘密警察のアイヒマンいった所ですか。
https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1651031/87

2021年10月15日 17:14

 

匿名希望さんからのコメント

>『あと、この人は本当に邪魔だったから仲間内から「ジャマナカ」と呼ばれていたんだなと、妙に納得。』「〜なんだなと、妙に納得」はよしりんでなく、時浦が誰かを見下す際頻繁に使うフレーズだよね。

ついでに言うと、山中伸弥をジャマナカと揶揄した元ネタはYouTuber女医の仲田洋美です。
ドロヘドロもチェックしていたんですね。
メンタリティがイボナメクジに似た人です。
https://i.imgur.com/xShaPDQ.jpg

f:id:washioblog:20221020071255j:image

2021年10月17日 13:35

https://washiblog.seesaa.net/article/483900841.html

 

XYZさんからのコメント

狂った日常が当たり前となっている、ドロヘドロと肉ちゃんは似た者同士で相思相愛なのでしょうか?

人生の生き方、在り方、向き合い方、コメント欄の監視となりすまし。
その生き方は決して立派じゃないから 涙

2021年10月17日 19:18

https://washiblog.seesaa.net/article/483924548.html

 

表現は無法ではないさんからのコメント

「俺様たちに意見していいのは“最後まで面倒見る気概”のあるママだけだぁ~!面倒見てくれないなら俺達に何されても黙ってろ~!表現の自由だぞ~!
デマ?セクハラ?差別偏見の扇動?うわ~ん全体主義者だ~!ポリコレフェミナチがいじめるよ~!言いたいことが言えなくて息苦しいよ~!」
頭に脳味噌でなくタマが入ってるために、いくつになっても思春期から出られない下衆オヤジ共の言い訳は殆どがこう要約できます。
こういう文字通り人間“臭い”人型汚物どもは嫌らしくて残虐な男が大好きなようで、悪徳権力者や性犯罪者の悪事を「~はいかんが彼は大変優秀な~」と庇い、「ゲンジツは綺麗事じゃ済まないw」「残酷かもしれないけど、それがゲンジツよw」と粋がって絶頂します。

若者は重症化しないなんてことはないから「自身が病気にならないために摂取するという本来の手段」を取ってるんだがね。
普段笠に着てる絶対権力者たる現実様の采配を否認して高圧的な駄々をこね続ける、さすがネトウヨ生みの親だよ。

2021年10月18日 17:11

 

XYZさんからのコメント

尊師は私欲にまみれた俗物です(´・_・`)
利用価値があれば是とする、故に鬼畜の所業も有りとする、朝生にも呼ばれなくなった、もう世間から忘れ去られた人、それがイボナメクジ 涙

マスクをめぐる長い戦い
https://www.gosen-dojo.com/blog/32607/

昨日、外食して、レストランを出たところで、隣りに座っていたカップルが追いかけてきて、声をかけてきた。二人ともマスクをしていた。

小林よしのりさんですね、写真を撮らせてください」と言われ、感じのいい男女だったからOKした。

「また話盛ってる!」
だふねさんに笑われちゃいますよ(*´ω`*)

誰か尊師に光を当ててあげてください

2021年10月18日 22:20

 

バビル3世さんからのコメント

中島岳志は玉川徹の弟子になった(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/32072/

中島岳志西部邁の弟子だったから、期待していたのだが、保守(常識)を貫くかと思ったら、結局、コロナ禍の極限状況では、左翼に成り下がる。中島岳志は玉川徹の弟子になってしまった。

ところで、尊師自身は「人を育ててきた」のでしょうか?
道場の門下生から優秀な人材を輩出しましたか?

2021年10月20日 12:04

https://washiblog.seesaa.net/article/483942105.html

 

ボール・ブレイカーさんからのコメント

https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/vaccine-death-epidemiology

BuzzFeedは小林氏に本件に関する見解を尋ねた。しかし、期日までに回答は得られなかった。


むちゃくちゃ逃げてやがる!www
こびナビのみんな、見てるか??ww
よしりんに10万円払ってBuzzFeedの取材受けてもらおうww

やば、草だらけになるわこれww

2021年10月22日 00:14

 

表現は無法ではないさんからのコメント

>よしりんに10万円払ってBuzzFeedの取材受けてもらおうww

そしてよしりんは、記事の下のコメント欄で発狂連投してる反ワクチン共を引用して勝利宣言するでしょう。
信者共、このアイデア使っていいぞw

2021年10月22日 01:00

 

XYZさんからのコメント

カレーせんべいがどうとか、ちぇぶがどうとか、ブログは素人とのお戯れ内容身内ネタ、世間認知度ゼロの漫画スケジュール報告。

尊師マジ終わってんなという印象です 涙

イボナメクジ道場に指原莉乃を呼んでみてはどうでしょうか 笑

来てくれるかな 笑笑

2021年10月23日 00:03

https://washiblog.seesaa.net/article/483988312.html

 

匿名希望さんからのコメント

尊師は抗体検査を受けているのでしょうか?
商売の為のファッションイキリに逆張りでしょうから作品内でこのように書いたところでいつものあれはギャグ! 盛って書いたものを真に受ける奴はアホ! といつものエッセイ全否定なんでしょうが…
ビビりな尊師はワクチンや抗体検査も実は…

2021年10月22日 17:47

 

ドラちゃんからのコメント

なんか、薬害エイズのときの成功体験を引きずってるなーって感じ。
2021年10月22日現在最新のspaに掲載されたゴー宣でも、若年層がワクチンで死んだ数がこんなにいる。だから、そのうちコロナで死んだ若者の数をワクチンで死んだ若者の数が追い越すぞー!あははー!どーするー!みたいな文脈で漫画描いてて、相変わらずだなーと思った次第です。

2021年10月22日 20:48

 

人食いヅォン・ドゥーさんからのコメント

製薬会社の犬としての記事
https://www.gosen-dojo.com/blog/32643/

読者からの報告で知ったが、「BuZZ Feed News」という怪しいネット記事が「ワクチンについて様々な誤情報を拡散している漫画家・小林よしのり」として、悪意たっぷりのデマをネットで流しているらしい。
不思議なことに「小林氏に本件に関する見解を尋ねた。しかし、期日までに回答は得られなかった」と書いている。そんなインタビューの要望は来ていない。全くわしは知らない。

誤:読者からの報告で知ったが
正:イボナメクジ通信で知ったが

様々な取材要望が来ているが日々の仕事があまりに忙しくて対応できない。「結論ありき」の記事に応じるのは時間の無駄!

↑こびナビが逃げたとするイボ主張を自ら打ち砕くイボ先生。

2021年10月23日 01:20

 

バビル3世さんからのコメント

製薬会社の犬としての記事(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/32643/
NHKが副反応死1190人がいるということを報じただけでも評価する。

これは間違いです。正しい内容は下記になります。

「1190人 これは厚生労働省が公表した「新型コロナワクチンを接種した後に死亡した人」の数です。」(10月1日公表・9月12日時点での集計結果)

当然「ワクチンを接種した後に亡くなった」=「ワクチンが原因で亡くなった」ではありません。

全員が副反応死というのは尊師の得意な妄想(願望)です。ちなみに、尊師は次のようなことも述べていました。

殺人餅を根絶せよ(ゴー宣ネット道場)
https://www.gosen-dojo.com/blog/26222/
先ほど泉美さんから、1月は餅詰まらせて死ぬ人が1500人もいたと連絡があった。冗談ではない。喘息の死亡者は1年で1500人なのに、餅詰まりの死亡者
はたったひと月で同数か!

尊師、その理屈なら1190人(累計)なんて「さざ波」ですよ!

2021年10月23日 01:45

 

匿名希望さんからのコメント

イボナメクジが散々ワクチンの危険性を訴えているにも関わらず、日本国民は着々と接種を進めています。
2021年10月23日現在、必要回数のワクチン接種が完了した割合は69.1%です。
人口の半分以上が、イボナメクジを無視して接種しました。
みんな全然イボナメクジの言うことを聞いてくれませんねえ。
https://i.imgur.com/VWOIvSA.png

2021年10月23日 15:58

https://washiblog.seesaa.net/article/484004567.html

 

〇〇好きな鳩さんからのコメント

Amazonでコロナ論4の予約出てますが、おそらくそれで印刷部数決めるでしょうね。
妻と愛人にコロナウツシタ漫画がかなり響いていて、啓文堂からはナメクジの名前を見なくなりました。(共同著書含む)

Twitterでは陰謀論の熱が冷めた人達も出始め(免疫下がるから歯磨きしない、風呂に入らない、和多志、日夲、地球は平面など思想がカルト化したため、考えについていけなくなったらしい)、反ワクチンから抜けて行ってます。

コアな人は今、自然派を取り入れてマコモ湯に入るそうです。
風呂の水は真っ黒で、半年も交換しないそうです。
……見た目が沼でした。

反コロナのコアな層を取り入れたいなら、ここまでぶっちぎらないとダメだと思います。
確かナメクジは風呂好きでしたね。
アピール頑張れよ、ナメクジ♪

2021年10月23日 08:14

 

匿名希望さんからのコメント

尊師には公など一切なく、あるのは、私のみっともない商業主義だけ。
人間だれしも生活がありますから商売することに関しては言うことは無いんですがね。
公の為にならないデマはいけませんよ。デマ、デタラメは!
まあ、既に信者しか注目しない尊師はあと何年連載を続けられることやら。

2021年10月23日 08:58

 

匿名希望さんからのコメント

秘書が取り次がなかった話は、典型的な時間稼ぎですね。
本当は反論したいけど反論出来る材料がないので、秘書がどうのと言い訳しているだけです。
どこの世界に取材依頼を独断で取り次がない秘書がいますか。
今頃、ドロヘドロに命じて反論の根拠に出来そうなデータを探しまくって、井上正康にも助言を乞うていることでしょう。
暫くしたら、BuzzFeed News記者と鈴木貞夫教授を醜悪に描いて、こじつけと曲解だらけの自説を漫画にするのがミエミエです。

それにしても、BuzzFeed Newsも思い切った記事を発表したものです。大半のメディアが完全無視を決め込んでいる中で、勇気ある記事だったと思います。

何せ、イボナメクジと信者は相手にするとややこしい連中ですからこれから先、あの手この手で潰しが来ると予想されますが、一つ一つファクトを積み上げて乗り切って欲しいです。

2021年10月23日 15:23

 

ドラちゃんからのコメント

イボさんは、何を以てコロナに感染したと断定できたのでしょう。
コロナ以外の風邪、インフルエンザなどではないと断定する根拠とは?
現状、PCR検査でしか発見できず、それさえ万全とは言えないほどに難しい新型コロナ感染の判断を、まさか「ワシの体はワシが一番わかる。ワシは自分がコロナに罹ったら自分でわかる!」などという非科学的な思い込みで言っているのではないでしょうね?
もっとも、この2回寝込んだってのも本当かねぇ、と疑わしくもありますが、よしんば寝込んだのが本当だったとしても、何の根拠も示さずにコロナに感染したと判断するのは科学的でも論理的でもないので、もうそこの真偽については突っ込みますまい。

2021年10月24日 14:00

 

いぬさんからのコメント

今更ですが、2回コロナに感染したなら、なめさんのことですからブログに「ワシ、コロナかも」という言及が少なくとも2回はあったはずですよね。
それを検証するには…膨大なブログを…読み込みしないと…とてもそこまでする価値はあるのかというとしょうじきどうでもいいヨウナ…だがしゃかいせいぎのた(作業量の膨大さを思って果てる)

2022年09月04日 17:14

https://washiblog.seesaa.net/article/484020028.html

 

XYZさんからのコメント

批判、疑義を呈する内容については尊師に判断仰がないとダメでしょ。

イボ痔ングの納期遅延もよくあるし、尊師も感じているとは思いますが、バタ子は秘書として能力に疑問ありですね(´•_•`)

2021年10月24日 19:34

https://washiblog.seesaa.net/article/484044580.html

 

65535さんからのコメント

過去作品、何らかのプライドみたいなものがあって電書化されてないものだと思ってましたが、宣言だけはしてたんですね。
個人的には東大一直線なり快進撃なり読んでみたいですし。
こういったものは自前でなんとかせずにコルクみたいな電書専門の会社もあるから、そこに頭を下げに行けばいいのにと思いましたね。

2021年10月24日 21:25

https://washiblog.seesaa.net/article/484045610.html

 

バビル3世さんからのコメント

今日、「オドレら正気か?」の当選メール送信
https://www.gosen-dojo.com/blog/32675/

コロナの新規感染者(陽性者)が東京で19人になって、ゼロコロナが実現しそうな勢いなのが笑える。

あれ?尊師はゼロコロナの方針をバカにしてましたよね。
玉川徹の前で土下座して謝るべきですよね。

枝野がゼロコロナと玉川病
https://www.gosen-dojo.com/blog/29707/
いっそ基幹産業を止めてゼロコロナにしろ!
https://www.gosen-dojo.com/blog/30745/

2021年10月25日 11:58

https://washiblog.seesaa.net/article/484048516.html
 

ドラちゃんからのコメント

この回では、反ワクチン・ノーマスクを貫いていた三遊亭多歌介がコロナに罹患して亡くなったことについて、イボのコロナ論に傾倒していたという話もあるが、だとしてもイボ自身は三遊亭多歌介に対して悪いとは思わない――というような話とセットになってます。
結局、「ワシの口車に乗って死んだ奴なんてワシは知らん!それよりもワクチンよ!あれは害よ害!」という、自己弁護と話題そらしでしかないですね。

ワクチンを打った後の突然死の件についても、コロナウィルスもワクチンもなかったころの突然死発生数と比較して、どちらがどのぐらい多いのかを比較のうえ精査しないと話になりません。
単に「コロナワクチンを接種した後に亡くなった人が多い」と言うだけであれば、そこに相関関係があるかどうかは断定できませんし、単に日々突然死する人が一定数発生する中でコロナワクチンを大量摂取したために起こっている現象である可能性も十分にあり得るので、コロナワクチンが突然死を多数誘発しているかの如く断定する根拠たりえません。
そんなことを言い出したら「亡くなった人のほとんどは、水を何らかの形で接種したのち24時間以内に亡くなっている。だから水は害悪である。」なんて理屈だって成立してしまいます。

また、恐らく青学の福岡教授あたりからの中途半端な受け売りだと思いますが、「自然免疫の獲得で動的平衡を獲得せよ」的なこともイボは言っています。
ですが、この話の枕に「ワクチンなどに頼らずに」などと言い出すあたり、これもまた的外れ。

福岡教授は、コロナウイルスに対しても、ゆくゆくは(※)ワクチンや治療薬が開発される。それも活用して、人間と新型コロナウイルスとのせめぎあいの関係、すなわち動的平衡を成立させることで、新型インフルエンザなどと同じレベルのリスクの常在ウイルスとして扱える日が来る――と言っているのです。(※この発言は2020年当時)

つまり、「動的平衡を成立させるため、ワクチンや治療薬を開発し、活用すべし」という、イボの反ワクチン主義とは真逆の事を言っているわけです。

このあたり、イボはともかく、ブレーン()のドロヘドロまで気付いていないのでしょうかね?
個人的には、彼らはそこまで残念な頭ではないと思ってます。
恐らく様々な資料から、都合のいいところだけ切り取ってつなぎ合わせたパッチワークで論理を組み立てたから、矛盾だらけの穴だらけになった。
どうせイボが何を言っても信じる信者や「群畜」のアホどもに読ませるものなので、これで十分だと舐めてるんだろう。
その結果、「群畜」と見下していたはずの連中から失笑されているわけだから、因果なもんです。

2021年10月29日 23:09

https://washiblog.seesaa.net/article/484111666.html

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

https://youtu.be/giUU6Yld3zo
新書の中でも「5Gを信じてるような奴とは違う」と言っているのに、思いっきり5Gを信じてる金城信雄を呼ぶ一人でいるのがさみしいイボ。
視聴して井上正康氏のペテン師ぶりにうんざりしました。
突っ込みどころは多すぎるのでピックアップして(それでも多い)紹介します(時間は目安とご了承を)。

井上氏マスクはお尻にしないと。飛沫ではなく糞口感染。これは世界でも殆ど誰も言ってないですけど(24)
→世界で誰も言ってないことをわしだけが知っている病のイボが飛びついたのは不思議でないですが、お笑いレベルのトンデモです。便からのウイルスには感染性がほぼありません。
井上氏読んではいけないとのお触れが出たことこそ今の世界を表している(45~)
→ここから儲けたい製薬会社と潤う医者の利害関係を崩す真実を暴露しているから潰されるのだ、世界は製薬会社に操られていると「真実を言うから潰される」というデマ屋のお約束の陰謀論が何度も語られます。
イボわしは近藤誠に近い。(59)
→科学ではなくトンデモ論の信徒であることを公言してしまう。
井上氏唾液を頂いたら全員(PCR)陽性にして差し上げます。…45サイクル以上でバナナやパパイヤでも出る(1.17)
https://twitter.com/KutsukakeS/status/1264528214958804993?s=20
とっくに知られたデマ。今更訂正するのも馬鹿馬鹿しい。
イボ結局コロナを語る時も顕教密教の関係がある。門下生に感染が出てない。これは顕教密教で語るならみなとっくに感染してると言わないといけない…(1.23)
→ある時は流行ってなくてさざ波、またある時は8000万人感染済みで波ごとに集団免疫で収束というご都合主義の理屈にとうとう実家の寺の宗教を利用するイボ。じいさんが草葉の陰で泣いてるぞ。

第2部頭では、
https://www.gosen-dojo.com/blog/32712/
の中の糞口感染への疑義のみエキノから振られ、怪しげな経路の説明、卵巣への蓄積がどれだけ累積するかファイザーしか知らない、1か月以上全身をめぐる、生殖機能が打撃を受け大量接種のシンガポールイスラエルは将来絶滅国家になる等の話が続きます。
トンデモが勢ぞろいした中で楊井弁護士は何を勘違いしたのか「ワクチンは重症化予防効果はデータとして出ている(3:11)」等本当のことを言い始め、議論しようとしてしまいました。公論の場という看板を真に受けてしまったようです。
楊井氏重症化予防の効果はあるのに、打つな打つなと言うのも人権侵害(3:12)
政府は最初から「任意である」と言ってますから(3:14)
血栓とかは100人中100人が起きるわけじゃない(3:18)
(高齢者の致死率は1.2%という井上氏に)いや10%くらいとデータもあります(3:29)
(スパイク蛋白への抗体だから変異して効かないと言う金城氏に)効いてるデータが出てます(3:30)
(弱毒化したからだと言う金城氏に)あんまりそういう風に断定しない方がいい(3:30)
(他の科学者が勉強してないと言う井上氏に)自分だけが分かってる気でいる人は疑いますよ(3:43)
コロナワクチンで障害が起きた人は因果関係を認めて被害補償を出してる(3:54)
等、本当のことを言うのですが、ほかのゲストの言い分に何度も拍手が起きる会場。

楊井氏も「なぜ拍手?」と苦言。一応途中でイボが制止しましたが、ただの反ワクチン信者の巣と分かります。

ほかのトンデモ発言
井上氏マウスで心筋炎が起きる論文がある(3:17)
→その論文はこれでしょう。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34406358/
これはマウスに通常の「1000倍」の量を筋肉ですらなく「静脈に」投与した研究で、人でいうと500瓶分のワクチンを1人の静脈に投与した計算になるそうです。つまりあり得ない想定のダメ論文です。以前他のも指摘しましたが、井上氏の論拠はダメ論文と感染で起きることのワクチンへの転嫁が殆どで悪質です。(若年者への低頻度の心筋炎は既に発表されています)
イボ猛毒ワクチンと井上先生が到達しているとこまで誰も達してないから、一般人はまだ分からない。でも猛毒と言ってあげないと、死んだ家族に打たせてしまった人は罪悪感を感じてしまう。倫理の問題。子供は守るぞ。(3:27)
→コロナ論を信じて人が死んでも気にしないイボの出す倫理と子供の盾。鼻白みます。
金城氏はーい、全然論文読んでませーん。(3:45)
→知らないことを高らかに自慢するイボ道場にふさわしいゲスト。
イボ:(接種で)感染してるのに重症化しないってどういう仕組みなの?わからん。インフルは皮下脂肪だから自然免疫が発動するけど、コロナは筋肉だから自然免疫が発動しない。なのに獲得免疫がついてるなんてどうなってるの。信じない(3:32)
→皮下注射は皮下脂肪にすると思っているイボ。なんと筋肉組織には自然免疫細胞が存在しないと思っているイボ。1年半も免疫免疫、専門家より本を読んだと言ってきて端的に言って『バカ』でしょう。
井上氏レッドカードを投げるべき状況。50年の医者生命にかけて私は言わなければいけない(3:35)
→トンデモ医者に限って言う医者生命にかけて。
イボこびナビは公開討論受けなきゃダメ(3:52)
→こびナビからもBuzz Feedからも遁走中だけど井上氏がいればイキれるイボ。
イボ接種後の死者が1000人あっという間に超えたのにその後伸びが抑えられてきた。政府が隠し始めてる(4: 01)
→高齢者から接種したから増加が速かった。若い世代に移ったら増えくくなった。よって因果関係のある死者は限定的だろうと分かる事象に完全に陰謀脳のイボ。

井上氏真実はなかなか広まらないからここにいる500人の皆さんが一人10冊買って配ってくだされば…(4:11)
→はい、出ました本音。
ちょっとおだてれば簡単に騙せるイボとイボ論なら何でもついてくる信者はカモネギですよね。知ってた。

2021年11月01日 16:59

バビル3世さんからのコメント

ずっとゴー宣道場ブログ読んでました様

井上氏:真実はなかなか広まらないからここにいる500人の皆さんが一人10冊買って配ってくだされば…(4:11)

井上氏の最後の「オチ」がとても気に入りました。儲け(利益)がないと50年の医者生命をかける気にはなりませんからね。尊師は心の中で「おぬしも悪よのう!」と思ったことでしょう。
全体を通して「スピリチュアル系セミナー」に似ている気がしました。トンデモ理論を疑似科学陰謀論で説明して「科学理論」だと信じ込ませるやり方です。

2021年11月01日 20:46

 

ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさんからのコメント

バビル三世様

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
おっしゃる通り、すっかり疑似科学のスピリチュアルセミナーの様相です。
これらに日本人の気質や戦争の話を絡めて、何か高尚なことをしてる風ですが、前提がデタラメですから何をか言わんやです。

ちなみに金城信雄氏は自院の患者が接種後磁石がくっついたと写真入りブログを出したり、ノーマスク講演会でクラスターを出したことを隠したりしている医者です。
https://note.com/nakamuraclinic/n/na1cb21434be9

2021年11月02日 15:12

5Gはナカムラクリニックでした。
同じようなトンデモクリニックが多くて混同してしまいました。
5月にノーマスク講演会での感染者を、PCRを受けないよう促し、自宅待機か自院に来るよう誘導していたクリニックですね。
https://twitter.com/UvyzfjMitbDAKrQ/status/1392343828313481217?s=20

2021年11月02日 22:11

https://washiblog.seesaa.net/article/484154108.html

※参考画像

f:id:washioblog:20221022041820j:image
f:id:washioblog:20221022041835j:image
f:id:washioblog:20221022041826j:image
f:id:washioblog:20221022041832j:image
f:id:washioblog:20221022041817j:image
f:id:washioblog:20221022041829j:image
f:id:washioblog:20221022041814j:image
f:id:washioblog:20221022041823j:image